ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月22日

四万十の夜

中津川風景林をあとにしてキャンプ場へ
せっかく涼しくなったのに、今から設営が・・・


今回お世話になるのは

四万十の夜
 四万十川オートキャンプ場ウエル花夢


前回記事はこちら

四万十の夜

 四万十最高~
 中津川風景林



キャンプ場の説明を支配人よりうけて
さっそく設営(^o^)丿


四万十の夜

Aサイトの38番です

暑かったし お腹減ったし しんどかったし 時間無かったし
設営途中の写真ありません・・・汗パンチ


今回初張りの LOGOS プレミアムドーム270-z

四万十の夜

ちゃんとペグも打ちました なかなか快適ですチョキ
入り口1号にまかせたら、なんか変なたたみ方(笑)
2ヶ所のベンチレーション、前後の大きい入り口に、後部下側に通気口 
暖かい空気はよく抜けます

ロゴス(LOGOS) neos プレミアムドーム 270-Z
ロゴス(LOGOS) neos プレミアムドーム 270-Z



電気水道完備ですハート
大きさは広々でしたハートハート
トイレ・シャワーなどの設備も綺麗に掃除されてましたハートハートハート
でも写真ありませんパンチパンチパンチパンチ


引き続き晩御飯の準備~(^o^)丿
今日のメニューは

四万十の夜
 
 ジョニーさんのたたき


四万十の夜

 まるごとキャベツ


四万十の夜

 手巻き寿司


美味しかった~(^^♪

特にジョニーさんのたたき、さすがウエル花夢おススメ
一番に無くなりました、がっさんありがとう!!
手巻き寿司のネタは冷凍したものを自然解凍
スーパーマルナカ鮮魚部のおにいちゃんご協力ありがとうニコニコ


そして食事もそこそこに出かけたのは

四万十の夜

四万十川まつり (^o^)丿


旧の四万十川祭りと旧の十和納涼夏祭りが一緒になったそうです
同じ日に窪川地区では「窪川まつり」が・・・
町村合併で四万十町で2つの祭りが同時開催
ややこしい・・・(笑)

四万十の夜

四万十の夜

四万十の夜

こんな時いいカメラ欲しいですねテヘッ
川原を涼しい風が吹き、のんびりとしたいいお祭りでした
10時頃サイトへ戻りこの日は就寝しました


そして翌朝
4時

四万十の夜



まだだれも起きてません


なぜこんなに早く起きたのでしょう??



せっ せっ 背中が 痛い~


背中の筋肉 肉離れ・・・


つづく



このブログの人気記事
四万十で貸し切り
四万十で貸し切り

2021GW四国のキャンプイベントを紹介
2021GW四国のキャンプイベントを紹介

愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)
愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)

愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報
愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報

ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン
ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン

同じカテゴリー(四万十川オートキャンプ場ウエル花夢)の記事画像
四万十で会議からのソロキャンプ(後編)
四万十で会議からのソロキャンプ(前編)
四万十で貸し切り
四万十秋キャンプ2020
今、四国のキャンプ場でおきている事
GWは四万十で(後編)
同じカテゴリー(四万十川オートキャンプ場ウエル花夢)の記事
 四万十で会議からのソロキャンプ(後編) (2021-02-23 08:56)
 四万十で会議からのソロキャンプ(前編) (2021-02-19 08:01)
 四万十で貸し切り (2021-02-14 08:09)
 四万十秋キャンプ2020 (2020-11-05 08:01)
 今、四国のキャンプ場でおきている事 (2020-04-12 13:25)
 GWは四万十で(後編) (2016-05-10 09:10)

この記事へのコメント
いいですねー、四万十川。
先輩がアユ釣りにハマってて四万十川はいい!
って言ってました。

お祭りもあるんですね。
楽しそうー!

たたきがメッチャ美味そうなんですが。
やっぱり、関東で売ってるのとは違いますなー。

ニンニクたっぷりつけて食べてみたいーーーー!
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年08月22日 06:08
夏を満喫してますね。
食事もおいしそうー!
個人的にまるごとキャベツが気になりました。

私はというと夏ぺんぎんですが、ちょっと夏バテ中ですw
Posted by 夏ぺんぎん夏ぺんぎん at 2010年08月22日 08:03
☆ ゆう・ひろパパさん

そーなんですよ!
カツオのたたきやっぱり本場は違いますね。普段あまり食べない子供たちも取り合いでした。
Posted by はらぺこあおむしはらぺこあおむし at 2010年08月22日 09:33
☆夏ぺんぎんさん

香川も毎日暑いですもんね~(>_<)
これじゃあ魚も夏ばて気味??
落ちキスそろそろ行きたいのですが
やっぱり暑くて無理ー(笑)
Posted by はらぺこあおむしはらぺこあおむし at 2010年08月22日 09:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。