ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 グルキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年05月25日

今年のGWは四国の右下(後編)





今年のGWは四国の右下(後編)


2021年5月3日(祝)~5日(祝)
今年のGW終盤は

四国南東部をまわってきました (o ̄∀ ̄)ノ”



前回記事の続きです












今年のGWは四国の右下(後編)


今年のGWは四国の右下(後編)


奈半利駅前から安田町に入り

川沿いの道を山中へ 車














今年のGWは四国の右下(後編)


今年のGWは四国の右下(後編)


「安田川」です

4月末にもお世話になりました m(__)m

この時期は
山の緑と
川の青が綺麗ですね ニコニコ

何度も繰り返し見ている風景ですが
何度見ても見飽きません














今年のGWは四国の右下(後編)





「安田川アユ踊る清流キャンプ場」

4月にリニューアルオープンしたばかりの
ピカピカのキャンプ場です ドームテント

安田川アユ踊る清流キャンプ場のHPはこちら

施設情報は下記記事をご参照ください















今年のGWは四国の右下(後編)


今回は「はるママ」さんご家族と
ご一緒のキャンプです ドームテント

管理棟へ向かうと
既に到着されていました ニコニコ

私も早々に手続きを済ませてサイトへ向かいます

今回は電源付きの区画サイト

「B」と「C」サイトでした














今年のGWは四国の右下(後編)


今年のGWは四国の右下(後編)


設営が終わると
あとはのんびりとします ビール

天気予報では
晴れるのは今日の夕方まで
夜からは雲が広がり
雨の予報です 雨

そのためか、キャンプ場も
GWながら7割ほどの入りです














今年のGWは四国の右下(後編)


今年のGWは四国の右下(後編)


今日は珍しく料理をする予定です
「燻製」

出発前に下味をつけて
「脱水シート」に包んで持ってきました

「豚バラ肉」 ぶた

程よく水分が抜けています














今年のGWは四国の右下(後編)


今年のGWは四国の右下(後編)


今年のGWは四国の右下(後編)


そして

「ホタテ」と「チーズ」と「ポテトサラダ」 ニコニコ














今年のGWは四国の右下(後編)


今年のGWは四国の右下(後編)


「豚バラ肉」は美味しく出来上がりました ちょき

「チーズ」は想像通り間違いの無い味です

「ホタテ」は焦げて真っ黒 ガーン

私的に一番試してみたかった「ポテトサラダ」

あまり変化は感じられません
・・・2度目は無いですね テヘッ














今年のGWは四国の右下(後編)


今年のGWは四国の右下(後編)


暗くなるころには
「はるママ」さんの友達家族もご挨拶にみえられ

楽しい時間を過ごしました 黄色い星














今年のGWは四国の右下(後編)


今年のGWは四国の右下(後編)


翌朝は雨です 雨
天気予報はよく当たります

最終日は雨撤収となりました














今年のGWは四国の右下(後編)


「はるママ」さんに
朝ごはんを頂いてのんびりとした最終日の朝

午前11時頃にキャンプ場を後にして

今年のGWは終了です ニコニコ














今年のGWは四国の右下(後編)


2021年のGW

休みの始めは高知県西部
「足摺岬」のある
「スノーピーク土佐清水キャンプフィールド」の
2周年記念イベントを
楽しんできました

休日の終盤は
「室戸岬」周辺
四国南東部を巡ってきました

高知県の「西の端」と「東の端」
風景や海の色も違います

のんびりとした休日が楽しめました




おわり バイバイ










このブログの人気記事
四万十で貸し切り
四万十で貸し切り

2021GW四国のキャンプイベントを紹介
2021GW四国のキャンプイベントを紹介

愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)
愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)

愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報
愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報

ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン
ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン

同じカテゴリー(安田川アユ踊る清流キャンプ場(新))の記事画像
『CHRISTMAS PARTY IN YASUDAGAWA 』(後編)
GW最後は
「安田川アユ踊る清流キャンプ場」リニューアルオープン(後編)
「安田川アユ踊る清流キャンプ場」リニューアルオープン(前編)
安田川オープン
田中ケン氏により「安田川アユ踊る清流キャンプ場」がリニューアルオープン
同じカテゴリー(安田川アユ踊る清流キャンプ場(新))の記事
 『CHRISTMAS PARTY IN YASUDAGAWA 』(後編) (2022-12-28 08:01)
 GW最後は (2021-05-05 07:40)
 「安田川アユ踊る清流キャンプ場」リニューアルオープン(後編) (2021-05-01 09:54)
 「安田川アユ踊る清流キャンプ場」リニューアルオープン(前編) (2021-04-28 08:01)
 安田川オープン (2021-04-24 12:19)
 田中ケン氏により「安田川アユ踊る清流キャンプ場」がリニューアルオープン (2021-04-17 11:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。