ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 冬キャンレポ2018アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年02月24日

会議は会議室でやるんじゃない、キャンプ場でするんだ




会議は会議室でやるんじゃない、キャンプ場でするんだ


2月22日(木)~23日(金)

国営讃岐まんのう公園内に整備された
「ホッとステイまんのう」に行ってきました (o ̄∀ ̄)ノ”

今回は「打ち合わせ」がメインのキャンプ

・・・「何の打ち合わせかって?」

記事最終でお知らせ致します (笑)









会議は会議室でやるんじゃない、キャンプ場でするんだ


22日木曜日

仕事終わりに急いでで会社を抜け出し
荷物を積み込んで18時に自宅を出発です

もうホントに猛ダッシュ (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

少し日没が伸びたとはいえ
道中で日は沈みきり
辺りは既に真っ暗です 日の出














会議は会議室でやるんじゃない、キャンプ場でするんだ


会議は会議室でやるんじゃない、キャンプ場でするんだ





「国営讃岐まんのう公園」に到着です 車

こちらでは半ば「スポオソ」の社員扱いになっている私 (笑)
ゲートを通していただき入場です

キャンプ場の管理棟前にはまだ雪が残っていました ビックリ

自宅から2、30分ほどなのですが
山に入ると寒さがまだ厳しいですね 雪


国営讃岐まんのう公園のHPはこちら

「ホッとステイまんのう」の施設情報は下記記事をご参照ください















会議は会議室でやるんじゃない、キャンプ場でするんだ


会議場はフリーサイトのテント内 ドームテント

昼間、先発して到着した
スポオソ「I」店長のsnow peak「ヴァール」が既に設営済みでした

スタッフに手伝ってもらって
私も急いで横に寝床のケシュアを準備です














会議は会議室でやるんじゃない、キャンプ場でするんだ


19時より「ホッとステイまんのう」の「I」さんも参加して会議開始

「I」さんとは昨年秋の「Out Door Park」以来2度目の再開です ニコニコ

今回の「議題」は
この春「ホッとステイまんのう」で開催される「イベントキャンプ」

「催し物」ももちろんですが特に
「四国に拠点を置くアウトドアメーカーやキャンプ場と繋がりの場を持てないか」を模索中です

他にも当日のタイムスケジュールやイベント内容
参加者が加入する保険の話まで
決めることが沢山ですね テヘッ














会議は会議室でやるんじゃない、キャンプ場でするんだ


会議は会議室でやるんじゃない、キャンプ場でするんだ


夕食を取るのも忘れて話し込んでいたので

ここから先はスポオソ「I」さんにご用意頂いた鍋をつつきながら
私もやっと最初のビールを頂きます














会議は会議室でやるんじゃない、キャンプ場でするんだ


アルコールが入ると話は脱線 (笑)

それでも貸切のキャンプ場で深夜まで会議は続きました 睡眠














会議は会議室でやるんじゃない、キャンプ場でするんだ


翌朝はよく冷えました 雪

「寒っ」

スポオソスタッフの一部は朝食をとって
この後、出勤です ダッシュ














会議は会議室でやるんじゃない、キャンプ場でするんだ


会議は会議室でやるんじゃない、キャンプ場でするんだ


残りのメンバーはお天気もよかったので

幕を乾かしながら昼過ぎに撤収しました

これで本日の「会議」は終了です ドームテント














会議は会議室でやるんじゃない、キャンプ場でするんだ



<告知>


「きゃんほり in 国営讃岐まんのう公園」(仮)

時・5月12日(土)~13日(日)

場所・香川県まんのう町
国営讃岐まんのう公園内・ホッ!とステイまんのう

主催・ホッ!とステイまんのう

*イベントスケジュールやイベント内容は順次こちらでもご報告致します

問い合わせ先

「ホッ!とステイまんのう管理棟」
電話 0877-79-1717(伊東)




つづく ちょき











このブログの人気記事
四万十で貸し切り
四万十で貸し切り

2021GW四国のキャンプイベントを紹介
2021GW四国のキャンプイベントを紹介

愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)
愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)

愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報
愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報

ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン
ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン

同じカテゴリー(告知)の記事画像
「Cook off CAMP」募集締め切り間近
「Cook off CAMP」募集
「SHIKOKUアウトドアラリー」終盤戦に向けてスパート
開催致します
「Radio de Camp」「Mima de Camp」まであと2週間
「MIMA de CAMP in 四国三郎の郷」募集開始
同じカテゴリー(告知)の記事
 「Cook off CAMP」募集締め切り間近 (2021-03-15 08:01)
 「Cook off CAMP」募集 (2021-02-11 09:26)
 「SHIKOKUアウトドアラリー」終盤戦に向けてスパート (2021-01-09 11:10)
 開催致します (2020-11-07 06:35)
 「Radio de Camp」「Mima de Camp」まであと2週間 (2020-10-26 08:01)
 「MIMA de CAMP in 四国三郎の郷」募集開始 (2020-10-10 08:07)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。