ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年03月12日

四国FM4局特別番組「STUDIO 4rest」の収録をお手伝い(後編)


四国FM4局特別番組「STUDIO 4rest」の収録をお手伝い(後編)


四国FM4局
特別番組
「STUDIO 4rest」「まぜのおかミーティング」
のお手伝いをさせて頂きました


「STUDIO 4rest」「まぜのおかミーティング」
FM徳島・FM愛媛・FM高知・FM香川
3月28日(日)19:00より4局同時放送





四国FM4局特別番組「STUDIO 4rest」の収録をお手伝い(後編)


ドームテント 「STUDIO 4rest」の公式Twitterはこちら



前回記事の続きです









四国FM4局特別番組「STUDIO 4rest」の収録をお手伝い(後編)


四国FM4局特別番組「STUDIO 4rest」の収録をお手伝い(後編)


昼間、FM各局の方たちは
2班に分かれ海陽町の各地を取材しに出かけました

私と「H」さんは
キャンプ場に残り
サイトで収録場所の準備です ドームテント

普段は飾りつけなどしないのですが
この日はせっせとデコレーション ランタン
終わった頃には日が傾き始めました ビックリ













四国FM4局特別番組「STUDIO 4rest」の収録をお手伝い(後編)


四国FM4局特別番組「STUDIO 4rest」の収録をお手伝い(後編)


キャンプ場に戻ってきた
FMご一行様 ダッシュ

暗くなる前に
休む暇なく残りの収録に取り掛かります

いやはや慌ただしい (笑)

「番宣」用のコメントも取り終えて
やっと夕食の準備に取り掛かります

ここでもう1組お手伝いをお願いしていた
「けんけん」さんご家族が入場
遠いところまでお疲れさまでした テヘッ














四国FM4局特別番組「STUDIO 4rest」の収録をお手伝い(後編)


辺りがすっかり暗くなった
午後6時半

調理開始です ダッチオーブン














四国FM4局特別番組「STUDIO 4rest」の収録をお手伝い(後編)


四国FM4局特別番組「STUDIO 4rest」の収録をお手伝い(後編)


四国FM4局特別番組「STUDIO 4rest」の収録をお手伝い(後編)


「海陽町」さんからご提供頂いた
食材の数々 ニワトリ

海陽町はブランド鶏の「阿波尾鶏」はじめ
「伊勢海老」などの海産物も豊富です サカナ

メニューは
キャンプ飯らしくダッジオーブンを使った「まる鶏のグリル」 ダッチオーブン
海鮮BBQの食材を使って「ブイヤベース」の2品です

あとは時間が無いので焼き焼き 焚き火














四国FM4局特別番組「STUDIO 4rest」の収録をお手伝い(後編)


四国FM4局特別番組「STUDIO 4rest」の収録をお手伝い(後編)


四国FM4局特別番組「STUDIO 4rest」の収録をお手伝い(後編)


こちらも2班に分かれて
食材の下準備や調理をして頂きました

見ているこちらが楽しくなるくらいの
賑やかな調理風景 ニコニコ

当たり前ですがFMのパーソナリティさん
ずっと喋っています (笑)














四国FM4局特別番組「STUDIO 4rest」の収録をお手伝い(後編)


そして料理男子が調理する
「ブイヤベース」

FM香川の「鍛冶」くん
趣味は料理だそうです
なかなかの腕前でしたよ~ ニコニコ
ちなみに得意料理は「オムレツ」だそうです ニワトリ














四国FM4局特別番組「STUDIO 4rest」の収録をお手伝い(後編)


四国FM4局特別番組「STUDIO 4rest」の収録をお手伝い(後編)


そして出来上がった「まる鶏のグリル」 ニワトリ

皮パリパリ
中ホクホクの上出来です ちょき














四国FM4局特別番組「STUDIO 4rest」の収録をお手伝い(後編)


四国FM4局特別番組「STUDIO 4rest」の収録をお手伝い(後編)


キャンプ飯を食しながら
残りの収録が続きます マイク

私なんか何もしていないのですが
この時点で既に疲れ果てています ガーン

全部取り終えて収録が終わりました ニコニコ














四国FM4局特別番組「STUDIO 4rest」の収録をお手伝い(後編)


スタッフの方々も交えて
夕食を取り

時間も遅かったので
急いで機材の撤収開始です ダッシュ

皆さん本当にエネルギッシュな方ばかり
遅くまでお疲れさまでした テヘッ

このあと
「けんけん」さん、「H」さん達と
静かな夜を過ごしました 黄色い星青い星














四国FM4局特別番組「STUDIO 4rest」の収録をお手伝い(後編)


四国FM4局特別番組「STUDIO 4rest」の収録をお手伝い(後編)


翌朝も快晴です 晴れ

この週末は本当に天候に恵まれました














四国FM4局特別番組「STUDIO 4rest」の収録をお手伝い(後編)


四国FM4局特別番組「STUDIO 4rest」の収録をお手伝い(後編)


実は前日誕生日だった
「けんけん」さんちの三女ちゃん ニコニコ

翌朝改めて
「お誕生日おめでとうございます」 クラッカー

「H」さんちの長女ちゃんとはとても仲良し
キャンプ中もずっと一緒です














四国FM4局特別番組「STUDIO 4rest」の収録をお手伝い(後編)


用事のあった私は

一足早く海陽町を後にしました















四国FM4局特別番組「STUDIO 4rest」の収録をお手伝い(後編)


思わぬご縁で
楽しい皆さんと繋がりを持たせて頂いています

今回は徳島県での収録でしたが
他県でのキャンプも楽しそうですね

次はもう少しゆっくりと
キャンプを楽しんでください (笑)

関係者の皆さん
お疲れさまでした m(__)m




おわり バイバイ










このブログの人気記事
四万十で貸し切り
四万十で貸し切り

2021GW四国のキャンプイベントを紹介
2021GW四国のキャンプイベントを紹介

愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)
愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)

愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報
愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報

ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン
ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン

同じカテゴリー(まぜのおかオートキャンプ場)の記事画像
「STUDIO 4rest・まぜのおかミーティング」がJFN「地域賞」を受賞
STUDIO 4rest 「まぜのおかミーティング」
四国FM4局特別番組「STUDIO 4rest」の収録をお手伝い(前編)
晴れのまぜの丘
今、四国のキャンプ場でおきている事
四国のお勧めキャンプ場(冬のファミリーキャンプ三選)
同じカテゴリー(まぜのおかオートキャンプ場)の記事
 「STUDIO 4rest・まぜのおかミーティング」がJFN「地域賞」を受賞 (2021-12-16 08:01)
 STUDIO 4rest 「まぜのおかミーティング」 (2021-03-26 08:01)
 四国FM4局特別番組「STUDIO 4rest」の収録をお手伝い(前編) (2021-03-09 08:01)
 晴れのまぜの丘 (2021-02-21 19:45)
 今、四国のキャンプ場でおきている事 (2020-04-12 13:25)
 四国のお勧めキャンプ場(冬のファミリーキャンプ三選) (2017-12-06 09:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。