ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年11月02日

苔むした森でソロキャンプ(後編)



苔むした森でソロキャンプ(後編)


10月24日(土)~25日(日)

徳島県東みよし町

「二本栗キャンプ村」に行ってきました (o ̄∀ ̄)ノ”



前回記事の続きです








苔むした森でソロキャンプ(後編)


苔むした森でソロキャンプ(後編)


日が陰ると気温も急に下がり始めました テヘッ

この日は「ソロキャンパーらしく?」焚火も用意しています 焚き火
焚火って「火のお世話」をし続けないと
上手く燃え切らないので
ものぐさな私には不向きなのですが ガーン














苔むした森でソロキャンプ(後編)


苔むした森でソロキャンプ(後編)


どこかで手を抜きたがる私は
「バーナー」を出すのをやめて
今夜は焚火で調理です ニコニコ

そろそろ鍋料理がおいしい季節ですね

私の冬のご用達
鍋キューブ「鶏だしうま塩」の登場です














苔むした森でソロキャンプ(後編)


間違いのない味です ニコニコ

鍋をつつきながら
いつもの様に電話を掛けまくり 電波

「四国三郎の郷」でのイベントが迫っているので
関係者の方と打ち合わせです

お酒が入っているので
忘れている部分も多々・・・ ガーン















苔むした森でソロキャンプ(後編)


他のサイトの方々も

皆さん静かに焚火を楽しまれている様でした 焚き火














苔むした森でソロキャンプ(後編)


苔むした森でソロキャンプ(後編)


最後は「塩ラーメン」で締めました ニコニコ

お腹もいっぱいになり
程よく酔いも回ってきたので
ここでおやすみなさい 睡眠

食べて、飲んでばかりの
背徳のソロキャンプ ガーン














苔むした森でソロキャンプ(後編)


日曜日の朝です 晴れ

気温もかなり下がりました














苔むした森でソロキャンプ(後編)


苔むした森でソロキャンプ(後編)


お湯を沸かして珈琲を入れ

スーパーで買ってきた「パン」と
スクランブルエッグの様な目玉焼きで朝食です ニワトリ














苔むした森でソロキャンプ(後編)


苔むした森でソロキャンプ(後編)


朝食の後は
少しキャンプ場内を散策です ニコニコ














苔むした森でソロキャンプ(後編)


苔むした森でソロキャンプ(後編)


場内の木々は色づきを初めていました もみじ01もみじ02

この様子だと
11月に見頃を迎える様ですね

こちらのキャンプ場紅葉の季節も良さそうです














苔むした森でソロキャンプ(後編)


撤収を終えて
管理人さんに挨拶をした後

キャンプ場を後にしました 車














苔むした森でソロキャンプ(後編)


苔むした森でソロキャンプ(後編)


帰路はナビに沿って
山越えのルート ダッシュ

県境の風景を楽しみながらの帰宅です

こちらの方がめっちゃ早い (笑)

1時間ほどで自宅に着きました ビックリ














苔むした森でソロキャンプ(後編)


四国の紅葉もかなり標高が下がってきました

秋も終盤に差し掛かろうとしています

秋キャンプも残りわずかです




おわり バイバイ












このブログの人気記事
四万十で貸し切り
四万十で貸し切り

2021GW四国のキャンプイベントを紹介
2021GW四国のキャンプイベントを紹介

愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)
愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)

愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報
愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報

ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン
ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン

同じカテゴリー(二本栗キャンプ村)の記事画像
初秋の阿波路でソロキャンプ
苔むした森でソロキャンプ(前編)
同じカテゴリー(二本栗キャンプ村)の記事
 初秋の阿波路でソロキャンプ (2021-09-29 08:01)
 苔むした森でソロキャンプ(前編) (2020-10-30 08:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。