ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 秋キャンプレポ2017アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年10月03日

スポオソ「秋のビギナーズキャンプ in 四国」 (後編)



スポオソ「秋のビギナーズキャンプ in 四国」 (後編)


9月22日(金)~24日(日)


SPORTS AUTHORITY 中四国
「秋のビギナーズキャンプ in 四国」に

参加してきました (o ̄∀ ̄)ノ”


前回記事の続きです












スポオソ「秋のビギナーズキャンプ in 四国」 (後編)


スポオソ「秋のビギナーズキャンプ in 四国」 (後編)


スポオソ「秋のビギナーズキャンプ in 四国」 (後編)


もうすぐ「ハロウィン」という事もあり

スタッフが仮装グッズを用意してました おばけ

子供たち各サイトへ「お菓子」を求めて回っていましたよ~ ダッシュ


なかにはこんな「妖怪」も ガーン
子供たちに人気でした (笑)














スポオソ「秋のビギナーズキャンプ in 四国」 (後編)


スポオソ「秋のビギナーズキャンプ in 四国」 (後編)



大人たちが「焚火トーク」で盛り上がってる頃 焚き火

子供達は用意していただいた「花火」に夢中 花火
少し季節外れでしたが
楽しかったそうです (笑)














スポオソ「秋のビギナーズキャンプ in 四国」 (後編)


こうしてビギナーキャンプの夜は更けて行きました 黄色い星














スポオソ「秋のビギナーズキャンプ in 四国」 (後編)


スポオソ「秋のビギナーズキャンプ in 四国」 (後編)


翌朝です 晴れ

よく晴れました ちょき
乾燥撤収間違いなし

実はスタッフが一番心配していたのは「天気」でした

用意していたイベントが中止になるのも悔しいのですが

なによりビギナーさんには晴れキャンプを楽しんで
「キャンプが好きになってもらいたい」との思いです

この2日間はそんな思いが通じたのか

晴れ (≧∇≦)ノ彡 バンバン!














スポオソ「秋のビギナーズキャンプ in 四国」 (後編)


スポオソ「秋のビギナーズキャンプ in 四国」 (後編)


早朝から「珈琲」と「スープ」の振る舞いがされました

今治店の「U」くん特製手作りスープ
普段は自炊もしないのだと思いますが(予想) テヘッ
なかなかの出来栄えでした














スポオソ「秋のビギナーズキャンプ in 四国」 (後編)


のんびり朝食をとった後は

「戦場」へ ( ̄^ ̄)ゞ















スポオソ「秋のビギナーズキャンプ in 四国」 (後編)


参加者の皆さんが楽しみにされていた

「ガラポン」抽選会 (o ̄∀ ̄)ノ”

景品が並べられる度に
ざわめきが起こります (笑)

今回は「子供の部」と「大人の部」の2部制です















スポオソ「秋のビギナーズキャンプ in 四国」 (後編)


スポオソ「秋のビギナーズキャンプ in 四国」 (後編)



先ずは「子供の部」

「CHUMS」のバッグなんかも出てたりして
子供の部でも侮れません ビックリ

子供らしく和やかに進行 ニコニコ














スポオソ「秋のビギナーズキャンプ in 四国」 (後編)


スポオソ「秋のビギナーズキャンプ in 四国」 (後編)


「子供の部」が終了すると

いよいよ「大人の部」が開始です ニコニコ

今治店の「I」店長が景品を発表すると

場内に「歓声」と「緊張」が走ります (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ここからは「本気」の戦いが始まります テヘッ














スポオソ「秋のビギナーズキャンプ in 四国」 (後編)


和やかなムードなんて一切なし テヘッ

一家の大黒柱自ら出場の方
子供に全てを託す方
悲喜交々です

・・・私?

