ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 夏本番!アウトドア2017アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月27日

ちょっとだけ「Glamping」 in 千本高原(後編)



ちょっとだけ「Glamping」 in 千本高原(後編)


7月22日(土)~23日(日)

愛媛県久万高原町の

「千本高原キャンプ場」に行ってきました

高知のガレージブランド
「196」さんとのグルキャン

ちょっとだけGlampingなキャンプです



前回記事の続きです











ちょっとだけ「Glamping」 in 千本高原(後編)



日も傾き
少し活動し易くなったので

みなさん調理開始です テヘッ

私も「196」さんのプレートを使って料理に挑戦しました ニコニコ














ちょっとだけ「Glamping」 in 千本高原(後編)


「ebi」さんは自家製のベーコン

漬け込み、塩抜きと
時間をかけた力作です ビックリ

それをキャンプ場でじっくり燻製

これめちゃウマでした














ちょっとだけ「Glamping」 in 千本高原(後編)


ちょっとだけ「Glamping」 in 千本高原(後編)


ちょっとだけ「Glamping」 in 千本高原(後編)


それぞれ持ち寄ったものをプレートにディスプレイ ニコニコ











ちょっとだけ「Glamping」 in 千本高原(後編)


ちょっとだけ「Glamping」 in 千本高原(後編)


ちょっとだけ「Glamping」 in 千本高原(後編)


しばらく写真撮影会です (笑)














ちょっとだけ「Glamping」 in 千本高原(後編)


ちょっとだけ「Glamping」 in 千本高原(後編)



みなさん揃ったところで「乾杯」 キラキラ

この日は男性多めでしたが
良く頑張ったと思います (笑)














ちょっとだけ「Glamping」 in 千本高原(後編)


「モヒート」にも挑戦しました ニコニコ

夏向けのスッキリとしたお味














ちょっとだけ「Glamping」 in 千本高原(後編)


ちょっとだけ「Glamping」 in 千本高原(後編)


とっても「リア充」な夜 (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

使い方合ってる?


日が暮れると気温も下がり
過ごし易くなりました

「インスタ映え」してるのかどうか?
年齢高めのオジサンには
そもそも「正解」が分からないとの結論です テヘッ














ちょっとだけ「Glamping」 in 千本高原(後編)


翌朝は霧で真っ白 ビックリ

静かで幻想的な朝です














ちょっとだけ「Glamping」 in 千本高原(後編)


ちょっとだけ「Glamping」 in 千本高原(後編)


朝珈琲を入れて

岡山のKさんがピザを焼いてくれました

いつも見慣れない秘密道具をお持ちのKさん
この日もちょっと変わった
オーブンでピザを焼いてくれました ビックリ














ちょっとだけ「Glamping」 in 千本高原(後編)


暑くなる前に撤収作業を終えて

ちょっとだけ「Glamping」なキャンプを終了です














ちょっとだけ「Glamping」 in 千本高原(後編)


ちょっとだけ「Glamping」 in 千本高原(後編)


ちょっとだけ「Glamping」 in 千本高原(後編)


帰りに松山の老舗アウトドアショップ「KOMPAS」と
讃岐のKさんお勧めの「ごちそうさま」に

寄りました ニコニコ

讃岐のKさん
色んな美味しいお店を知っているので
最近連れて行ってもらってます

これで本日のキャンプは終了です














ちょっとだけ「Glamping」 in 千本高原(後編)


本格的に夏キャンプが始動しました

高知の196さんお世話になりました m(__)m

そして私の大切なキャンプ仲間
いつもありがとうございます

今年の夏も山へ川へ行く予定です

海はちょっと暑いかな・・・





おわり バイバイ










タグ :千本高原196

このブログの人気記事
四万十で貸し切り
四万十で貸し切り

2021GW四国のキャンプイベントを紹介
2021GW四国のキャンプイベントを紹介

愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)
愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)

愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報
愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報

ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン
ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン

同じカテゴリー(千本高原キャンプ場)の記事画像
2019「花見の集い」愛媛会場編
名残の桜
ちょっとだけ「Glamping」 in 千本高原(前編)
高原の朝は霧
196×はらぺこあおむし
名残の桜ソロキャンプ(後編)
同じカテゴリー(千本高原キャンプ場)の記事
 2019「花見の集い」愛媛会場編 (2019-04-14 23:00)
 名残の桜 (2019-04-13 12:16)
 ちょっとだけ「Glamping」 in 千本高原(前編) (2017-07-25 09:10)
 高原の朝は霧 (2017-07-23 06:00)
 196×はらぺこあおむし (2017-07-22 13:52)
 名残の桜ソロキャンプ(後編) (2017-04-20 09:10)

この記事へのコメント
めっちゃゴージャスっ!
めっちゃオシャンティっ!
196さんが加わると、いきなり
オサレキャンパーに変身っ!
ウッディなギア達は眼福ですが
物欲刺激されまくりですね(笑)

いや、むしろ嫁連れて行けば
もしかしたら、、、(笑)
Posted by ジジ.ジジ. at 2017年07月27日 10:42
こんにちは(^^♪

ほわ~とため息しか出ないくらいオシャレで
美味しそうなキャンプですね!!( *´艸`)

どうやったらそんなにオシャレ~な料理が出来るのでしょう~。

久万高原も良い所ですね。行ってみたいですね~♪

夏キャンプ、次はどこに行かれるんでしょう(^^♪
Posted by しまオマしまオマ at 2017年07月27日 17:27
あおさん、こんばんは。

今回も松山~久万高原の往復同乗させていただきありがとうございました。

皆さんが作られたお料理、どれも美味しく、彩りも良く、何かテーマのあるキャンプっていいなと思った次第です。

あおさんがお作りになった「生春巻き」も絶品でした。
パクチーにはレモンがよく合いますね。

てんさんファミの串揚げ、みぽんたさんご夫婦の鶏ハムサラダ、ebiさんの燻製料理、どれも最高でした。

また、ご一緒できるのを楽しみにしております。
Posted by 讃岐のK at 2017年07月28日 23:59
豪華でおしゃれな料理ですね~(^-^)
女子が作った料理にしか思えません(笑)
料理とヘノリックスのチェア、どちらも華やかですね!
Posted by ふくしパパふくしパパ at 2017年07月29日 10:06
☆ ジジさん

196さんご提供の品々
どれもオシャレでしょ!

また涼しくなったら企画しますので
元気気なった奥様とぜひ参加してください
Posted by あお.あお. at 2017年07月30日 23:23
☆ しまオマさん

千本高原いいキャンプ場ですよ
機会があったら是非行ってみてください

料理はおじさんも頑張りました(笑)

もう暑いので
もっと標高の高い所か
川がいいですね
Posted by あお.あお. at 2017年07月30日 23:25
☆ 讃岐のKさん

こちらこそ色々ありがとうございました

Kさんチョイスのお店
私のはドストライクです(笑)

また行きましょう
Posted by あお.あお. at 2017年07月30日 23:26
☆ ふくしパパさん

半分くらいはおじさんが
ごつい手で作った料理です(笑)

写真って凄いですね

ヘリノックスは196さんご提供でした
これだけ揃うと綺麗ですね
Posted by あお.あお. at 2017年07月30日 23:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。