ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月07日

ただ今プールちう

ただ今プールちう

今日も暑いです(+_+)




このブログの人気記事
四万十で貸し切り
四万十で貸し切り

2021GW四国のキャンプイベントを紹介
2021GW四国のキャンプイベントを紹介

愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)
愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)

愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報
愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報

ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン
ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン

同じカテゴリー(公園・プール・海水浴)の記事画像
今年の初泳ぎ
プールちゅう
とらまる公園中
indoor outdoor
春ですね~
道の駅ふれあいパークみの
同じカテゴリー(公園・プール・海水浴)の記事
 今年の初泳ぎ (2013-08-03 10:25)
 プールちゅう (2012-08-06 19:02)
 とらまる公園中 (2012-02-11 15:07)
 indoor outdoor (2011-07-04 23:00)
 春ですね~ (2011-04-05 18:48)
 道の駅ふれあいパークみの (2011-01-18 19:17)

この記事へのコメント
暑いですね~
只今の室温32.1度です・・・
バニラモナカでクールダウン中!
Posted by 夏ぺんぎん夏ぺんぎん at 2011年08月07日 14:29
☆ 夏ぺんぎんさん

暑かったですね~
バテバテです(T_T)

バニラ最中大好きです
小豆が入っていれば更に最高です(笑)
Posted by はらぺこあおむしはらぺこあおむし at 2011年08月07日 18:24
暑かったでしょう?
しかし、スライダーデカイですね~。
高所恐怖症のワタシは遠慮したいぐらいです(笑)

今日は自家製味噌の仕込みしてました、
海行きたかったんですがね~。(T_T)
Posted by otiinu(おちいぬ)otiinu(おちいぬ) at 2011年08月07日 20:25
今日はめっちゃ暑かったですね~
ボクは墓掃除だったんですが、朝からジリジリしてました^^;

プールいいなぁ
ってか、人が少ないw(゜O゜)w
Posted by こばはなパパ at 2011年08月07日 22:12
こんばんはー。

暑い日はプール行きたいです!

スライダーほんとに大きいですね。
大人も楽しめそうです(^。^)

息子が水疱瘡なもので、どこもいけません(T ^ T)
Posted by はるぱぱはるぱぱ at 2011年08月07日 23:31
こんばんわ~


プールでカメラ構えると・・・大変なことに・・・なりませんか?(^^;;

もっと夏らしく暑くなって欲しい♪\(^o^)/

涼しいと川遊びが拷問用になってしまいますので(笑)
Posted by あつHDあつHD at 2011年08月08日 21:21
そちらもプール遊びでしたか、
しかもウォータースライダーまである・・・
うらやましいです^^

夏はやっぱり水遊びですね。
うちもウォータースライダーのあるプールに行ってみようかな~
しかし、休みを既に消化しちゃったので、
週末しかいけそうにないのが悩みの種です・・・
Posted by きっこーまん at 2011年08月08日 22:50
☆ otiさん

日焼けで背中がヒリヒリです(T_T)

ウォータースライダー毎年ここのプールへは遊びに来るのですが
昔、1度乗ってスライダーから飛び出しそうだったので
それ利来乗ってません(笑)

自家製の味噌ですか!
すごいですね!!
Posted by はらぺこあおむしはらぺこあおむし at 2011年08月08日 23:02
☆ パパさん

もうすぐお盆ですね!
うちもお墓行かないといけ無いのですが
なかなか手入れができてません(>_<)

田舎のプールなので
広いし空いているので快適ですよ~
Posted by はらぺこあおむしはらぺこあおむし at 2011年08月08日 23:04
☆ はるぱぱさん

暑い一日でした
帰ると背中がヒリヒリしてます(>_<)

スライダー子供も大人も人気でした
登ると結構な高さです

息子さん早く良くなるといいですね~
Posted by はらぺこあおむしはらぺこあおむし at 2011年08月08日 23:06
☆ あつさん

確かに(笑)
プールでは妖しい動きは誤解を招きます(T_T)

四国も涼しい日が少し続いたのですが
お盆は暑くなりそうです

私もプールより川遊びの方が楽しい~(^O^)/
Posted by はらぺこあおむしはらぺこあおむし at 2011年08月08日 23:10
☆ きっこーまんさん

小さい子供にはプールは安心して遊ばすことができますね~
この日も友達と一緒に遊びまわって
ほとんど休憩場所には帰ってきませんでした(笑)

ウォータースライダー大人も子供も並んでましたよ~
私はビビリなので並ばなかったのですが(笑)
Posted by はらぺこあおむしはらぺこあおむし at 2011年08月08日 23:13
遅いコメント失礼します^^;

プールか~。いいな~。

7年前くらいに行ったきりですね^^;

毎日暑い!避暑地に行きたい^^
Posted by たかおっちゃん at 2011年08月09日 20:27
☆ たかおっちゃんさん

プール気持ちよかったですよ~
自然の川も楽しいですが、人口の流れるプールも中々のものです

毎日暑いですね~
涼しい所へ行きたいです
Posted by はらぺこあおむしはらぺこあおむし at 2011年08月10日 21:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。