ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 グルキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年08月28日

今年もアウトドアな仲間と山の家




今年もアウトドアな仲間と山の家


お盆明けの
8月18日(土)~19日(日)

今年もアウトドアな仲間の皆さんが
徳島県の山中にあつまりました (o ̄∀ ̄)ノ”

昨年に続き
キャンプ仲間「ピノコ」さんの「山の家」にお呼ばれです











今年もアウトドアな仲間と山の家


今年もアウトドアな仲間と山の家


土曜日朝 晴れ


「食材」と「お酒」、「着替え」だけの軽装備で自宅を出発 車

途中、高松市内で「讃岐のK」さんと合流して
徳島県へと向かいます

本日はキャンプ仲間「ピノコ」さんの「山の家」へお呼ばれです ニコニコ

「ピノコ」さんご家族とももう長いお付き合い

ご家族のふぁみキャンに私がな~んの違和感もなく入っていたり テヘッ
多いときは隔週でお会いしたりと
私にとって「家族」と「親戚」の中間くらいのお方です (笑)


「ピノコ」さんのブログはこちら














今年もアウトドアな仲間と山の家


徳島市に到着です 車

この日も徳島は暑いです

皆さん、まっすぐ「山の家」を目指したり
途中で川遊びをしてやって来たりと様々














今年もアウトドアな仲間と山の家


山道を進むとあちこちに奇麗な川のポイントがあります

目的地はもうすぐ














今年もアウトドアな仲間と山の家


今年もアウトドアな仲間と山の家


「山の家」に到着 おうち
一番乗りでした 注目

庭では「ワニ」が泳いでました (≧∇≦)ノ彡 バンバン!














今年もアウトドアな仲間と山の家


今年もアウトドアな仲間と山の家


しばらくして、香川より「まめ」さんファミ
岡山より「ジジ」さん父子が到着 車

子供たちは早速、ワニの居るプールへ
大人たちは庭のテーブルで乾杯です ビール














今年もアウトドアな仲間と山の家


今年もアウトドアな仲間と山の家


その後は岡山から大型車が到着 バスバス

バンコン3台が並ぶとギュウギュウ感に笑えました テヘッ














今年もアウトドアな仲間と山の家


皆さん到着しはじめたのでエアコンの利いた室内に移動

今回ご一緒した皆様方

ホスト 「ピノコ」さん

残念ながらご主人と長女ちゃんは上京中
お世話になりました m(__)m

讃岐のKさん(香川)
まめさんファミ(香川)
ジジさん父子(岡山)
Sさんファミ(徳島)
ゆうママさん(徳島)
はなぞうさんファミ(兵庫)
けんけんさん父子(岡山)
Kさん父子(岡山)
のんた☆さんファミ(愛媛)
ebiさんファミ(愛媛)

これもピノコさんの人徳でしょうね~ ニコニコ














今年もアウトドアな仲間と山の家


四国キャンプの「マダム」たち

グループの運営はこの方たちのご意見で動いています テヘッ














今年もアウトドアな仲間と山の家



そして

「酔っ払い」トリオ (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

本当はジジさん含めて「カルテット」ですが
既にダウン ガーン

前出の重鎮マダムより「ダメだし」直前なので

後ろで祈りを捧げる「けんけん」さんの図














今年もアウトドアな仲間と山の家


ピノコさんブログより拝借 m(__)m

「本日の事件現場」 (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

酔っ払い陣雑魚寝 (笑)

手前の「ゆうさん」「「ebiさん」は凄惨な姿です ガーン

私は左端のソファーで笑いながら寝ています テヘッ














今年もアウトドアな仲間と山の家


普段はキャンプ場で集う仲間の方々です

皆さんピノコさんの人柄にひかれて集まりました
夏の楽しい時間

おせわになりました m(__)m





おわり バイバイ









タグ :ピノコ

このブログの人気記事
四万十で貸し切り
四万十で貸し切り

2021GW四国のキャンプイベントを紹介
2021GW四国のキャンプイベントを紹介

愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)
愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)

愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報
愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報

ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン
ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン

同じカテゴリー(出来事)の記事画像
山の家で花見2023
吉野川で外ご飯
四国中央市の「紙まつり」にアウトドアエリアが出現
日本オートキャンプ協会からお届け物
アウトドアイベント「Outdoor O'clock」が来春パワーアップして帰ってくる
山籠り
同じカテゴリー(出来事)の記事
 山の家で花見2023 (2023-07-29 09:22)
 吉野川で外ご飯 (2022-08-20 10:21)
 四国中央市の「紙まつり」にアウトドアエリアが出現 (2022-07-26 08:01)
 日本オートキャンプ協会からお届け物 (2022-07-22 08:01)
 アウトドアイベント「Outdoor O'clock」が来春パワーアップして帰ってくる (2021-12-19 08:01)
 山籠り (2021-08-28 14:09)

この記事へのコメント
大人数でわいわい壁泊! 楽しかったねえ!

来年もまた来てね (≧▽≦)
Posted by ピノコピノコ at 2018年08月31日 22:04
☆ ピノコさん

本当に楽しかったですね

お世話になりました m(__)m
Posted by あお.あお. at 2018年09月02日 22:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。