ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年09月23日

午後からは収録本番








四国FM4局が合同で製作するアウトドア番組

「STUDIO4rest」

今年も収録が
高知県大豊町で行われました

「STUDIO4rest ~風と遊ぶゆとりすとパークおおとよ~」
10月2日(日) 19:00~19:55 (4局同時放送)


番組公式Twitterはこちら


前回記事の続きです











午後からは収録本番


午後からは収録本番


昼食を終えて午後です
お天気は何とか持ってます くもり

サイトに戻るとそこには「鹿」が ビックリ
まだ小鹿の様ですが近づいても逃げません














午後からは収録本番


午後からは「ロケ組」と「キャンプ場組」とに分かれる様です

「ロケ組」は「FM愛媛」と「FM徳島」
「キャンプ場組」は「FM高知」と「FM香川」だそうです

ロケ組出発前に写真をパシャリ カメラ
「FM徳島」の皆さんです
営業の「H」さんとパーソナリティーの「つっちー」

こちらのお二人とは
2020年に「四国三郎の郷」で開催された
「Mima de Camp」「Radio de Camp」以来のお付き合いです


















午後からは収録本番


さて、お仕事です ニコニコ

エンディングで使用するパーソナリティー用のタープ
一応、「設営講習」となっていたのですが
何を喋ったのか覚えていない ガーン














午後からは収録本番


午後からは収録本番


そして「まめさんコーヒー」による「お外で珈琲」 コーヒーカップ

パーソナリティーは
FM高知の「加藤さん」と
FM香川の「鍛治くん」 ニコニコ

「まめ」さん
横で聞いていても喋るのとても上手です
プロの皆さんも関心されていました
*このコーナー特にお勧めです(ハードル上げますテヘッ

「まめさんコーヒー」のInstagramはこちら














午後からは収録本番


収録終了後
FM高知の「O」さんが
珈琲ドリップに参戦 ニコニコ

普段から珈琲がお好きで
収録楽しみにされていたそうです コーヒーカップ












午後からは収録本番


間で私の「チェアリング」の話を挟んで

・・・これもあまり覚えていない ガーン














午後からは収録本番


午後からは収録本番


そしてエンディングで提供する
アウトドア料理の収録に入ります ダッチオーブン

こちらはabenteuerの「さなえ」さんが担当

今年の春に開催した
四国三郎の郷での「女子キャンプ講座」
こちらでもアウトドア料理の講師をお願いしたくらいなので
安定の収録です ニコニコ

abenteuerのHPはこちら














午後からは収録本番


午後からは収録本番


午後からは収録本番


パーソナリティーはFM香川の「鍛冶くん」

こちらは普段からTwitterでも美味しそうな料理をあげる
「料理男子」

予定外の1品も追加で出来上がりました 食事














午後からは収録本番


午後からは収録本番


収録も順調に進み

そうこうするうちに
「ロケ組」に皆さんもキャンプ場に戻ってきました

いよいよエンディングです














午後からは収録本番


午後からは収録本番


「エンディング」です

大豊町で一日遊んで
キャンプ場でこれから焚火を楽しみながら
「夕食」です


横で見ていてもとても楽しそうです ニコニコ














午後からは収録本番


午後からは収録本番


先ほど作った料理も次々と並べられ

楽しい「エンディング」となりました

「さなえ」さんに追加で「カレー」も作って頂いたので
スタッフや関係者を含め
皆さんで美味しく頂きました ニコニコ














午後からは収録本番


最後はパーソナリティーの皆さんと

「四国アウトドア事業者協会」とでパシャリ カメラ














午後からは収録本番


この後、大急ぎで撤収 ダッシュ

今年こそは
「キャンプ場でお酒飲もうね !」 ビール
準備をして頂いてたのですが
コロナの状況で今年も中止です ガーン

皆様お疲れさまでした ニコニコ














午後からは収録本番


キャンプ場さんのご厚意により

私のみ宿泊致しました 黄色い星














午後からは収録本番


午後からは収録本番


翌朝、目を覚ますと
また昨日の「小鹿」が居ました ビックリ

サイトは色々と散らかっていますが
「何かが足りません・・・?」

答えは「テント」 ドームテント

久々にキャンプでテントを持って行くの忘れました (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

昨夜は車の運転席で寝ました
・・・身体が痛い ガーン















午後からは収録本番


午後からは収録本番


キャンプサイトを降りると

見事な雲海が広がっていました ビックリ


















動画はこちらです















午後からは収録本番


ゆっくりと朝食を取って
撤収開始

片付けが終わった後

「ゆとりすとパークおおとよ」の責任者
「A」さんと協会の打ち合わせをした後
キャンプ場を出発しました














午後からは収録本番


午後からは収録本番


実はこの後、もう1件打ち合わせが入っています

時間はあるのでのんびりと移動です














午後からは収録本番


午後からは収録本番


国営さぬきまんのう公園
「ホッとステイまんのう」

こちらで来月開催のアウトドアイベントの打ち合わせ 鉛筆

1時間ほど終了して
無事帰宅しました ニコニコ














午後からは収録本番


今年もご一緒させて頂きました
「STUDIO 4rest」

2回目の今年は
「~風と遊ぶゆとりすとパークおおとよ~」です

放送は10月2日(日) 19:00~19:55 (4局同時放送)
今頃、編集中かな?

ご一緒させて頂いた皆さん
大豊町の方々
ありがとうございました

放送今から楽しみです




おわり バイバイ










このブログの人気記事
四万十で貸し切り
四万十で貸し切り

2021GW四国のキャンプイベントを紹介
2021GW四国のキャンプイベントを紹介

愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)
愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)

愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報
愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報

ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン
ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン

同じカテゴリー(ゆとりすとパークおおとよ)の記事画像
「STUDIO 4res」放送間近
四国FM4局の特番が帰ってきた
第3回四国アウトドア事業者協会総会
初めてのコテージ 2日目
初めてのコテージ
帰りに川遊び
同じカテゴリー(ゆとりすとパークおおとよ)の記事
 「STUDIO 4res」放送間近 (2022-09-30 08:01)
 四国FM4局の特番が帰ってきた (2022-09-19 00:01)
 第3回四国アウトドア事業者協会総会 (2022-06-29 08:01)
 初めてのコテージ 2日目 (2011-10-20 18:05)
 初めてのコテージ (2011-10-17 20:46)
 帰りに川遊び (2011-10-16 12:06)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。