ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月27日

GWの始まりは




GWの始まりは





GWもいよいよ始まりましたね~ (。・ω・。)ノ♡

GW始まりの土曜日・日曜日は四国地方も快晴となりました


皆さんキャンプへ繰り出す中

我が家は近場で過ごしました (笑)














GWの始まりは


GWの始まりは



初日の土曜日は1号が通う高校の「春まつり」へ行ってきました

会場は沢山の来場者で既に大賑わい ニコニコ












GWの始まりは


GWの始まりは


GWの始まりは


GWの始まりは



1号が通う高校は農業学校なので

生徒が作った農産物や園芸品などを場内で販売

野菜の苗なども格安で販売するので
例年プロの農家の方が来場し大量に購入するそうです












GWの始まりは



中にはこんな物も Σ(・ω・ノ)ノ!w

ガーデン用のBBQコンロです


しばらく真剣に購入を悩みました・・・(笑)

予約後1週間ほどで自宅へ届けてもらえるそうです












GWの始まりは




翌日曜日は近くの陸上自衛隊の創立記念行事の観覧へ ニコニコ

こちらも晴天に恵まれ今年は例年以上の人ごみでした












GWの始まりは


GWの始まりは


GWの始まりは


GWの始まりは



恒例の「観閲式」と「模擬戦」を見て写真を今年も撮りまくりました(笑)












GWの始まりは



1号も新しい生活に徐々に慣れてきたみたいです

毎日「牛」や「豚」と格闘し
とっても広い畑の草抜きをしたりと奮闘振りを話してくれました

大変ですがとても楽しいそうです ニコニコ

今年の夏は真っ黒に日焼けするんでしょうね~(笑)

GWの後半は久しぶりに高知でグルキャンです

出かけますよ~~ チョキ





おわり パー














このブログの人気記事
四万十で貸し切り
四万十で貸し切り

2021GW四国のキャンプイベントを紹介
2021GW四国のキャンプイベントを紹介

愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)
愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)

愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報
愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報

ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン
ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン

同じカテゴリー(学校行事)の記事画像
学園天国
spring fes
文化の秋、キャンプの秋(前編)
春の体育祭
おせわになりました
雨ですが
同じカテゴリー(学校行事)の記事
 学園天国 (2015-11-25 09:00)
 spring fes (2015-04-27 09:00)
 文化の秋、キャンプの秋(前編) (2014-11-18 09:00)
 春の体育祭 (2014-05-26 09:00)
 おせわになりました (2014-03-16 18:54)
 雨ですが (2013-10-05 11:29)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。