ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 グルキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年09月21日

乾燥しまなみキャンプ(後編)

乾燥しまなみキャンプ(後編)


9月15日(土)~17日(祝)
SW最初の3連休

愛媛県今治市
しまなみ海道に浮かぶ「大三島」で

キャンプをしました (o ̄∀ ̄)ノ”



前回記事の続きです









乾燥しまなみキャンプ(後編)


乾燥しまなみキャンプ(後編)


2日目の朝です 晴れ

雲は浮かんでますが晴れてます
この調子なら濡れた幕も乾きそうですね~

この日は2組のご家族が合流します ニコニコ














乾燥しまなみキャンプ(後編)


乾燥しまなみキャンプ(後編)


朝から「けんけん」さんちの3姉妹は「カニ取り」 テヘッ

こちらのキャンプ場には大きめのカニが
沢山歩いています ビックリ













乾燥しまなみキャンプ(後編)


しばらくすると岡山より「K」さん父子がIN

長女ちゃんと次男君の3人でのキャンプです ニコニコ














乾燥しまなみキャンプ(後編)


到着早々、取り出されたのがこちらのお品 プレゼント

snow peakの箱に入っていますが
「K」さんの事ですから普通じゃない感がプンプンします (笑)














乾燥しまなみキャンプ(後編)


乾燥しまなみキャンプ(後編)


snow peak 「スタッキングマグ300」

ただし表面は「鏡面仕上げ」
ご家族の名前が「刻印」されています

「株主優待」 (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

初めて現物見ました テヘッ














乾燥しまなみキャンプ(後編)


乾燥しまなみキャンプ(後編)


今回の目的は「乾燥」 (笑)
なのでなんにもしていません ガーン

午後からは「まめ」さんご家族も合流 車

子供たちの「釣り」を眺めたり
昼寝をしたりとのんびりとした初秋

夕方近くの「お風呂」に行ってさっぱりとした後は














乾燥しまなみキャンプ(後編)


乾燥しまなみキャンプ(後編)


あっという間に2日目の夜 黄色い星青い星

「餃子」をたらふく頂いて 食事

お酒もたらふく頂いて ビール

楽しく夜は更けました テヘッ














乾燥しまなみキャンプ(後編)


撤収日の朝も晴れ 晴れ

ここで「雨」が降ったら今回のキャンプの意味がありません テヘッ














乾燥しまなみキャンプ(後編)


朝、「ソロっ」さん、「まりね」さんご夫婦が遊びに来てくれました ニコニコ

「しまなみ海道」の付け根から
自転車に乗り換えて来たそうです ビックリ

わざわざありがとうございました m(__)m














乾燥しまなみキャンプ(後編)


OUT時間の午前11時にキャンプ場を退場

「大三島」を後にしました 車














乾燥しまなみキャンプ(後編)


日中はまだまだ暑いのですが
夜は涼しく過ごせました

少しだけ秋が近づいている様です

前週の雨キャンプで濡れた幕もよく乾きました

もう秋キャンプの季節ですね~





おわり バイバイ










このブログの人気記事
四万十で貸し切り
四万十で貸し切り

2021GW四国のキャンプイベントを紹介
2021GW四国のキャンプイベントを紹介

愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)
愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)

愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報
愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報

ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン
ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン

同じカテゴリー(多々羅キャンプ場)の記事画像
乾燥しまなみキャンプ(前編)
撤収日の朝
乾燥キャップ
しまなみ街道で春キャンプ
春のしまなみ
今年最後のソロキャンプ(後編)
同じカテゴリー(多々羅キャンプ場)の記事
 乾燥しまなみキャンプ(前編) (2018-09-19 00:10)
 撤収日の朝 (2018-09-17 08:18)
 乾燥キャップ (2018-09-15 13:28)
 しまなみ街道で春キャンプ (2018-03-22 09:10)
 春のしまなみ (2018-03-17 15:01)
 今年最後のソロキャンプ(後編) (2016-12-18 09:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。