ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 グルキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年11月27日

ミラーボールキャンプ(後編)


ミラーボールキャンプ(後編)


11月21日(土)~22日(日)

滋賀県野洲市
「マイアミ浜オートキャンプ場」で開催された

「ミラーボールキャンプ」に参加してきました



前回記事の続きです









ミラーボールキャンプ(後編)


ミラーボールキャンプ(後編)


2日目の朝 晴れ

気温は8℃まで下がりました
琵琶湖を茜色に染める朝日
気持ちの良い朝です















ミラーボールキャンプ(後編)


ミラーボールキャンプ(後編)


朝7時

起床ラッパが場内に響き
ラジオ体操で2日目が始まりました 音楽

「さんちゃんラジオ体操参加したらスタンプくれるん?」 (笑)














ミラーボールキャンプ(後編)


ミラーボールキャンプ(後編)


この日も「いけちゃん」「はーちゃん」ご夫妻の幕に居候です ニコニコ

キャンプ場を「ブタ」を連れて散歩するお方が ビックリ
ペットの「ブタ」さんだそうです ぶた

日が昇ると気温も上がり
晩秋ながらポカポカ陽気の一日になりそうです














ミラーボールキャンプ(後編)


ミラーボールキャンプ(後編)


朝食も皆さんから頂き m(__)m














ミラーボールキャンプ(後編)


ミラーボールキャンプ(後編)


朝食後はお仕事 ニコニコ

メイン会場横の松の木に

「SHIKOKUアウトドアラリー」のポスターを張り
スタンプカードを配って
宣伝してきました テヘッ














ミラーボールキャンプ(後編)


ミラーボールキャンプ(後編)


ミラーボールキャンプ(後編)


2日目から参加される方も到着し

皆さん開店の準備が始まりました

珍しい道具と共に
自作のギアも登場 ニコニコ
見るだけでもとても楽しいイベントです














ミラーボールキャンプ(後編)


ミラーボールキャンプ(後編)


ミラーボールキャンプ(後編)


念願かなって
人気のキャンプ場への来場です

「マイアミ浜オートキャンプ場」をぐるっと見て回ります

さすが人気のキャンプ場
どのサイトも盛況でした ビックリ














ミラーボールキャンプ(後編)


ミラーボールキャンプ(後編)


お昼を過ぎると
メイン会場に皆さんが集まり始めました

展示している品々を熱心に眺めて行きます ランタン


お目当ての品を見定めて決戦の準備を整えているそうです














ミラーボールキャンプ(後編)


ミラーボールキャンプ(後編)


午後1時 時計

さんちゃん登場

アウトドアグッズの「オークション」が始まりました
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


屈指のColmanコレクター「さんちゃん」とそのお仲間たち
びっくりするような品々が登場します ビックリ

その方面にはさっぱり疎い私
「ゆたか」さんや「いけちゃん」の解説を聞きながら
「ふむふむ」とわかったふり (笑)

こんなイベント見てるだけで楽しいですね ニコニコ














ミラーボールキャンプ(後編)


ミラーボールキャンプ(後編)


さんちゃん
後半は奥からびっくりする様な品々を放出しました ビックリ

さんちゃんやけくそ? (笑)














ミラーボールキャンプ(後編)


オークションも終わり
頃合いを見計らってキャンプ場を後にしました

さて帰りますよ!














ミラーボールキャンプ(後編)


5年ぶりに再会した
関西のキャンプ仲間たち

そして沢山の方々と新たな縁を結ぶ事のできたこのキャンプ

色々な事も勉強させて頂きました

なにより楽しかったイベント

来年はぜひこの「ミラボールキャンプ」を
「四国」に呼びたいと思っています

皆さん大変お世話になりました


おわり バイバイ











このブログの人気記事
四万十で貸し切り
四万十で貸し切り

2021GW四国のキャンプイベントを紹介
2021GW四国のキャンプイベントを紹介

愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)
愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)

愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報
愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報

ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン
ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン

同じカテゴリー(マイアミ浜オートキャンプ場)の記事画像
マイアミ浜オートキャンプ場でキャンプイベント
マイアミ浜オートキャンプ場×四国三郎の郷(後編)
マイアミ浜×四国三郎の郷(前編)
ミラーボールキャンプ(前編)
同じカテゴリー(マイアミ浜オートキャンプ場)の記事
 マイアミ浜オートキャンプ場でキャンプイベント (2021-03-22 08:01)
 マイアミ浜オートキャンプ場×四国三郎の郷(後編) (2021-02-27 11:04)
 マイアミ浜×四国三郎の郷(前編) (2021-02-25 08:01)
 ミラーボールキャンプ(前編) (2020-11-25 08:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。