ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月18日

道の駅ふれあいパークみの



毎日寒い日が続いてますね~
連日の寒波で豪雪地帯では大雪被害が 雪
お見舞い申し上げます


ちょっと前の事ですが1号2号と一緒に近くの公園へ行きました
みちの駅ふれあいパークみのです ダッシュダッシュダッシュ
 





道の駅ふれあいパークみの





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン






道の駅ふれあいパークみの


みちの駅ふれあいパークみのは
四国88ヶ所の71番札所 弥谷寺の登山口にあります

ふれあいパークみのはHPこちら









道の駅ふれあいパークみの
道の駅ふれあいパークみの
道の駅ふれあいパークみの
まずはコスモランドで遊びます
園内にはアスレチック遊具や115mのローラースライダーがありますダッシュダッシュ

と~ても寒い日だったので公園は貸切状態 雪
うちの家族と後ろに写っている男の子家族の2組だけでした








道の駅ふれあいパークみの
道の駅ふれあいパークみの
寒い中上着を脱いで1時間近く遊んでいました ガーン

風邪引くよ~ (>_<)








道の駅ふれあいパークみの
道の駅ふれあいパークみの
園内をぐるっと1週するようにモノライダーが設置されています アップ
写真は以前1号が乗車した時のもの
眺めいいですよ~ ニコニコ








道の駅ふれあいパークみの
道の駅ふれあいパークみの
その間寒い中じっと待つ犬のリンちゃん 柴犬
1号が戦う戦士プリキュアの登場人物から名前を付けました ハート
普段は家の中で手袋相手に戦っています(笑)








道の駅ふれあいパークみの
道の駅ふれあいパークみの
道の駅ふれあいパークみの
そろそろ寒くなってきたので物産館の中へ
地酒や野菜、お土産なんかを売っています








道の駅ふれあいパークみの
道の駅ふれあいパークみの
道の駅ふれあいパークみの
喫茶コーナーでちょっと休憩です

えっ (@_@。 寒いのにソフトクリーム食べるの?

ボイセンべーり ぶどう のソフトクリームだそうです
ブルーべーりーよりは鮮やかな赤でちょっと酸味があります
二人してパクついてました テヘッ



 おわりパー







このブログの人気記事
四万十で貸し切り
四万十で貸し切り

2021GW四国のキャンプイベントを紹介
2021GW四国のキャンプイベントを紹介

愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)
愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)

愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報
愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報

ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン
ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン

同じカテゴリー(公園・プール・海水浴)の記事画像
今年の初泳ぎ
プールちゅう
とらまる公園中
ただ今プールちう
indoor outdoor
春ですね~
同じカテゴリー(公園・プール・海水浴)の記事
 今年の初泳ぎ (2013-08-03 10:25)
 プールちゅう (2012-08-06 19:02)
 とらまる公園中 (2012-02-11 15:07)
 ただ今プールちう (2011-08-07 10:23)
 indoor outdoor (2011-07-04 23:00)
 春ですね~ (2011-04-05 18:48)

この記事へのコメント
うわー、ここの遊具、めちゃくちゃ充実してますね。
1日遊べそう。

うちのチビだったら帰るのに説得するのが大変ですな、こりゃ。

ボイセンベリー?
面白いものがあるんですねー、まだまだ。

ド近眼なせいか「ポイズンベリー」に見えました。
「おわっ!毒々しいやんっ!」って勝手にカン違いしちゃった(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年01月18日 21:44
滑り台が入り乱れてますね~。
ワタシはローラースライダーはお尻が痛くてもちませんが。
子供は飽きないでしょうね。(^.^)

ボイセンベリーのソフトクリーム、かなり惹かれます。
Posted by otiinu(おちいぬ)otiinu(おちいぬ) at 2011年01月18日 22:35
☆ ゆう・ひろパパさん

ポイズンベリー確かに怖いネーミングですね(笑)
ちょっと口にしたくはないです(T_T)

ここは遊具が充実しているので
普段は沢山の家族連れで賑わいます
この日はとっても寒かったので貸切でしたよ~
Posted by はらぺこあおむしはらぺこあおむし at 2011年01月19日 18:17
☆ otiinuさん

ここの滑り台はソフトローラーと言うものらしく
あまりお尻はいたくありません

しかし私の大きなお尻では滑り台に入らないので
すべる事ができません(笑)
Posted by はらぺこあおむしはらぺこあおむし at 2011年01月19日 18:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。