ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年07月31日

JIU





JIU


大阪の「藤田金属」と東京のクリエイティブユニット「TENT」が
コラボして出来上がった「フライパン」×「お皿」

「JIU(ジュウ)」はある朝突然やって来ました









JIU


JIU


週末の朝
この週は特に予定もなく
道具の整備と整理を汗だくになって格闘していました ニコニコ

やってきたのは宅配のお兄さん

「藤田金属」はてなはてなはてな

最近「金属部品」を注文した覚えはないのですが テヘッ

送り主を見てびっくり ビックリ
懇意にして頂いている徳島のキャンパー「S」さん

直ぐに電話をしてみると
色々とお気遣い頂き
送って頂いたそうです ニコニコ

アザッス (≧∇≦)ノ彡 バンバン!


藤田金属のHPはこちら














JIU


JIU


JIU


そういえば先日このお洒落なフライパンの記事を
「CAMP HACK」で読みましたテヘッ

お洒落キャンプとは縁遠い私 ガーン

こんな事が無いと
お洒落なグッズは私の下にやって来ません














JIU


現在、私が使っている「フライパン」

ホムセンで980円
焚火と炭で真っ黒 ガーン

こちらは今後ソロ専用になります














JIU


JIU


「フライパン」として使ったまま














JIU


食卓に「お皿」として並べます














JIU


JIU


木製の「取っ手」は

機能性とデザインを兼ね備えた優れものです ニコニコ














JIU


先日の大池でさっそく使ってみました

お洒落グッズを見て
1号の目が光った気が・・・ キラキラ

頂き物なので死守します テヘッ

「S」さん大切に使わせていただきます m(__)m




おわり バイバイ











このブログの人気記事
四万十で貸し切り
四万十で貸し切り

2021GW四国のキャンプイベントを紹介
2021GW四国のキャンプイベントを紹介

愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)
愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)

愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報
愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報

ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン
ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン