ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年07月16日

「讃岐のK」お別れの会(前編)



「讃岐のK」お別れの会(前編)


今年の春
42歳という若さでこの世を去った
私たちのキャンプ仲間「讃岐のK」さん

亡くなった直後はコロナの影響もあり
葬儀も他県からの参列はままならない状況でした

なにより「グルキャン」が好きだった彼とのお別れは
やっぱりキャンプ場でと思い
彼の好きだった
香川県東かがわ市「大池オートキャンプ場」で
7月11日(土)~12日(日)

「お別れの会」を開きました











「讃岐のK」お別れの会(前編)


「讃岐のK」お別れの会(前編)


朝9時過ぎの高松市内です 車
途中、見掛けた花屋さんに寄ります

「讃岐のKさんどんな花が好きなんだろう?」と彼に想いを寄せながら
「ひまわり」があったのでそれを中心に花束をお願いしました
香川県にももうすぐ夏が来ます













「讃岐のK」お別れの会(前編)



午前10時

高松市内の「K」さん自宅近くに
代表者が集合 ニコニコ

奥様にご挨拶をした後に
ご霊前に出発の報告をしました

「Kさんキャンプに行くよ!!」

本日は久々に「讃岐のK」さんとのグルキャンです ちょき














「讃岐のK」お別れの会(前編)


「讃岐のK」お別れの会(前編)


本日の天気予報は「曇り一時雨」 雨
天候が少し心配されます

そういえば「讃岐のK」さんとのキャンプも
雨が多かった様な (笑)














「讃岐のK」お別れの会(前編)


「讃岐のK」お別れの会(前編)





午前11時半
「K」さんの好きだった香川県東かがわ市

「大池オートキャンプ場」に到着しました ドームテント

心持ち日差しも出て
お天気持ちそうな雰囲気です テヘッ

大池オートキャンプ場のHPはこちら

施設情報は下記をご参照ください















「讃岐のK」お別れの会(前編)


「讃岐のK」お別れの会(前編)


「讃岐のK」お別れの会(前編)


本日はキャンプ場にお願いをして
「フリーサイトB」を貸し切りにして頂きました

2016年はじめて「K」さんとご一緒したのも
まさにこの地

ここに立つと当時の事が思い出されます














「讃岐のK」お別れの会(前編)


会場の準備をして頂くために
男性キャンパーさんも既に何人かご到着

ありがとうございます













「讃岐のK」お別れの会(前編)


「K」さんも皆さんに負けず劣らず
沢山の「幕」を持っているのですが

中でも好きなブランドが
「テンマクデザイン」














「讃岐のK」お別れの会(前編)


「讃岐のK」お別れの会(前編)


昨年、ここ大池で開催された
テンマクデザインの展示会、こちらで設営されていた

「サーカスTC DX ソルムバージョン」に一目ぼれです ハート

同色の「焚火タープTCコネクトヘキサ」も所有しています

亡くなる直前、病室で私と二人
この幕の話に
元気になってこの2幕を連結したいと・・・













「讃岐のK」お別れの会(前編)


「讃岐のK」お別れの会(前編)


箱から出すと
鮮やかなオレンジ色の幕が登場

「TC」幕なのでずっしりと重量があります

「Kさんこれ夏は暑いよ~」などと冗談を言いながら設営開始














「讃岐のK」お別れの会(前編)


「讃岐のK」お別れの会(前編)


事前に設営動画をチェックしていたのですが
初めての幕に手間取りました (笑)

最後は人手に物を言わせ力業で設営完了です (汗)














「讃岐のK」お別れの会(前編)


本日「讃岐のK」さんはこちらの幕でご参加です














「讃岐のK」お別れの会(前編)


「讃岐のK」お別れの会(前編)


そして「リビング」や
それぞれの「寝床幕」も設営開始

「讃岐のK」さんが大好きな皆が
到着をし始めました ダッシュ














「讃岐のK」お別れの会(前編)


午後2時

「讃岐のK」さんとのグルキャンスタートです


つづく ちょき










このブログの人気記事
四万十で貸し切り
四万十で貸し切り

2021GW四国のキャンプイベントを紹介
2021GW四国のキャンプイベントを紹介

愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)
愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)

愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報
愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報

ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン
ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン

同じカテゴリー(大池オートキャンプ場)の記事画像
ピノコ’sキャンプ2023
1年半ぶりのHome
久々のホーム
慌ただしい週末(後編)
慌ただしい週末(前編)
「讃岐のK」お別れの会(後編)
同じカテゴリー(大池オートキャンプ場)の記事
 ピノコ’sキャンプ2023 (2023-01-30 10:45)
 1年半ぶりのHome (2022-03-07 08:01)
 久々のホーム (2022-02-26 16:02)
 慌ただしい週末(後編) (2020-11-23 20:43)
 慌ただしい週末(前編) (2020-11-19 08:01)
 「讃岐のK」お別れの会(後編) (2020-07-25 11:19)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。