ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 おススメ!アウトドア記事アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年08月03日

「四国アウトドア事業者協会」の夏(前編)





「四国アウトドア事業者協会」の夏(前編)


7月30日(土)~31日(日)

愛媛県四国中央市で開催された
「紙まつり」に参加してきました (o ̄∀ ̄)ノ”









「四国アウトドア事業者協会」の夏(前編)


愛媛県四国中央市
(旧)川之江市には長く続く伝統の「夏祭り」があります

その名も「紙まつり」

多くのの製紙会社が拠点を置く川之江は紙の町です
コロナの影響で
一昨年は中止、昨年はリモートで開催され
この夏3年ぶりの開催だそうです













「四国アウトドア事業者協会」の夏(前編)





今年は駅前の「にぎわい広場」に
アウトドアエリアを作るという事で

「四国アウトドア事業者協会」を代表して参加致しました ニコニコ

イベント前日の7月29日(金)
同じく参加をする「SPORTS AUTHORITY」の方々と
前日の設営です

直射日光が暑い 汗














「四国アウトドア事業者協会」の夏(前編)


「四国アウトドア事業者協会」の夏(前編)


スポーツオーソリティさんは「タラスブルバ」を中心に展示設営 ドームテント

愛媛トヨタさんも前日から準備に入られていました














「四国アウトドア事業者協会」の夏(前編)


準備完了

あとは明日の本番を待つだけです















「四国アウトドア事業者協会」の夏(前編)


「四国アウトドア事業者協会」の夏(前編)


7月30日(土)
台風の影響でスッキリとしない空模様です くもり

風があるので涼しいのですが
湿度は高めです














「四国アウトドア事業者協会」の夏(前編)


「四国アウトドア事業者協会」の夏(前編)


朝7時過ぎに会場に到着しました
当日入場の方々は既に準備を開始

私も荷物を降ろして開店の準備を始めます













「四国アウトドア事業者協会」の夏(前編)



「四国アウトドア事業者協会」のブースです

幕はtent-Mark DESIGNS の「AOZORA TARP」
3年前に初張りを済ませ
本日2度目の登場です テヘッ
改めて「良い幕だな」って再認識です

大きく書かれた「ご自由にお取り下さい」の文字
ブースを離れる気満々です ガーン














「四国アウトドア事業者協会」の夏(前編)


開場前、祭りの実行委員会に
「健康チェック表」の提出と「検温」が参加者に実施されました














「四国アウトドア事業者協会」の夏(前編)


「四国アウトドア事業者協会」の夏(前編)


午前10時「紙まつり」が始まりました














「四国アウトドア事業者協会」の夏(前編)


「四国アウトドア事業者協会」の夏(前編)


定刻になりアウトドアエリアも開場しました

7月30日(土)の出店業者は
「Ranker 」「ELK 」「 西染工 」「越智商店」「 ドラムカン」「スポーツオーソリティ」
「まめさんコーヒー」「愛媛トヨタ」「岡モータース」「エヒメ紙工」「Let`s enjoy」



暑い熱い2日間が始まりました 汗































このブログの人気記事
四万十で貸し切り
四万十で貸し切り

2021GW四国のキャンプイベントを紹介
2021GW四国のキャンプイベントを紹介

愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)
愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)

愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報
愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報

ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン
ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン

同じカテゴリー(四国アウトドア事業者協会)の記事画像
鳴芝デイズに行ってきました(後編)
鳴芝デイズに行ってきました(前編)
四国アウトドア事業者協会(キャンプ場部会)
四国アウトドア事業者協会のホームページが出来ました
四国アウトドア事業者協会第4回総会
セトウチデイズ2022(後編)
同じカテゴリー(四国アウトドア事業者協会)の記事
 鳴芝デイズに行ってきました(後編) (2023-07-22 10:28)
 鳴芝デイズに行ってきました(前編) (2023-07-11 08:01)
 四国アウトドア事業者協会(キャンプ場部会) (2023-07-07 08:01)
 四国アウトドア事業者協会のホームページが出来ました (2023-01-16 08:01)
 四国アウトドア事業者協会第4回総会 (2022-12-10 10:03)
 セトウチデイズ2022(後編) (2022-11-16 08:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。