ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 キャンプ遊び道具アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年11月12日

SETOUCHI-DAYS




SETOUCHI-DAYS


久々に「NO キャンプな週末」

土曜日は日ごろ怠っている
道具の整理や手入れをしていたのですが
あまりにも天気の良い2日間

たまらず日曜日は外に出かけました









SETOUCHI-DAYS


ちょうどいい具合に近くでキャンプイベントが開催中

しかも存じ上げのお店も出店中とお聞きして
これは「行かねば!」

結局「キャンプ」な週末となりました ドームテント














SETOUCHI-DAYS


窓を開けて走ると気持ちの良い日中です 晴れ

自宅から車で2,30分ほどのドライブ














SETOUCHI-DAYS



到着したのは

仲多度郡まんのう町
「ことなみ土器どき広場」

キャンプの出来る河川敷公園です ニコニコ

河川敷には沢山のテントが並んでいます ドームテントドームテント


ことなみ土器どき広場の施設情報は下記記事をご参照ください















SETOUCHI-DAYS


SETOUCHI-DAYS


なかなかの盛況ぶり ビックリ

出展者のみならず
イベントに合わせて野営された方も多く見受けられます














SETOUCHI-DAYS


SETOUCHI-DAYS


お目当てのお店は入り口すぐにありました

「COCO pan」(ここぱん)

元々は家庭用の「フライパン」や「鍋」なんだそうですが
持ち手のないスタッキングの良さや
そのままテーブルに置けるお洒落さがうけて
アウトドアグッズとしても人気のブランドです ニコニコ

以前よりお名前は存じ上げていたのですが
先日の「Out Door Park」でご挨拶させて頂きました

こちらで社長さんや皆さんと長話
色々とお願い事もさせて頂きました テヘッ

COCO panのHPはこちら














SETOUCHI-DAYS


SETOUCHI-DAYS


SETOUCHI-DAYS


そのあとはゆっくりと場内を見させて頂きました

ビンテージの道具や
手作りの道具など面白いものばかりです ニコニコ














SETOUCHI-DAYS


SETOUCHI-DAYS


主催者の「グラエク」さんともご挨拶 ニコニコ














SETOUCHI-DAYS


せっかくの休日
このあとは

イベント会場を離れて高松市内まで足を延ばすことにしました














SETOUCHI-DAYS


SETOUCHI-DAYS


久々に「アルペンアウトドアーズ」に寄り














SETOUCHI-DAYS


SETOUCHI-DAYS


新しくなった「BASE CAMP」に寄り














SETOUCHI-DAYS


SETOUCHI-DAYS


最後はいつもの「スポオソ高松東店」 テヘッ

アウトドアショップ3連ちゃんです

お預かり頂いていた私物を引き上げてきました (笑)


そろそろ秋キャンプも終盤
来週からまた野外生活です


おわり バイバイ









このブログの人気記事
四万十で貸し切り
四万十で貸し切り

2021GW四国のキャンプイベントを紹介
2021GW四国のキャンプイベントを紹介

愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)
愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)

愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報
愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報

ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン
ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン

同じカテゴリー(ことなみ土器どきひろば)の記事画像
香川県内の「野営地」が減少している件
2020「ソロキャン」始め
野営中
ことなみ土器どき広場
同じカテゴリー(ことなみ土器どきひろば)の記事
 香川県内の「野営地」が減少している件 (2020-06-02 08:01)
 2020「ソロキャン」始め (2020-01-20 23:14)
 野営中 (2020-01-18 17:45)
 ことなみ土器どき広場 (2016-12-01 09:10)