ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 おススメ!アウトドア記事アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年01月16日

四国アウトドア事業者協会のホームページが出来ました



四国アウトドア事業者協会のホームページが出来ました


「四国アウトドア事業者協会」のホームページが

新しく出来ました (≧∇≦)ノ彡 バンバン!



URLはこちら
https://shikokuoutdoor.com/


公式HPはこちら


お気に入りへのご登録よろしくお願いいたします。


プロの方に作成して頂いたのですが

めっちゃカッコイイ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ







四国アウトドア事業者協会のホームページが出来ました


四国アウトドア事業者協会のホームページが出来ました


最初に協会のロゴが現れて

ホームページのトップページに移ります ビックリ

ここが一番好き ハート














四国アウトドア事業者協会のホームページが出来ました


トップページです

上に各内容のアイコンが埋め込まれています
アイコンもアウトドアっぽくて可愛いです テヘッ

下にスクロールして頂くか
各アイコンをクリックして頂くと
ホームページの詳細が表示されます ニコニコ














四国アウトドア事業者協会のホームページが出来ました


最初のアイコン「YouTube」に登場するのが
協会公式のYouTube動画

今年は四国のアウトドア事業者協会でも動画を発信してゆきます















四国アウトドア事業者協会のホームページが出来ました




こちらは協会公式のYouTubeアカウントと連動しています ニコニコ

四国のアウトドア事業者協会公式YouTubeチャンネルはこちら














四国アウトドア事業者協会のホームページが出来ました


次のアイコンが

「イベント」スケジュール

協会会員のイベントやセール情報
また新商品の発売予定など
アウトドアに関する色々な情報を掲載予定です

・・・まだ白紙 ガーン
ただ今絶賛情報収集中です 汗













四国アウトドア事業者協会のホームページが出来ました


四国アウトドア事業者協会のホームページが出来ました


四国アウトドア事業者協会のホームページが出来ました


その隣が「地図」です

事業者協会会員の方々が地図上に表示されています
ピンをクリックすると
ウインドウで事業者の情報が出てきます
更にルートをクリックするとルート情報が表示されます
キャンプ場やお店への道のりを確認する際にご利用ください 車電車













四国アウトドア事業者協会のホームページが出来ました


四国アウトドア事業者協会のホームページが出来ました


その下をスクロールして頂くと
事業者協会会員の一覧が表示されます

事業者名をクリックして頂くと
各事業者の公式ホームページへジャンプします ニコニコ














四国アウトドア事業者協会のホームページが出来ました


四国アウトドア事業者協会のホームページが出来ました



そして隣のアイコンが「協会活動報告」

こちらは協会公式のInstagramと連動しています

公式Instagramはこちら

こちらでも様々な情報を発信してゆきます

フォローよろしくお願いいたします m(__)m














四国アウトドア事業者協会のホームページが出来ました


四国アウトドア事業者協会のホームページが出来ました


そして「事業内容」や「パートナー募集」「お仕事依頼」の項目

協会の活動理念や加入募集またイベント等の依頼を受け付けるページです

現在、「四国アウトドア事業者協会」では
窓口を徳島県の「四国三郎の郷」内にお願いしています
こちらの表記もさせて頂きました














四国アウトドア事業者協会のホームページが出来ました


2020年6月
コロナ過で先行きが見えない中お集まり頂いた事業者の方々

同年9月に「SHIKOKUアウトドアラリー」を開催しました

その時は正直、協会がここまで続くとは思いませんでした
今年より四国アウトドア事業者協会では
様々な事にチェレンジしてゆきます

順次、HP等でご案内させて頂きますので
よろしくお願いいたします




おわり バイバイ









このブログの人気記事
四万十で貸し切り
四万十で貸し切り

2021GW四国のキャンプイベントを紹介
2021GW四国のキャンプイベントを紹介

愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)
愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)

愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報
愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報

ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン
ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン

同じカテゴリー(四国アウトドア事業者協会)の記事画像
鳴芝デイズに行ってきました(後編)
鳴芝デイズに行ってきました(前編)
四国アウトドア事業者協会(キャンプ場部会)
四国アウトドア事業者協会第4回総会
セトウチデイズ2022(後編)
セトウチデイズ2022(前編)
同じカテゴリー(四国アウトドア事業者協会)の記事
 鳴芝デイズに行ってきました(後編) (2023-07-22 10:28)
 鳴芝デイズに行ってきました(前編) (2023-07-11 08:01)
 四国アウトドア事業者協会(キャンプ場部会) (2023-07-07 08:01)
 四国アウトドア事業者協会第4回総会 (2022-12-10 10:03)
 セトウチデイズ2022(後編) (2022-11-16 08:01)
 セトウチデイズ2022(前編) (2022-11-10 08:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。