ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月18日

再び出陣





再び出陣




6月14日(土)と15日(日)に
全国高校なぎなた選手権四国大会が開催されました

まさかの1号も出場 Σ(・ω・ノ)ノ!w

応援に行ってきました (。・ω・。)ノ♡














再び出陣


再び出陣


再び出陣


再び出陣




場所は徳島県立鳴門高校体育館
ものすご~く立派な建物です ビックリ

初日の14日は午前中に開会式と団体戦の予選リーグ
午後から団体の部決勝リーグ
2日目の15日に演技の部と個人戦、閉会式が開催されます

1号が出場するのは初日の団体戦 ニコニコ
予選リーグは出場校を2つに分けての総当り戦
決勝リーグは各組上位3校、合計6校によるリーグ戦となります












再び出陣



開会式の後20分程練習時間を取って早速試合開始です

香川県からの出場校は前日金曜日から鳴門入り
普段おちゃらけている1号とKちゃんも緊張気味です (笑)

「がんばれよ~ (。・ω・。)ノ♡ 」












再び出陣


再び出陣


再び出陣


再び出陣



試合は初戦、2戦目を取ったものの
3,4戦目を落とし混戦の試合模様

2勝2杯で同率3位だったのですが
得失点差で惜しくも決勝トーナメントへ進めませんでした テヘッ

1号残念よりもむしろ「ホッ」とした様子
緊張の糸が切れたんでしょうね~ (笑)












再び出陣


再び出陣



午後の決勝トーナメント
勝ち上がったのはAブロック1位の香川「琴平高校」と
Bブロック1位の愛媛「今治東高校」

決勝戦は素人の私が見ても凄い試合でした ビックリ

決着がつかず代表戦にまでもつれ込み
その代表戦も延長につぐ延長

最後に琴平高校の宮武選手が綺麗な「面」を決め勝負アリ
さすが「王者琴平高校」ですね

翌日の「演技」は琴平高校が優勝したものの
「個人戦」では優勝を逃し3冠は達成できなかったそうです

1号はまだ薙刀を始めたばかり
今回も自分が何の試合に出ているかも知りませんでした (爆)

楽しいので続けるそうです

頑張れ~ (。・ω・。)ノ♡






おわり パー










このブログの人気記事
四万十で貸し切り
四万十で貸し切り

2021GW四国のキャンプイベントを紹介
2021GW四国のキャンプイベントを紹介

愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)
愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)

愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報
愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報

ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン
ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン

同じカテゴリー(薙刀)の記事画像
学園天国
キャンプ場までの遠い道のり
夏始まりました
異種試合
新人戦
新人戦
同じカテゴリー(薙刀)の記事
 学園天国 (2015-11-25 09:00)
 キャンプ場までの遠い道のり (2015-06-24 09:00)
 夏始まりました (2015-06-10 09:00)
 異種試合 (2015-04-07 09:00)
 新人戦 (2014-11-03 09:00)
 新人戦 (2014-08-28 09:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。