ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年02月23日

四万十で会議からのソロキャンプ(後編)


四万十で会議からのソロキャンプ(後編)


2月13日(土)~14日(日)

高知県四万十町
「四万十オートキャンプ場ウエル花夢」です


前回記事の続きです











四万十で会議からのソロキャンプ(後編)


四万十で会議からのソロキャンプ(後編)


今夜は「ランドリーシャワー棟」横の「34」番サイト

打ち合わせを終えて
暗くなる前に設営です ドームテント













四万十で会議からのソロキャンプ(後編)


四万十で会議からのソロキャンプ(後編)


今回も「クロスポ」
冬のソロキャンプでは利用率トップです

室内にコットを入れ
寝室とリビングが一度に確保出来るのが手軽で最高
このサイズ感も丁度いい大きさです ニコニコ














四万十で会議からのソロキャンプ(後編)


四万十で会議からのソロキャンプ(後編)


設営が終わり
改めて周りを見渡すと

広いキャンプ場に私ひとり・・・ ビックリ

貸し切りは嬉しいのですが
ちょっと寂しい テヘッ













四万十で会議からのソロキャンプ(後編)


四万十で会議からのソロキャンプ(後編)


設営が終わると直ぐに辺りは暗くなりました

霧も出始めたので
幻想的な景色が広がります














四万十で会議からのソロキャンプ(後編)


やっと本日の1本目 ビール














四万十で会議からのソロキャンプ(後編)


四万十で会議からのソロキャンプ(後編)


今夜の夜ごはんは「鍋」 ダッチオーブン

ちゃんと野菜も取りますよ!
・・・半額ですが テヘッ















四万十で会議からのソロキャンプ(後編)


四万十で会議からのソロキャンプ(後編)


実は今回の高知入り

キャンプ場の打ち合わせとは別に
こちらの打ち合わせも目的でした ニコニコ

「スウェーデントーチ」です 炎

現在、土佐清水の「K」くんと試行錯誤中
大きいのやら、小さいのやら
また木の種類も変えて実験中です

良いのが出来たらまた記事をUPしますね ニコニコ















四万十で会議からのソロキャンプ(後編)


ソロなのでいつもよりお酒の進みも早く

夜、9時過ぎには寝てしまいました 睡眠














四万十で会議からのソロキャンプ(後編)


四万十で会議からのソロキャンプ(後編)


翌朝は7時半に起床 晴れ
日差しが見え始めました

実に10時間半寝てました ビックリ














四万十で会議からのソロキャンプ(後編)


四万十で会議からのソロキャンプ(後編)


幕を乾かしながら
ゆっくりと朝食を取り

少しずつ片付け始めます コーヒーカップ














四万十で会議からのソロキャンプ(後編)


四万十で会議からのソロキャンプ(後編)


午前11時撤収完了

幕もよく乾きました













四万十で会議からのソロキャンプ(後編)


四万十で会議からのソロキャンプ(後編)


「38」番サイト

このblogを始めた当初
こちらのキャンプ場にお世話になりました

まだまだ1号、2号も小学生

初めての四万十キャンプにワクワクでした

当時の事を懐かしく思いふと立ち止まってみました



2010/08/22



2010/08/27














四万十で会議からのソロキャンプ(後編)


今回は「打ち合わせ」がメインのキャンプ

しばらくは
イベントの「お手伝い」だったり
「打ち合わせ」だったりのキャンプが続きます

でもそれはそれで楽しかったりするんですけどね (笑)


おわり バイバイ









このブログの人気記事
四万十で貸し切り
四万十で貸し切り

2021GW四国のキャンプイベントを紹介
2021GW四国のキャンプイベントを紹介

愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)
愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)

愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報
愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報

ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン
ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン

同じカテゴリー(四万十川オートキャンプ場ウエル花夢)の記事画像
四万十で会議からのソロキャンプ(前編)
四万十で貸し切り
四万十秋キャンプ2020
今、四国のキャンプ場でおきている事
GWは四万十で(後編)
GWは四万十で(前編)
同じカテゴリー(四万十川オートキャンプ場ウエル花夢)の記事
 四万十で会議からのソロキャンプ(前編) (2021-02-19 08:01)
 四万十で貸し切り (2021-02-14 08:09)
 四万十秋キャンプ2020 (2020-11-05 08:01)
 今、四国のキャンプ場でおきている事 (2020-04-12 13:25)
 GWは四万十で(後編) (2016-05-10 09:10)
 GWは四万十で(前編) (2016-05-07 09:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。