ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 秋のキャンプレポ2019アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年10月21日

第3回「OUTDOOR PARK in 讃岐まんのう公園」(後編)



第3回「OUTDOOR PARK in 讃岐まんのう公園」(後編)


10月13日(日)~14日(祝)

香川県まんのう町
「国営讃岐まんのう公園」で開催された


「第3回OUTDOOR PARK in 讃岐まんのう公園」


今年は昨年以上の賑わいでした



前回記事の続きです













第3回「OUTDOOR PARK in 讃岐まんのう公園」(後編)


第3回「OUTDOOR PARK in 讃岐まんのう公園」(後編)


第3回「OUTDOOR PARK in 讃岐まんのう公園」(後編)


会場は既に大勢の来場者で賑わっていました ビックリ

人・人・人

好調だった昨年を上回る初日
アウトドアブーム到来を実感します ニコニコ














第3回「OUTDOOR PARK in 讃岐まんのう公園」(後編)


第3回「OUTDOOR PARK in 讃岐まんのう公園」(後編)


今回もイベントをプロデュースされた「ケン」さんのブース おうち

「out side」のロゴ入りグッズがいっぱいです
もちろん私も購入させて頂きました ちょき














第3回「OUTDOOR PARK in 讃岐まんのう公園」(後編)


「ケン」さんによる
「オージービーフのBBQ講座」

絶妙な会話が人気の講座です
今年の参加者は競争率高かったですね テヘッ














第3回「OUTDOOR PARK in 讃岐まんのう公園」(後編)


「ひのきのキャンプ用品196」

グッズもさることながら
ドリップの珈琲が人気でした コーヒーカップ

お手伝いで参加した「Y」くん
毎回、手動のミルで豆を挽くのですが
最後はもう腕が上がらない (笑)














第3回「OUTDOOR PARK in 讃岐まんのう公園」(後編)


第3回「OUTDOOR PARK in 讃岐まんのう公園」(後編)


こちらは「SPORTS AUTHORITY」

テントの設営展示をメインに
パラコードブレスレット作りも好評でした

スタッフ総出です ニコニコ














第3回「OUTDOOR PARK in 讃岐まんのう公園」(後編)


沢山お話をお聞かせ頂いた

「株式会社 ここ」の皆さん
持ち手のないフライパン「COCOpan」のお話を色々と・・・
またイベントご一緒しましょう びっくり

COCOpanのHPはこちら

















初日にも関わらず

遊び疲れてもうヘロヘロです テヘッ














第3回「OUTDOOR PARK in 讃岐まんのう公園」(後編)


第3回「OUTDOOR PARK in 讃岐まんのう公園」(後編)


夕食はまた「讃岐のK」さんにお願いしました ニコニコ

少しの時間でしたが
我が家も「姪1号」と「主人のAくん」
友達の「K」くんも食事に参加 食事

この春誕生した「S」ちゃんも皆さんにお披露目出来ました ちょき














第3回「OUTDOOR PARK in 讃岐まんのう公園」(後編)


人が多すぎて幕下に入れなかった
スポオソの面々 ガーン

・・・すまぬ m(__)m














第3回「OUTDOOR PARK in 讃岐まんのう公園」(後編)


ご一緒して頂いた方々

宿泊組
196Y代表・Yくん、香川Hさんファミ、香川Kさん父子
讃岐のKさん父子とお友達の姉妹、愛媛つゆママさんファミ

デイ組
徳島ピノコさん、香川まめさんファミ、岡山けんけんさんファミ

スポオソ
高松東店・M店長、Yくん、Nさん、
徳島店、高知店、今治店、府中店、倉敷店の各担当

2日目も楽しい夜でした














第3回「OUTDOOR PARK in 讃岐まんのう公園」(後編)


第3回「OUTDOOR PARK in 讃岐まんのう公園」(後編)


第3回「OUTDOOR PARK in 讃岐まんのう公園」(後編)


翌朝です 晴れ

「196」と「スポオソ」は既に会場入りしました
残りの宿泊組だけの静かな朝です














第3回「OUTDOOR PARK in 讃岐まんのう公園」(後編)


