ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月11日

2013備忘録(後編)







2013備忘録(後編)






Σ(・ω・ノ)ノ! 今年もあとわずか


毎年自身の為に一年の備忘録を書いています
2013年後半の記録です

















夏のはじまり7月




2013備忘録(後編)


2013備忘録(後編)


2013備忘録(後編)


2013備忘録(後編)




昨年に続き今年の海の日もこちらで過ごしました

広島県府中市の矢野温泉ACです

旧知の仲間が集まっての賑やかなキャンプでした
otiinuさんファミリー、たぁやんファミリー、bossさんソロ、たかおっちゃんソロ
皆さんお世話になりました
終始笑いっぱなし ニコニコ

生憎の空模様でしたが、久々のグルキャン楽しみました















真夏の8月




2013備忘録(後編)


2013備忘録(後編)




我が家恒例のお盆川キャンプです

今年は初めて高知県安田町の「安田川あゆ踊る清流キャンプ場」へ行きました
事前にネットで情報を集めましたが、最終的にはキャンプ場のネーミングで決めました (笑)

これが大当たり キタ━━━━ (*゜∀) (∀゜*)━━━━━━!!!!!!




2013備忘録(後編)


2013備忘録(後編)


2013備忘録(後編)


2013備忘録(後編)




3日間、泳いで、飲んで、食べて、また泳ぐ Σ(・ω・ノ)ノ!

これのくり返しです (笑)
1号2号もとても楽しめました ニコニコ














まだまだ暑い9月です



2013備忘録(後編)


2013備忘録(後編)


2013備忘録(後編)




以前からお誘い頂いていた琵琶湖キャンプに初参加です



お初の方、久し振りの方、本当に久し振りの方
沢山のキャンパーさんとお会いしてきました ニコニコ

あちらこちらで出てくる美味しい料理の数々
私かなり頑張って食べました ビックリ
おかげ様で体重さらにUP (笑)

皆さんお世話になりました
















初秋の10月




2013備忘録(後編)


2013備忘録(後編)


2013備忘録(後編)


2013備忘録(後編)




久々に焚き火がしたくて高知県の山中へソロキャンプです 焚き火

場所は高知県伊野町の「木の根ふれあいの森」

一人では寂し過ぎるので犬と一緒です 柴犬
最近1号2号も忙しいのでこれからはソロが多くなってきそうです ガーン


2013/10/17












四国でも本格的に紅葉が始まりましたの11月



2013備忘録(後編)


2013備忘録(後編)


2013備忘録(後編)




11月2日~3日に徳島県美馬市の「四国三郎の郷AC」へ行ってきました

久々の1号と毎度の2号、あと2号の友達Hちゃんも一緒です
3人とも行きの車中からテンションアップMAX

四国三郎の楓も色付き秋キャンプを堪能しました もみじ01













2013備忘録(後編)


2013備忘録(後編)


2013備忘録(後編)




そして終盤は久々のホームグランド「大池AC」です

2号と徳島県の「あすたむらんど」で遊んでからのキャンプ場IN
最近キャンプ場で退屈なご様子の2号、これならついて来てくれそうです(笑)



2013/11/30












2013備忘録(後編)




2013年備忘録後半はここまでです

12月は?

ちょっと微妙~~ ガーン


後半の出撃回数は6回、宿泊数は8泊でした
ちょっと少なかった様です

来年は1号2号共に1つ上の学校へ進学です
益々出撃回数が減るのか?
ソロの回数が増えるのか?





おわり パー










このブログの人気記事
四万十で貸し切り
四万十で貸し切り

2021GW四国のキャンプイベントを紹介
2021GW四国のキャンプイベントを紹介

愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)
愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)

愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報
愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報

ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン
ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン

同じカテゴリー(2013備忘録)の記事画像
2013備忘録(前編)
同じカテゴリー(2013備忘録)の記事
 2013備忘録(前編) (2013-12-04 09:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。