ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 おススメ!アウトドア記事アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年07月22日

鳴芝デイズに行ってきました(後編)



鳴芝デイズに行ってきました(後編)


4月15日(土)~16日(日)

兵庫県西宮市「鳴尾浜海浜公園」で開催された

「鳴芝デイズ」に参加してきました (o ̄∀ ̄)ノ”



前回記事の続きです











鳴芝デイズに行ってきました(後編)


鳴芝デイズに行ってきました(後編)


翌朝です 晴れ

昨日と変わりよく晴れました
今日は沢山の来場が見込めそうですね














鳴芝デイズに行ってきました(後編)


鳴芝デイズに行ってきました(後編)


宿泊したテントを片付け
さっそく準備開始です 力こぶ

関西の皆さんお待ちしてますよ

















準備をしていると「恐竜」がやってきたり ビックリ














鳴芝デイズに行ってきました(後編)


人気のインスタグラマーさんと写真を撮ったり テヘッ

「Mizuki キャンプが大好き」はこちら


やっぱりイベントは楽しいです ニコニコ














鳴芝デイズに行ってきました(後編)


鳴芝デイズに行ってきました(後編)


鳴芝デイズに行ってきました(後編)


定刻前ですが前倒しをして開場です

沢山のお客さんがやって来ました














鳴芝デイズに行ってきました(後編)


もちろん四国アウトドア事業者協会のブースにもお越し頂けました

四国の良さをこの機会にアピールです ちょき














鳴芝デイズに行ってきました(後編)


鳴芝デイズに行ってきました(後編)


鳴芝デイズに行ってきました(後編)


この日ステージではお笑いライブを開催
さすが関西ですね ニコニコ

アウトドアイベントでの「お笑い」
この発想はありませんでした ビックリ














鳴芝デイズに行ってきました(後編)


鳴芝デイズに行ってきました(後編)


そして来場者みなさんお待ちかねの「じゃんけん大会」 パー

当日、朝に主催者よりお聞きして
協会でもご協力させて頂く事になりました

急遽、会員の皆さんに連絡を取って
「ホッとステイまんのう」「まぜのおか」「ゆとりストパークおおとよ」「四国三郎の郷」
の無料券をご用意させて頂きました ニコニコ

当選された皆様おめでとうございます
ご協力頂いた会員の皆さんありがとうございました。














鳴芝デイズに行ってきました(後編)


17時にイベント終了

ご来場いただいた皆様
ご招待頂いた主催者様

本当にお世話になりました ニコニコ














鳴芝デイズに行ってきました(後編)


途中、どうしても寄りたい場所がありました

SPORTS AUTHORITY西宮今津店

私がまだアウトドアイベントに関わり始めた当時
既に関西はもちろん四国でもその名前はよくお聞きしたお店です
現在のエリアマネージャーは「I」さん
四国の前統括マネージャーさんです

久々にご挨拶をして
お店の見学もさせて頂きました













鳴芝デイズに行ってきました(後編)


鳴芝デイズに行ってきました(後編)


すっかり暗くなった高速を走り

橋を渡るとホッと一息

やはり落ち着く四国の地 テヘッ














鳴芝デイズに行ってきました(後編)


初めて四国以外の地で参加したアウトドアイベント
関西のキャンパーの皆様お世話になりました

「私、四国は6度目」
「初めてのキャンプが三郎でした」
「今年の夏休みは四国を予定しています」

本当に温かい言葉を沢山かけて頂きました

夏休みが始まりました
皆さんぜひ今年の夏は四国へお越しください



おわり バイバイ









このブログの人気記事
四万十で貸し切り
四万十で貸し切り

2021GW四国のキャンプイベントを紹介
2021GW四国のキャンプイベントを紹介

愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)
愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)

愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報
愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報

ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン
ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン

同じカテゴリー(四国アウトドア事業者協会)の記事画像
鳴芝デイズに行ってきました(前編)
四国アウトドア事業者協会(キャンプ場部会)
四国アウトドア事業者協会のホームページが出来ました
四国アウトドア事業者協会第4回総会
セトウチデイズ2022(後編)
セトウチデイズ2022(前編)
同じカテゴリー(四国アウトドア事業者協会)の記事
 鳴芝デイズに行ってきました(前編) (2023-07-11 08:01)
 四国アウトドア事業者協会(キャンプ場部会) (2023-07-07 08:01)
 四国アウトドア事業者協会のホームページが出来ました (2023-01-16 08:01)
 四国アウトドア事業者協会第4回総会 (2022-12-10 10:03)
 セトウチデイズ2022(後編) (2022-11-16 08:01)
 セトウチデイズ2022(前編) (2022-11-10 08:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。