ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年05月14日

2019GW「中盤はファミとソロ」




2019GW「中盤はファミとソロ」


今年のGW「中盤戦」

高知から戻った翌日は
近場で「ファミ&ソロ」

5月1日(祝)~2日(休)
高松市内の
「奥の湯公園キャンプ場」に行ってきました









2019GW「中盤はファミとソロ」


2019GW「中盤はファミとソロ」


市内のスーパーで
「待ち合わせ」と「買い物」を済ませ

目的地のキャンプ場へ向かいます 車

高松市内といっても
ほぼ徳島県との県境 自然

午後から雨は上がる予報ですが
午前中はなかなかの雨脚です 雨














2019GW「中盤はファミとソロ」





道の駅「しおのえ」に到着

隣接する「塩江温泉旅館飲食協同組合」で手続きを済ませます

参加者は
久々に登場の「2号」と友達2人のJKトリオ ニコニコ
そして2号母の5人です

目的はBBQですが
私がお酒を飲みたかったので
キャンプ場1区画を借りて宿泊の手続きをしました ドームテント

奥の湯公園キャンプ場のHPはこちら(県の観光協会版)














2019GW「中盤はファミとソロ」






そこから更に車を走らせてキャンプ場に到着です ドームテント

予約の時は満サイトとお聞きしてたのですが
本日は貸し切り状態です ビックリ














2019GW「中盤はファミとソロ」


2019GW「中盤はファミとソロ」


雨だったので受付の時に管理人さんに勧めて頂いた
「東屋」を拠点とする事に おうち

少しばかり肌寒いので
さっそく焚火開始です 焚き火














2019GW「中盤はファミとソロ」


2019GW「中盤はファミとソロ」


2号とハハは雨も上がり始めたので散策に

お友達も「インスタ」UPに余念がありません














2019GW「中盤はファミとソロ」


2019GW「中盤はファミとソロ」


本日のお肉 牛

「塊」で買ってみました (笑)














2019GW「中盤はファミとソロ」


2019GW「中盤はファミとソロ」


2019GW「中盤はファミとソロ」


焼き始めると辺りにいい匂いが漂います テヘッ

食べ盛りのお嬢様方 ニコニコ
インスタもそこそこに
ここはやはり「食い気」が勝つ様です (笑)














2019GW「中盤はファミとソロ」


途中、腹ごなしに体操なんかしたりして (笑)














2019GW「中盤はファミとソロ」


お肉もあらかた無くなったところで「解散」

・・・「ファミ」はここまでです テヘッ














2019GW「中盤はファミとソロ」


2019GW「中盤はファミとソロ」


ここからは「ソロ」に変更

サイトに寝床を準備して
引き続き「焚火」をしながらのアルコールチャージ ビール















2019GW「中盤はファミとソロ」


GW真っただ中の山奥

雨も上がり
3組ほどが夕方にINされて
少し賑やかになったキャンプ場

このあと私はDVDを見ながら
早々に撃沈致しました 睡眠














2019GW「中盤はファミとソロ」


翌朝は晴天です 晴れ

濡れた幕もよく乾きました















2019GW「中盤はファミとソロ」


久々に2号とお出かけしました ニコニコ
JK達は想像以上に笑います ビックリ

明日からは終盤の「しまなみ」でグルキャン

ちょっとだけ「ファミ」っぽい時間と
ちょっとだけ「ソロ」っぽい時間を楽しみました




おわり バイバイ




































このブログの人気記事
四万十で貸し切り
四万十で貸し切り

2021GW四国のキャンプイベントを紹介
2021GW四国のキャンプイベントを紹介

愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)
愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)

愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報
愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報

ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン
ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン


この記事へのコメント
奥の湯公園キャンプ場で、同じ日に居ました。
我が家はスノピ幕で、嫁さんが声を掛けたと思います(^^)
Posted by すぎのっちすぎのっち at 2019年05月15日 23:04
☆ すぎのっちさん

ご訪問&コメありがとうございます

リビシェルのご夫婦ですね!
奥様にお声かけ頂きました

またキャンプ場でお会いしたら
よろしくお願いいたします
Posted by あお.あお. at 2019年05月16日 21:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。