私はこう言った「くじ」や「じゃんけん」
自慢じゃありませんが「最弱」です ガーン
なにしろ「物欲の塊」ですから

今回はebiさんちの長男君に代役お願いしました














スポオソ「秋のビギナーズキャンプ in 四国」 (後編)


スポオソ「秋のビギナーズキャンプ in 四国」 (後編)


結果は2等のColeman「collapsible storage bog」が当たりました ちょき

無欲の子供の力は偉大です ニコニコ

ちなみに今回「入場時」に配布されたのは

snow peak「ピッツ」でした














スポオソ「秋のビギナーズキャンプ in 四国」 (後編)


スポオソ「秋のビギナーズキャンプ in 四国」 (後編)


そして皆で記念撮影

皆さんとっても良い「笑顔」 ニコニコ

(*今回のドローン撮影は主催者・キャンプ場の了解を得て撮影したものです)














スポオソ「秋のビギナーズキャンプ in 四国」 (後編)


そしていよいよ「閉会式」

楽しい2日間が閉幕です

参加者の皆さん
スタッフの皆さん

お疲れ様でした m(__)m














スポオソ「秋のビギナーズキャンプ in 四国」 (後編)


今回で2回目となった

SPORTS AUTHORITY「中四国ビギナーズキャンプ」

とても楽しいキャンプとなりました


「ビギナーズキャンプ」なので
スキルUPも目的の一つですが
なにより「キャンプ」を楽しんで欲しい

事前にお聞きしたスタッフの思いです

ずっと子供たちの相手をしてくれたスタッフ
仮装して人気者になったスタッフ
一緒に走り回ってくれたスタッフ

本当にお疲れ様でした m(__)m

「大人」以上に「子供たち」が楽しめたキャンプ

そんな2日間でした (o ̄∀ ̄)ノ”




おわり バイバイ











このブログの人気記事
四万十で貸し切り
四万十で貸し切り

2021GW四国のキャンプイベントを紹介
2021GW四国のキャンプイベントを紹介

愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)
愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)

愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報
愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報

ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン
ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン

同じカテゴリー(休暇村瀬戸内東予)の記事画像
梅雨直前のおっさん’sキャンプ
撤収終了
スポオソ「秋のビギナーズキャンプ in 四国」 (中編)
スポオソ「秋のビギナーズキャンプ in 四国」 (前編)
瀬戸内ビギナー
ビギナーキャンプ初日
同じカテゴリー(休暇村瀬戸内東予)の記事
 梅雨直前のおっさん’sキャンプ (2019-06-26 22:41)
 撤収終了 (2019-06-24 19:38)
 スポオソ「秋のビギナーズキャンプ in 四国」 (中編) (2017-09-28 09:10)
 スポオソ「秋のビギナーズキャンプ in 四国」 (前編) (2017-09-26 09:10)
 瀬戸内ビギナー (2017-09-24 08:44)
 ビギナーキャンプ初日 (2017-09-23 07:20)

この記事へのコメント
あおさん、こんばんは~。

楽しかった思い出が蘇ります。

子どもたちが楽しいと、大人も嬉しくなってしまいます。

スタッフさんの尽力により、キッズスペースがとても充実していたイベントでした。

今年のサンタさんへのリクエストも決まりつつあります(汗

企画等々お疲れさまでした。
Posted by 讃岐のK at 2017年10月04日 00:14
子供達の笑顔が溢れていますね〜♪
スポオソスタッフ様達の思いが
伝わる素敵なレポでした(*≧∀≦*)

ピッツ、参加者全員に配ったんですか?
凄い太っ腹っ!!!
Posted by ジジ.ジジ. at 2017年10月04日 08:34
こんばんわ!

ハロウィンのイベントもあり、楽しいキャンプだったのですね!

私もここのキャンプ場へ今年の5月行ってきたのですが、釣りもできてとても

良いキャンプ場でした(^-^)

高知にもイベントキャンプ来てくれないかな~。
Posted by ふくしパパふくしパパ at 2017年10月04日 23:57
☆ 讃岐のKさん

楽しかったですね~
スタッフ頑張りました

サンタさんやっぱりアレですね(笑)
Posted by あお.あお. at 2017年10月05日 22:02
☆ ジジさん

スノピや他のショップキャンプは大人向けの内容ですが
スポオソは子供が楽しめるキャンプでした

ジジさんちも今度ご参加を
Posted by あお.あお. at 2017年10月05日 22:04
☆ ふくしパパさん

スッフが色々と準備してくれました

すぐ前が海なので
釣りキャンにも良さそうですね~
Posted by あお.あお. at 2017年10月05日 22:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。