ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月05日

春ですね~


春ですね~




日曜日は曇りがちながらも春らしい良い天気でした
1号2号と一緒に公園で外遊び ニコニコ
沢山の花が咲いていましたよ~






春ですね~







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


blogram投票ボタン









春ですね~


久しぶりの「市民集いの丘公園」です
春の花が沢山咲いていましたよ~



市民集いの丘公園のHPはこちら
前回記事はこちら








春ですね~
春ですね~
春ですね~
春ですね~
「シデコブシ」に「レンギョウ」








春ですね~
春ですね~
春ですね~
春ですね~
たぶん「スイセン」に、たぶん「ルブリウム」、たぶん「スズラン」です(笑)
あまり花の名前は詳しくないです
ネームプレートが付いていないものは分かりません ガーン









春ですね~
春ですね~
春ですね~
春ですね~
春ですね~
桜もいろんな種類がありました~

「ソメイヨシノ」はやっと咲き始め
「シダレザクラ」や他の桜は今が見頃でした (^O^)/









春ですね~
春ですね~
春ですね~
ちょっと寒い休日でしたが
1号2号も外で楽しく遊びました~



 おわりパー







このブログの人気記事
四万十で貸し切り
四万十で貸し切り

2021GW四国のキャンプイベントを紹介
2021GW四国のキャンプイベントを紹介

愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)
愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)

愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報
愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報

ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン
ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン

同じカテゴリー(公園・プール・海水浴)の記事画像
今年の初泳ぎ
プールちゅう
とらまる公園中
ただ今プールちう
indoor outdoor
道の駅ふれあいパークみの
同じカテゴリー(公園・プール・海水浴)の記事
 今年の初泳ぎ (2013-08-03 10:25)
 プールちゅう (2012-08-06 19:02)
 とらまる公園中 (2012-02-11 15:07)
 ただ今プールちう (2011-08-07 10:23)
 indoor outdoor (2011-07-04 23:00)
 道の駅ふれあいパークみの (2011-01-18 19:17)

この記事へのコメント
あぁぁぁ~今日の更新は私にこたえてくれた気がしました

春ですよねぇ~
こちらもそろそろ花見が多くなりましたよ
Posted by kuutaman at 2011年04月05日 20:30
あっ ワタシの好きなすずらんだぁ~♪
素敵が写真ばかりですね~
春はいいですねっ 色んなお花の香りがただよってきそうですd(*^0^*)d
今日はママも登場ですねヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
Posted by 四葉四葉 at 2011年04月05日 21:07
善通寺って、綺麗な公園多いですね。
姪っ子さんたちも春休みを満喫できたんでしょうね。
ウチの上3人は暇持て余してるみたいです。
といってももう春休みは終わりですから、
いきなり忙しくなるんですけどね。(笑)

ワタシはスズランみたいにコジンマリした花が好きですね~。
Posted by otiinu(おちいぬ)otiinu(おちいぬ) at 2011年04月05日 22:45
こんばんは(*^_^*)
ほんと色とりどりのお花をきれいに撮ってますね(^^♪
でも空の色がまだ寒そうな色してますね
もうそろそろあたたかくなるかな?

うちのあたりの桜も満開になってきました
Posted by marinetomomarinetomo at 2011年04月05日 23:44
☆ kuutamanさん

akkoさんこんばんわ~
akkoさんの記事に触発されて近くの公園へ行ってみました
パクリです(笑)

沢山の花が咲いていたのですが
ちょっと寒い天気でした
Posted by はらぺこあおむしはらぺこあおむし at 2011年04月06日 18:50
☆ 四葉さん

皆さんの花の写真が綺麗だったので
ちょっと近くまで出かけてきました

里山の花が多かったのですが
スズランも植わっていましたよ~
Posted by はらぺこあおむしはらぺこあおむし at 2011年04月06日 18:52
☆ otiinuさん

こちらも今日で春休み終わったみたいです
うちの1号2号も毎日ゴロゴロ
ひょっとしてパジャマのままで1日過ごしているのでは?
と思う毎日です

皆さんのように山へ登る根性も体力も無いので
近場で済ませました(笑)

もうすぐ片添ヶ浜ですね~(^O^)/
Posted by はらぺこあおむしはらぺこあおむし at 2011年04月06日 18:56
☆ marinetomoさん

ほんと日曜日は寒かったです(>_<)
花冷えって言う天気でしょうか!!

ここ2,3日で一気に桜が開花してきました~
お花見行きたいです(^^♪
Posted by はらぺこあおむしはらぺこあおむし at 2011年04月06日 18:59
おはようございます!

春はいいですね~!
宮崎でも、あちこちでフラワーフェスタをやっています。
でも行けず終い…

やっと咲き始めた庭の桜でお花見です。
Posted by 02020202 at 2011年04月07日 05:40
う~ん、春を感じさせるレポですねー。

花の写真上手っすね。

うちも研究せねばっ。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年04月07日 16:21
☆ 0202

宮崎は一足春も早いんでしょうね~
庭に桜の木があるとは羨ましい(^^♪

これから外遊びが楽しい季節ですね!!
Posted by はらぺこあおむしはらぺこあおむし at 2011年04月07日 19:32
☆ ゆう・ひろパパさん

ありがとうございます(^^♪
でもコンデジなのでほとんどお任せでの撮影です(笑)

背伸びしたり、寝転んだり
子供達そっちのけで撮影しながら遊んでました
Posted by はらぺこあおむしはらぺこあおむし at 2011年04月07日 19:35
やっと春が来ましたね~

そして私は花粉症デビューで、
厳しい日々を過ごしております(泣)
でも気候のいいうちに、
公園とかで手軽に楽しみたいと思ってるんですが、
子供の習い事や地域の行事やらで
中々時間がとれなくて・・・

はらぺこあおむしさんファミリーは、
仲良くお出かけしててうらやましいです^^
うちもお出かけしたい!!
Posted by きっこーまん at 2011年04月07日 22:39
☆ きっこーまんさん

花粉症たいへんですね(>_<)
今年は例年に比べ飛散の量も多いとか
うちの会社でも辛そうな方が何人かいます

手軽で費用もかからない公園大好きです(笑)
これから外遊びが楽しい季節ですね~
Posted by はらぺこあおむしはらぺこあおむし at 2011年04月08日 22:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。