ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年11月12日

第4回「SETOUTI-DAYS」(後編)



第4回「SETOUTI-DAYS」(後編)


11月6日(土)~7日(日)

徳島県美馬市
「四国三郎の郷オートキャンプ場」で開催された

「SETOUTI-DAYS」に参加してきました


前回記事の続きです









第4回「SETOUTI-DAYS」(後編)


第4回「SETOUTI-DAYS」(後編)


第4回「SETOUTI-DAYS」(後編)


開場と同時に沢山の来場者がみえました
皆さんお目当てのブースにダッシュ ダッシュ

出展者の方々も
この日のために色々とご用意されていたみたいですね














第4回「SETOUTI-DAYS」(後編)


第4回「SETOUTI-DAYS」(後編)


第4回「SETOUTI-DAYS」(後編)


私も協会の「H」さんと一緒に
色々なブースを見て回りました ニコニコ














第4回「SETOUTI-DAYS」(後編)


当然、私たちのブースは

「空」 (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

「ご自由にお取りください」と表示していたので
興味のあるパンフお取りいただきました テヘッ














第4回「SETOUTI-DAYS」(後編)


もちろん大半はちゃんとご対応させて頂きました

・・・「H」さんが テヘッ














第4回「SETOUTI-DAYS」(後編)


第4回「SETOUTI-DAYS」(後編)


第4回「SETOUTI-DAYS」(後編)


こちらはキャンプサイト

遠方からお越しの方や
金曜日から入場の方や

皆さん気合の入った方ばかり 力こぶ














第4回「SETOUTI-DAYS」(後編)


第4回「SETOUTI-DAYS」(後編)


こんな方もお越しでした

「ナマケモノキャンプ」さん

東京から沖縄まで
バイクでキャンプをしながら旅をされているそうです

















第4回「SETOUTI-DAYS」(後編)


第4回「SETOUTI-DAYS」(後編)


夜は「196」さんのリビングに潜り込み














第4回「SETOUTI-DAYS」(後編)


「四国三郎の郷」さんにご用意頂いた

部屋で壁泊 おうち

皆様本当にお世話になりました ニコニコ














第4回「SETOUTI-DAYS」(後編)


第4回「SETOUTI-DAYS」(後編)


11月7日(日)
2日目の朝です 晴れ

少し雲が多めの朝ですが
この後の天気予報は晴れ














第4回「SETOUTI-DAYS」(後編)


第4回「SETOUTI-DAYS」(後編)



日曜日のみ出展される
事業者協会の

ABENTEUER(アーベントイアー)さん (新居浜市)
自家製天然酵母のパン hutte(ユト)さん(四国中央市)

朝早くから準備をされていました

ABENTEUER(アーベントイアー)のHPはこちら
自家製天然酵母のパン hutte(ユト)のFacebookはこちら














第4回「SETOUTI-DAYS」(後編)


お昼前には青空も広がり

国営讃岐まんのう公園
「ホッとステイまんのう」の「I」マネージャーも
お手伝いに来て頂きました ニコニコ














第4回「SETOUTI-DAYS」(後編)


第4回「SETOUTI-DAYS」(後編)


四国三郎の郷「M」施設長
ホッとステイまんのう「I」マネージャー
協会の「H」さん
そして私

4人で開場を散策して回ります
めっちゃ楽しい ニコニコ

場内でキャンプ仲間の
「ゆうママ」さんや
「くりちゃん」ご家族とも遭遇 ニコニコ

「あおさん協会のブース誰もおらんかったよ」 テヘッ

・・・全員イベント堪能中です ガーン















第4回「SETOUTI-DAYS」(後編)


15時半
イベント終了

皆様お疲れさまでした













第4回「SETOUTI-DAYS」(後編)


第4回「SETOUTI-DAYS」(後編)


この秋、主催者のご厚意により
大きなアウトドアイベントで二度
「四国アウトドア事業者協会」
のブースを出展させて頂く事が出来ました

四国アウトドア事業者協会のブースに
足をお運び頂きました
来場者の皆様本当にありがとうございました

またこの様な機会を作って頂いた
主催者様
関係者の皆様
重ねてお礼申し上げます

来場者の方々と直接お話をさせて頂く機会を得て
改めてキャンプへの興味
キャンプ場やショップへの期待もお聞き出来ました

頂いた貴重なご意見は今後協会の会員と共に有させて頂きます

ありがとうございました


おわり バイバイ









このブログの人気記事
四万十で貸し切り
四万十で貸し切り

2021GW四国のキャンプイベントを紹介
2021GW四国のキャンプイベントを紹介

愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)
愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)

愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報
愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報

ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン
ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン

同じカテゴリー(四国三郎の郷)の記事画像
久々のグルキャン(前編)
セトウチデイズ2022(後編)
セトウチデイズ2022(前編)
Trick or Treat
snow peak ストアーキャンプ in 四国三郎の郷(後編)
snow peak ストアーキャンプ in 四国三郎の郷(前編)
同じカテゴリー(四国三郎の郷)の記事
 久々のグルキャン(前編) (2023-08-05 14:54)
 セトウチデイズ2022(後編) (2022-11-16 08:01)
 セトウチデイズ2022(前編) (2022-11-10 08:01)
 Trick or Treat (2022-11-05 08:01)
 snow peak ストアーキャンプ in 四国三郎の郷(後編) (2022-10-14 08:01)
 snow peak ストアーキャンプ in 四国三郎の郷(前編) (2022-10-10 08:22)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。