ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年04月09日

急きょ「親父キャンプ」でした(後編)




急きょ「親父キャンプ」でした(後編)


3月20日(日)~21日(祝)

愛媛県新居浜市
「マリンパーク新居浜キャンプ場」です

イベント打ち合わせの間にキャンプを挟んだところ
急きょ「親父キャンプ」となりました



前回記事の続きです












急きょ「親父キャンプ」でした(後編)


急きょ「親父キャンプ」でした(後編)


さて、集まった「親父」3人
この日は天気も良く、風も穏やか

タープやシェルターを使わず
焚火を囲んで「露天」での集まりとなりました 炎

さっそく乾杯です ビール

焚火の炎だけでもちょうど良い季節となりましたね ニコニコ














急きょ「親父キャンプ」でした(後編)


急きょ「親父キャンプ」でした(後編)


親父キャンプの調理は

「焼く」の一択のみです

「炊く」「揚げる」「蒸す」などの手間がかかる調理などありえません ニコニコ

この夜は「野菜」は一つも見かけませんでした ガーン














急きょ「親父キャンプ」でした(後編)


久々の「親父キャンプ」
これはこれで本当に楽しいです

それでも親父達はそれなりに高齢化も進み
寄る年波には勝てず
酔いも手伝って早めの就寝 睡眠

不健康な食生活
健康的な睡眠

新居浜の夜は静かに更けました 黄色い星














急きょ「親父キャンプ」でした(後編)


急きょ「親父キャンプ」でした(後編)


朝7時過ぎに起床
翌27日は少し雲の多い朝でした くもり

朝はまだまだ肌寒いですね
薪に火をつけて暖をとります

湯を沸かして珈琲を入れ
買ってきたパンをかじります














急きょ「親父キャンプ」でした(後編)


撤収は「寝床」のみ

朝からダラダラとした時間を過ごして














急きょ「親父キャンプ」でした(後編)


10時半に撤収完了 ちょき

さてここからは「打ち合わせ」モード














急きょ「親父キャンプ」でした(後編)





最初は市内のアウトドアショップ
「abenteuer」さん

abenteuerのHPはこちら


一番の目的はお店に遊びに行く事なのですが

翌々週より始まる
徳島県「四国三郎の郷」で開催される
女子キャンプ講座
『Let's ! Self Design My camp』
~自分で描く女子キャン講座~

が開催されます

こちらの奥様に第3回の「講師」をお願いしているので
そちらの打ち合わせも兼てのご訪問です














急きょ「親父キャンプ」でした(後編)


急きょ「親父キャンプ」でした(後編)


急きょ「親父キャンプ」でした(後編)


そして新居浜市を離れ
車は「松山道」「徳島道」を走り

徳島県美馬市へ 車













急きょ「親父キャンプ」でした(後編)


急きょ「親父キャンプ」でした(後編)





徳島県美馬市
「四国三郎の郷オートキャンプ場」

四国三郎ののHPはこちら

先ほどのabenteuerもご協力頂く

『Let's ! Self Design My camp』
~自分で描く女子キャン講座~


この日は最終の打ち合わせです
私を含めて当日スタッフのタイムテーブルや動きを最終チェクです

あとは初日を待つばかり
晴れるのを祈るばかりです 晴れ














急きょ「親父キャンプ」でした(後編)


急きょ「親父キャンプ」でした(後編)



そして最後は日の暮れ始めた香川県へと戻ります

到着したのは
「CAMP DEPOT 綾川店」

こちらはまた別件のキャンプイベント
5月に阿波池田青年会議所が主催する「防災キャンプ」へのご依頼です














急きょ「親父キャンプ」でした(後編)


「打ち合わせ」「キャンプ」「打ち合わせ」「打ち合わせ」「打ち合わせ」

の週末
のんびりと「キャンプで過ごす」
という訳にも行きませんでしたが
これはこれで楽しい週末でした ニコニコ






おわり バイバイ










このブログの人気記事
四万十で貸し切り
四万十で貸し切り

2021GW四国のキャンプイベントを紹介
2021GW四国のキャンプイベントを紹介

愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)
愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)

愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報
愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報

ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン
ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン

同じカテゴリー(マリンパーク新居浜)の記事画像
おーちゃんとキャンプがしたいんじゃ(後編)
おーちゃんとキャンプがしたいんじゃ(前編)
GW後半は「マリンパーク新居浜」
急きょ「親父キャンプ」でした(前編)
春の海キャンプ
秋のソロキャンプ in 新居浜(後編)
同じカテゴリー(マリンパーク新居浜)の記事
 おーちゃんとキャンプがしたいんじゃ(後編) (2022-06-21 08:01)
 おーちゃんとキャンプがしたいんじゃ(前編) (2022-06-18 07:20)
 GW後半は「マリンパーク新居浜」 (2022-05-21 08:04)
 急きょ「親父キャンプ」でした(前編) (2022-04-06 08:01)
 春の海キャンプ (2022-03-21 06:23)
 秋のソロキャンプ in 新居浜(後編) (2020-10-16 08:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。