ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 グルキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年08月05日

久々のグルキャン(前編)




久々のグルキャン(前編)


古くからのキャンプ仲間「ジジ」さんが

この春、四国に帰還しました

ジジさんと交流の深いキャンプ仲間が
久々に四国三郎の郷へ集まりました










久々のグルキャン(前編)


久々のグルキャン(前編)


出発は買い物を済ませて遅めの正午スタート

今にも降り出しそうな空模様ですが
なんとか天気は持ちそうです くもり

ジジさんとの付き合いもかなり長くなりましたが
そういえば雨男だった様な テヘッ

県境のトンネルを抜けると徳島県美馬市です














久々のグルキャン(前編)


久々のグルキャン(前編)





徳島県美馬市
「オートキャンプ場四国三郎の郷」

言わずと知れた四国でも屈指の高規格大規模キャンプ場
この日はこちらでお世話になりました

到着すると皆さんにご挨拶
あと後日お願いしている協会活動についても打ち合わせです

四国三郎の郷のHPはこちら

施設情報は下記記事をご参照ください















久々のグルキャン(前編)


久々のグルキャン(前編)


この日は先ず先ずの人の入り

ご一緒する皆さんは夕方到着なので
タープを設営してソロキャンプ気分を楽しみます ニコニコ














久々のグルキャン(前編)


久々のグルキャン(前編)


ビールが美味しい季節となりました

大きな幕ですが
ソロキャンプ気分です ビール














久々のグルキャン(前編)


久々のグルキャン(前編)


主役の「ジジ」さんを初め
皆さん徐々にご到着です 車

今回の参会者

ジジさん父子、けんけんさんファミ、ゆうママさんソロ、ピノコさんソロ、T夫妻

ジジさんキャンプが久しぶり過ぎて
まさかのテントのフライシートを忘れるという事態発生 ビックリ
インナーテントのみでの野営です テヘッ














久々のグルキャン(前編)


「たこ焼きに見えるシュークリーム」が登場してティータイム開始

とにかく私の所属するグーループは
ひたすら飲んで
ひたすら食べて
ひたすらおしゃべりをするキャンプです ガーン














久々のグルキャン(前編)


久々のグルキャン(前編)


日も沈み
全員揃ったところで
ティータイムから夕食へと宴は流れ

キャンプ場主催の焚火トークにも参加させて頂きました
四国三郎の郷では不定期ながら
この様なイベントも開催中 炎

久しぶりの集まりに
楽しい夜は更けて行きました 黄色い星青い星



つづく バイバイ











このブログの人気記事
四万十で貸し切り
四万十で貸し切り

2021GW四国のキャンプイベントを紹介
2021GW四国のキャンプイベントを紹介

愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)
愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)

愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報
愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報

ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン
ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン

同じカテゴリー(四国三郎の郷)の記事画像
セトウチデイズ2022(後編)
セトウチデイズ2022(前編)
Trick or Treat
snow peak ストアーキャンプ in 四国三郎の郷(後編)
snow peak ストアーキャンプ in 四国三郎の郷(前編)
「キャンプ場」×「セレクトショップ」
同じカテゴリー(四国三郎の郷)の記事
 セトウチデイズ2022(後編) (2022-11-16 08:01)
 セトウチデイズ2022(前編) (2022-11-10 08:01)
 Trick or Treat (2022-11-05 08:01)
 snow peak ストアーキャンプ in 四国三郎の郷(後編) (2022-10-14 08:01)
 snow peak ストアーキャンプ in 四国三郎の郷(前編) (2022-10-10 08:22)
 「キャンプ場」×「セレクトショップ」 (2022-08-16 08:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。