ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 グルキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年11月06日

平日キャンプからのエクストリーム出社




平日キャンプからのエクストリーム出社



10月25日(木)~26日(金)

平日にも関わらず
キャンプ場へ出動しました (≧▽≦)










平日キャンプからのエクストリーム出社


週の初めに間近に迫った「キャンホリ」の打ち合わせを
スポオソの「I」店長と電話でしていたのですが

「ところであおさん、今度の木曜日キャンプなんですが・・・」


内容をお聞きすると
自宅から約30分ほどのキャンプ場
スポオソのスタッフで宿泊の予定なんだそうですが

とりあえず「仕事終わりに顔を出します」とお答えしました














平日キャンプからのエクストリーム出社


当日朝です

「顔を出します」は「宿泊します」に変更 テヘッ

会社には「キャンプ場から出社する変態」だと思われたくないので
ブルーシートで道具類を梱包 (笑)














平日キャンプからのエクストリーム出社


定時に会社を出発し ダッシュ

キャンプ場近くのスーパーで買い出し














平日キャンプからのエクストリーム出社


平日キャンプからのエクストリーム出社



この時期、日が暮れるのは早いですね

「あっ」という間に真っ暗 黄色い星青い星

奇麗な「月」が顔を出しました














平日キャンプからのエクストリーム出社




「うらしまオートキャンプ場」に到着です

当然辺りは真っ暗
奥へ進むと1棟だけ「モーグ」が建っていました ニコニコ

施設情報は下記記事をご参照ください















平日キャンプからのエクストリーム出社


寝床のケシュアを建てて

過ぐに「乾杯」 ビール
・・・これがしたかっただけです (笑)














平日キャンプからのエクストリーム出社


平日キャンプからのエクストリーム出社


今回はスポオソの「I」店長が
スタッフの「S」くんにキャンプを体験させたくて計画

「S」くん自宅で「味付け玉子」やら「鍋の準備やら」をして参加
女子力高めの「S」くんです ニコニコ














平日キャンプからのエクストリーム出社


「焚火」をする予定でしたが 焚き火
少し風が強め

幕内でストーブを点火すると
もう外に出たくありません
・・・インドアなメンバーの集まりです テヘッ














平日キャンプからのエクストリーム出社


しばらくすると
スポオソ倉敷店の「N」くんが到着 車

瀬戸大橋を渡ってくるとは
なかなかの「変態」ぶりです テヘッ














平日キャンプからのエクストリーム出社


貸し切りのキャンプ場なので
夜更かしもOKですが

私一人だけ明日も仕事 ガーン

一足お先にダウンさせて頂きました 睡眠














平日キャンプからのエクストリーム出社


平日キャンプからのエクストリーム出社


翌朝です

感動的な朝日が拝めました 晴れ

早起きの「S」くんとしばらく会話のあと














平日キャンプからのエクストリーム出社


撤収を済ませます

出社前から体力は残り25% ガーン














平日キャンプからのエクストリーム出社


朝日を浴びながらの

「エクストリーム出社」 (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

私、今年で52歳です
体力の限界です




おわり バイバイ













このブログの人気記事
四万十で貸し切り
四万十で貸し切り

2021GW四国のキャンプイベントを紹介
2021GW四国のキャンプイベントを紹介

愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)
愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)

愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報
愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報

ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン
ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン


この記事へのコメント
平日に出撃キャンプは本当に理想ですね!
そろそろ私も出張先でビジネスホテルに泊まりながら(風呂&領収証の為)最寄りのキャンプ場で過ごそうかと粛々とその機会を狙ってます。

あ~、高松に居た時に一度ご一緒してみたかった・・・
そんな私からの初コメ失礼しました。
アメブロ「金曜から夜更かし」より
Posted by 黒いさくらんぼ at 2018年11月06日 21:15
☆ 黒いさくらんぼさん

コメ&ご訪問ありがとうございます

平日キャンプ
理想ですが体力的に厳しかったです(笑)
もう少し若ければ・・・

高松にいらしたんですね
またお越しの時にはぜひご一緒を
Posted by あお.あお. at 2018年11月07日 23:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。