ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 女子キャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年06月08日

「ひめキャン★~愛媛の女子キャンプ~」





「ひめキャン★~愛媛の女子キャンプ~」


現在「FM愛媛」で好評放送中の

「ひめキャン★~愛媛の女子キャンプ~」

毎週土曜日朝7:30~放送


FM愛媛公式HPはこちら










「ひめキャン★~愛媛の女子キャンプ~」


番組を進行するパーソナリティは「おーちゃん」

四国FM4局が制作する番組のご縁でご一緒させて頂いたのですが
なかなかの直前で「番組開始」のご連絡を頂き
なかなかの直前で電話での収録をさせて頂きました テヘッ

当初は「FM愛媛」の公式HPでさえも
番組紹介がされず・・・ ガーン

「本当に番組は実在するのか?」と疑念を抱いていた所に
初回放送開始 スピーカー














「ひめキャン★~愛媛の女子キャンプ~」


現在ではキャンプ場へ向かう途中
「radiko」で楽しく拝聴しています ♪黒














「ひめキャン★~愛媛の女子キャンプ~」


そんな「ひめキャン★~愛媛の女子キャンプ~」では

公式Instagramが開設されました

公式Instagramはこちら

パーソナリティの「おーちゃん」のアウトドア情報や
スタッフさんの「アウトドアっぽい」情報を発信してゆくそうです

「アウトドアっぽい」非常に気になります














「ひめキャン★~愛媛の女子キャンプ~」


「ひめキャン★~愛媛の女子キャンプ~」


ちなみに私をご紹介して頂いてる回はこんな感じ

こんな事話してたんですね
お恥ずかしい テヘッ














「ひめキャン★~愛媛の女子キャンプ~」


「ひめキャン★~愛媛の女子キャンプ~」


第2回放送の「ABENTEUER 吉田オーナー」や
第3回放送の「ドルフィンファーム 村上さん」も紹介されています

*2021年6月7日現在

スタッフの「オクラ」さんと一緒に制作しているみたいですが
絵がとても上手 ビックリ

「おーちゃん」と「オクラさん」
どちらが描いているのでしょうか?
今度聞いてみます ニコニコ














「ひめキャン★~愛媛の女子キャンプ~」


本編の番組では

まだまだビギナーの「おーちゃん」が
色々なキャンプ関係者に取材をして

「CAMP MASTER」を目指す番組だと思っています

頑張れ!!



おわり バイバイ











このブログの人気記事
四万十で貸し切り
四万十で貸し切り

2021GW四国のキャンプイベントを紹介
2021GW四国のキャンプイベントを紹介

愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)
愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)

愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報
愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報

ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン
ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン

同じカテゴリー(ひめキャン★)の記事画像
おーちゃんとキャンプがしたいんじゃ(後編)
おーちゃんとキャンプがしたいんじゃ(前編)
フォトコン(愛媛トヨタ×ひめキャン)実施中
Outdoor O'clock 2021
FM愛媛でキャンプ番組がスタート
同じカテゴリー(ひめキャン★)の記事
 おーちゃんとキャンプがしたいんじゃ(後編) (2022-06-21 08:01)
 おーちゃんとキャンプがしたいんじゃ(前編) (2022-06-18 07:20)
 フォトコン(愛媛トヨタ×ひめキャン)実施中 (2022-05-25 08:01)
 Outdoor O'clock 2021 (2021-07-24 12:11)
 FM愛媛でキャンプ番組がスタート (2021-04-01 08:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。