ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 秋キャンプレポ2017アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年11月17日

snow peak shop camp in 四国三郎の郷(中編)





snow peak shop camp in 四国三郎の郷(中編)


11月11日(土)~12日(日)

snow peak
「高松東店」「徳島藍住店」「今治新都市店」
3店舗合同による

「snow peak shop CAMP」に参加してきました



前回記事の続きです






snow peak shop camp in 四国三郎の郷(中編)


snow peak shop camp in 四国三郎の郷(中編)


今回も私はグループでの参加 ニコニコ

正午を過ぎると
グループの皆さんも次々に到着されました 車

ほぼ前月の「out door park」でご一緒した方ばかり (笑)

みなさん、先ずはご自身の「寝床」設営です ドームテント

snow peakのイベントなので
とうぜんsnow peak幕が多いのですが
「バンコン」の方も2名

まだ「住箱」でご参加の方は見た事がありません テヘッ














snow peak shop camp in 四国三郎の郷(中編)


snow peak shop camp in 四国三郎の郷(中編)


そろそろ寒くなってきましたね~ 雪

リビングはシェルターを連結
中に「ストーブ」も入れました

冬キャンプシーズン到来です












snow peak shop camp in 四国三郎の郷(中編)



シェルターでは中が狭くなりがちなので

荷物用の幕も1張 ニコニコ














snow peak shop camp in 四国三郎の郷(中編)



今回ご一緒させて頂いた方々

愛媛県
テンさん父子
Kさんファミ
Kさんファミ

岡山県
けんけんさんファミ
Kさん父子

香川県
マメさんファミ
讃岐のKさん父子

そして今回「お初」のご挨拶をさせて頂いたのが

「しまオマ」さん (o ̄∀ ̄)ノ”

とても仲の良いご夫婦です

「しまオマ」さんのbrog「キャンプ勉強中!!」はこちら














snow peak shop camp in 四国三郎の郷(中編)


夕方からは「開会式」が開かれるので

少し早めにスタッフサイトの「フリーサイト」へ移動です














snow peak shop camp in 四国三郎の郷(中編)


snow peak shop camp in 四国三郎の郷(中編)


会場の準備も既にOK ニコニコ

他の参加者の皆さんも三々五々集まり始めました














snow peak shop camp in 四国三郎の郷(中編)


snow peak shop camp in 四国三郎の郷(中編)



最初に主催者を代表して
幹事店のsnow peak高松東店「N」くんよりご挨拶 ニコニコ

その後徳島の「M」くん、今治の「T」くんも挨拶をし
応援のスポオソスタッフも紹介されました

この瞬間一番ワクワクします (笑)

注意事項などの説明もあり

shop CAMP が始まりました ( ̄^ ̄)ゞ














snow peak shop camp in 四国三郎の郷(中編)


今回のワークショップは

食用油を使っての「ロウソク作り」

クレヨンを混ぜて固めるので
とってもカラフルなロウソクに仕上がります ダイナマイト














snow peak shop camp in 四国三郎の郷(中編)


snow peak shop camp in 四国三郎の郷(中編)


夕暮れが近づくと気温もグッと下がり始めました

皆さん夕食の準備を始めます
幕の中が一気に賑やかに (笑)














snow peak shop camp in 四国三郎の郷(中編)


snow peak shop camp in 四国三郎の郷(中編)



美味しい食事が並んで

夕食のスタートです ビール

「乾杯!!!」

・・・私は朝から乾杯していますが テヘッ














snow peak shop camp in 四国三郎の郷(中編)


スポオソスタッフも一緒に夕餉をとりました ニコニコ

若いスタッフにはガッツリ食べていただきます (笑)

皆で取る食事は楽しいですね

そろそろ「焚火トーク」の時間です 焚き火



もう少しだけ続きます ちょき










このブログの人気記事
四万十で貸し切り
四万十で貸し切り

2021GW四国のキャンプイベントを紹介
2021GW四国のキャンプイベントを紹介

愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)
愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)

愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報
愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報

ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン
ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン

同じカテゴリー(四国三郎の郷)の記事画像
久々のグルキャン(前編)
セトウチデイズ2022(後編)
セトウチデイズ2022(前編)
Trick or Treat
snow peak ストアーキャンプ in 四国三郎の郷(後編)
snow peak ストアーキャンプ in 四国三郎の郷(前編)
同じカテゴリー(四国三郎の郷)の記事
 久々のグルキャン(前編) (2023-08-05 14:54)
 セトウチデイズ2022(後編) (2022-11-16 08:01)
 セトウチデイズ2022(前編) (2022-11-10 08:01)
 Trick or Treat (2022-11-05 08:01)
 snow peak ストアーキャンプ in 四国三郎の郷(後編) (2022-10-14 08:01)
 snow peak ストアーキャンプ in 四国三郎の郷(前編) (2022-10-10 08:22)

この記事へのコメント
ショップキャンプ&グルキャン!
宴会料理も賑やかですねっ♪
若いスタッフ達も大満足な夜♪
Posted by ジジ.ジジ. at 2017年11月18日 08:11
あおさんのロジシェルは?
と言いながら、今回はさすがにリビシェル連結ですね。
Posted by ガー at 2017年11月18日 11:15
☆ ジジさん

やっぱりイベントは楽しいですね
私にとってスタッフも大切なキャンプ仲間です

今週末は久々に会えるの楽しみにしてます
Posted by あお.あお. at 2017年11月20日 00:13
☆ ガーさん

今回は純正幕で足りました(笑)
Posted by あお.あお. at 2017年11月20日 00:14
あおさん、こんばんは~。

ロウソク作り、子供たちに大人気でした。

イベントキャンプに参加して、子供向けのプログラムがあると助かります。

娘も自分で作ったロウソク+お友達にもらったロウソクを宝物にしています。
Posted by 讃岐のK at 2017年11月21日 23:18
☆ 讃岐のKさん

ロウソク作り盛況でしたね

カラフルなのがとてもよかったです

宝物だとロウソクに火を点けられないですね(笑)
Posted by あお.あお. at 2017年11月23日 00:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。