ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 おススメ!アウトドア記事アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年06月20日

終盤を迎える「SHIKOKUアウトドアラリー」の告知で放送局巡り



終盤を迎える「SHIKOKUアウトドアラリー」の告知で放送局巡り


この週末は
終盤を迎える

「SHIKOKUアウトドアラリー」の告知で

放送局に行ってました (o ̄∀ ̄)ノ”










終盤を迎える「SHIKOKUアウトドアラリー」の告知で放送局巡り


いよいよ終盤戦を迎えた

「SHIKOKUアウトドアラリー」

現在「後期」が
8月末まで開催中です

参加事業所を巡り
スタンプを4つ集めると
素敵なプレゼントが抽選であたります ハート

夏休みを前にメディアにお願いして
告知をしていただいています

なにしろ予算が無いので奔走中 ダッシュ


SHIKOKUアウトドアラリー公式Facebookはこちら

SHIKOKUアウトドアラリー公式Instagramはこちら














終盤を迎える「SHIKOKUアウトドアラリー」の告知で放送局巡り


終盤を迎える「SHIKOKUアウトドアラリー」の告知で放送局巡り


6月17日(木)朝 くもり

出勤する車の波にもまれながら
高松市内を目指します 車














終盤を迎える「SHIKOKUアウトドアラリー」の告知で放送局巡り


終盤を迎える「SHIKOKUアウトドアラリー」の告知で放送局巡り





到着したのは高松市丸の内
四国電力本社や玉藻城にも近い
高松市内の中心部です


こちらの「西日本放送」通称「RNC」

今年の1月にもお邪魔致しました














終盤を迎える「SHIKOKUアウトドアラリー」の告知で放送局巡り


終盤を迎える「SHIKOKUアウトドアラリー」の告知で放送局巡り


受付で手続きをして
館内に入ります














終盤を迎える「SHIKOKUアウトドアラリー」の告知で放送局巡り


終盤を迎える「SHIKOKUアウトドアラリー」の告知で放送局巡り


パーソナリティーは
「中桐」さんと、「上原」さん

本番前に少しだけ雑談する時間があったのですが
その話題もしっかりと番組で取り上げていただきました

さすがプロ
私は今回も心臓バクバクでした ガーン














終盤を迎える「SHIKOKUアウトドアラリー」の告知で放送局巡り


終盤を迎える「SHIKOKUアウトドアラリー」の告知で放送局巡り


そして翌18日(金)夕刻

本日は香川県を抜け
徳島県徳島市です 車














終盤を迎える「SHIKOKUアウトドアラリー」の告知で放送局巡り


終盤を迎える「SHIKOKUアウトドアラリー」の告知で放送局巡り


まもなく徳島市内

こちらも徳島市の中心部
徳島駅を目指します














終盤を迎える「SHIKOKUアウトドアラリー」の告知で放送局巡り





到着したのは

JR「徳島駅」を含む
複合商業施設「クレメントプラザ」 電車














終盤を迎える「SHIKOKUアウトドアラリー」の告知で放送局巡り


「FM徳島」は今から約1年前
本社をこの「クレメントプラザに移転しました ダッシュ

放送を中断できないので
社員の皆さんや業者さん総出で
放送終了後すぐに引っ越しを始めたそうです

今回は「電話での出演」のお話も頂きましたが
「ぜひ新しい本社が見たい」と私の方からお願いしました ちょき

FM徳島のHPはこちら














終盤を迎える「SHIKOKUアウトドアラリー」の告知で放送局巡り


終盤を迎える「SHIKOKUアウトドアラリー」の告知で放送局巡り


お洒落な駅ビルの5階へ到着すると

壁一面に「FM TOKUSHIMA」のロゴと文字が
ロゴの小さな窓からは「編成室」
大きな窓は「スタジオ」です ニコニコ














終盤を迎える「SHIKOKUアウトドアラリー」の告知で放送局巡り


入り口で来客用の用紙に検温を記入していると
中からパーソナリティーの「陰山洋子」さんにお出迎え頂きました

FM徳島は何度かイベントをご一緒した事もあるので
知っている顔の方も何人かいます

少し一安心 テヘッ














終盤を迎える「SHIKOKUアウトドアラリー」の告知で放送局巡り


