ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 グルキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年12月14日

『CHRISTMAS PARTY IN YASUDAGAWA 』(前編)




『CHRISTMAS PARTY IN YASUDAGAWA 』(前編)


12月3日(土)~4日(日)

高知県安田町

「安田川アユ踊る清流キャンプ場」の

クリスマスイベントに参加してきました




『CHRISTMAS PARTY IN YASUDAGAWA 』(前編)


『CHRISTMAS PARTY IN YASUDAGAWA 』(前編)


土曜日の朝準備を始めると
なんだかんだで出発は9時半頃

最近寒くて布団から抜け出せませんでした テヘッ

自宅から目的地までは約2時間半の道のり
途中買い物をすると
到着は午後1時の予定です 車














『CHRISTMAS PARTY IN YASUDAGAWA 』(前編)


『CHRISTMAS PARTY IN YASUDAGAWA 』(前編)


『CHRISTMAS PARTY IN YASUDAGAWA 』(前編)


高知道「南国IC」で高速道路を降ります

ここからはほぼ一般道ですが
途中、高知東部自動車道が開通して随分行きやすくなりました ダッシュ

いつも休憩する「赤野休憩所」
今日の高知県は曇り空の様ですね くもり

ここまで来ればキャンプ場まではあと一息です














『CHRISTMAS PARTY IN YASUDAGAWA 』(前編)



安田川のシンボル
「アユのオブジェ」を左折すると
キャンプ場まではあと少し

早めに移動が出来たので
キャンプ場へ入る前に
手前の河川公園でお弁当を広げる事にしました














『CHRISTMAS PARTY IN YASUDAGAWA 』(前編)


『CHRISTMAS PARTY IN YASUDAGAWA 』(前編)


「イチョウ」や「楓」も色づき

紅葉もそろそろ終盤ですね もみじ01もみじ02

昼食をとっていると
本日ご一緒する「はるママ」さんご家族が
私のSNSのつぶやきを見つけて下さり
見事合流 ビックリ
揃ってお昼ご飯を広げました














『CHRISTMAS PARTY IN YASUDAGAWA 』(前編)





到着するとすぐに
すぐに「ダーティーズオピニオン」の皆様方

神様の「田中ケン」さんを初め
奥様やご子息「翔」さんも

もちろんすっとんでご挨拶に伺いました ダッシュ

その後手続きを済ませて無事入場

安田川アユ踊る清流キャンプ場」のHPはこちら

施設情報は下記記事をご参照ください


















『CHRISTMAS PARTY IN YASUDAGAWA 』(前編)


場内をゆっくり走っていると

「あおさ~~ん」 バイバイ

振り向くと岡山の「ひげ」さん ビックリ

まんのう公園でのアウトドアパーク以来です
今日は楽しくなりそうです ハート

ひげさんのInstagramはこちら














『CHRISTMAS PARTY IN YASUDAGAWA 』(前編)


『CHRISTMAS PARTY IN YASUDAGAWA 』(前編)


本日はロッジシェルターです

リビング兼私の寝床

クリスマスなので少しだけ飾り付けもしました クリスマスツリー

椅子に座ってスマホを見ているのは
「はる」くん
2日前に合格の連絡を頂きました クラッカー
おめでとう (≧∇≦)ノ彡 バンバン!














『CHRISTMAS PARTY IN YASUDAGAWA 』(前編)


『CHRISTMAS PARTY IN YASUDAGAWA 』(前編)


『CHRISTMAS PARTY IN YASUDAGAWA 』(前編)


このあと、「ケン」さんや「ひげ」さん「翔」さんと話をしたり

「ひげ」さんちの怪しいオブジェを見せて頂いたり

楽しい時間を過ごさせて頂きました














『CHRISTMAS PARTY IN YASUDAGAWA 』(前編)


日も暮れ始めて

いよいよ『CHRISTMAS PARTY IN YASUDAGAWA 』のスタートです ツリー


つづく ちょき











このブログの人気記事
四万十で貸し切り
四万十で貸し切り

2021GW四国のキャンプイベントを紹介
2021GW四国のキャンプイベントを紹介

愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)
愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)

愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報
愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報

ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン
ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン

同じカテゴリー(安田川アユおどる清流キャンプ場)の記事画像
2021GW四国のキャンプイベントを紹介
ぼくの夏休み2019(後編)
ぼくの夏休み2019(中編)
ぼくの夏休み2019(前編)
夏休み
高知にアウトドアの「神」降臨
同じカテゴリー(安田川アユおどる清流キャンプ場)の記事
 2021GW四国のキャンプイベントを紹介 (2021-04-06 08:01)
 ぼくの夏休み2019(後編) (2019-08-19 20:55)
 ぼくの夏休み2019(中編) (2019-08-17 07:15)
 ぼくの夏休み2019(前編) (2019-08-14 12:28)
 夏休み (2019-08-11 08:34)
 高知にアウトドアの「神」降臨 (2019-02-19 21:49)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。