第3回「OUTDOOR PARK in 讃岐まんのう公園」(後編)


朝も讃岐のKさん調理の朝食を頂き

早々に撤収作業開始です














第3回「OUTDOOR PARK in 讃岐まんのう公園」(後編)


第3回「OUTDOOR PARK in 讃岐まんのう公園」(後編)


イベント2日目も 晴れ

朝から来場者が続々と詰めかけます














第3回「OUTDOOR PARK in 讃岐まんのう公園」(後編)


第3回「OUTDOOR PARK in 讃岐まんのう公園」(後編)


この日、私たちはクッキングにも挑戦 ニコニコ

「TKD」さんのBBQ講座です















第3回「OUTDOOR PARK in 讃岐まんのう公園」(後編)


もっとも調理をするのはこの二人 (笑)

「讃岐のK」さんと、「I」くん
他の親父たちは

焼きあがった頃に近寄って行きます (≧∇≦)ノ彡 バンバン!














第3回「OUTDOOR PARK in 讃岐まんのう公園」(後編)


第3回「OUTDOOR PARK in 讃岐まんのう公園」(後編)


第3回「OUTDOOR PARK in 讃岐まんのう公園」(後編)


第3回「OUTDOOR PARK in 讃岐まんのう公園」(後編)


本場アメリカ式のBBQ

こちらの皆さん
昨年はグリルメーカー「Weber」で講座を開かれていたのですが
今年は独立されて燃料の会社で開講です (笑)














第3回「OUTDOOR PARK in 讃岐まんのう公園」(後編)


第3回「OUTDOOR PARK in 讃岐まんのう公園」(後編)


第3回「OUTDOOR PARK in 讃岐まんのう公園」(後編)


「野菜」「牛肉」「鶏肉」を調理してゆきます

最終日の最終回だったので
食材を沢山おまけして頂きました ちょき

















ガッツリお肉頂きましたよ~ ちょき














第3回「OUTDOOR PARK in 讃岐まんのう公園」(後編)


第3回「OUTDOOR PARK in 讃岐まんのう公園」(後編)


最後は珈琲とデザートまで付けて頂き大満足

調理はお任せして試食だけでしたが ニコニコ














第3回「OUTDOOR PARK in 讃岐まんのう公園」(後編)


イベント終了時間まで会場で楽しんで
帰宅しました

3回目の「OUTDOOR PARK in 讃岐まんのう公園」

今年は3連休だったので
前日の様子もよくわかりました

ご一緒して頂いた方々
スタッフの皆さん
そしてプロデュースをされた「ケン」さん

皆さんありがとうございました




おわり バイバイ










このブログの人気記事
四万十で貸し切り
四万十で貸し切り

2021GW四国のキャンプイベントを紹介
2021GW四国のキャンプイベントを紹介

愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)
愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)

愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報
愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報

ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン
ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン

同じカテゴリー(ホッ!とステイまんのう)の記事画像
第5回 OutdoorPark in 国営讃岐まんのう公園(後編)
第5回 OutdoorPark in 国営讃岐まんのう公園(前編)
今週末いよいよ開幕
「Outdoor Park」が今年もやって来る
「2021 Outdoor park in 国営讃岐まんのう公園」(2日目)
「2021 Out door park in 国営讃岐まんのう公園」(初日)
同じカテゴリー(ホッ!とステイまんのう)の記事
 第5回 OutdoorPark in 国営讃岐まんのう公園(後編) (2022-10-20 08:01)
 第5回 OutdoorPark in 国営讃岐まんのう公園(前編) (2022-10-17 08:01)
 今週末いよいよ開幕 (2022-10-05 08:01)
 「Outdoor Park」が今年もやって来る (2022-09-27 08:01)
 「2021 Outdoor park in 国営讃岐まんのう公園」(2日目) (2021-10-19 08:01)
 「2021 Out door park in 国営讃岐まんのう公園」(初日) (2021-10-15 08:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。