本日お世話になるのは

「FRIDAY ON LINE」

FM徳島が週末に放送する人気番組です キラキラ
私も週末の帰宅時間は香川県民ながらradikoで聴いています

パーソナリティーは
「土橋琢史」さん通称「ツッチー」
「ツッチー」とは昨年秋と今年春のキャンプイベントでご一緒しました

先ほど出迎えて頂いた「洋子」さん
そして「布川夏帆」さんこと「かほちゃん」も
昨年秋のイベントでお世話になりました

こちらの3人がパーソナリティー
良かった・・・知ってる人で (笑)














終盤を迎える「SHIKOKUアウトドアラリー」の告知で放送局巡り


終盤を迎える「SHIKOKUアウトドアラリー」の告知で放送局巡り


早く到着したので
ミーティングルームで待機です 音楽

内容、事前に「ツッチー」からお知らせ頂いたのですが
本番になったら飛んじゃうだろうね ガーン














終盤を迎える「SHIKOKUアウトドアラリー」の告知で放送局巡り


約10分程告知をさせて頂きました

やっぱりパーソナリティーの方
凄いですね ビックリ
お仕事とはいえ
伝える事の難しさを改めて痛感しました














終盤を迎える「SHIKOKUアウトドアラリー」の告知で放送局巡り


終盤を迎える「SHIKOKUアウトドアラリー」の告知で放送局巡り


終盤を迎える「SHIKOKUアウトドアラリー」の告知で放送局巡り


「FRIDAY ON LINE 」放送終了後に

先ほど放送した「第1スタジオ」と
駅前の見える「第2スタジオ」を「洋子」さんにご案内頂きました ニコニコ

私の様な「キャンプバカ」は普段
山や川ばかり眺めているので
街中の風県は新鮮です ビックリ














終盤を迎える「SHIKOKUアウトドアラリー」の告知で放送局巡り


そのあと、「営業」の方ともお話をさせて頂き

FM徳島を後にしたのは
辺りがすっかり暗くなってからでした

皆さん、色々とおせわになりました m(__)m
















終盤を迎える「SHIKOKUアウトドアラリー」の告知で放送局巡り


「SHIKOKUアウトドアラリー」も残すところ
あと2ケ月です

これから夏休みも控え
キャンプ本番のシーズン

沢山応募して
沢山良いプレゼントをゲットしてください!!



おわり バイバイ









このブログの人気記事
四万十で貸し切り
四万十で貸し切り

2021GW四国のキャンプイベントを紹介
2021GW四国のキャンプイベントを紹介

愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)
愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)

愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報
愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報

ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン
ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン

同じカテゴリー(SHIKOKUアウトドアラリー)の記事画像
沢山の応募ありがとうございました
SHIKOKUアウトドアラリー夏休みが最後のチャンス
SHIKOKUアウトドアラリー後期実施中
SHIKOKUアウトドアラリー「後期」開始、「前期」抽選
「SHIKOKUアウトドアラリー」前期締め切り間近
SHIKOKUアウトドアラリープレゼント内容(Bコース)発表
同じカテゴリー(SHIKOKUアウトドアラリー)の記事
 沢山の応募ありがとうございました (2021-09-16 08:01)
 SHIKOKUアウトドアラリー夏休みが最後のチャンス (2021-08-07 08:01)
 SHIKOKUアウトドアラリー後期実施中 (2021-04-08 08:01)
 SHIKOKUアウトドアラリー「後期」開始、「前期」抽選 (2021-03-17 08:01)
 「SHIKOKUアウトドアラリー」前期締め切り間近 (2021-03-02 08:01)
 SHIKOKUアウトドアラリープレゼント内容(Bコース)発表 (2020-10-05 08:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。