ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年10月16日

秋のソロキャンプ in 新居浜(後編)



秋のソロキャンプ in 新居浜(後編)


10月10日(土)~11日(日)

愛媛県新居浜市

「マリンパーク新居浜キャンプ場」へ
行ってきました (o ̄∀ ̄)ノ”

久々のソロキャンプ

「雨が降ろうが」
「槍が降ろうが」

不退転の覚悟で臨んだ
ソロキャンプです (≧∇≦)ノ彡 バンバン!


・・・そんなに大げさなものではありません









秋のソロキャンプ in 新居浜(後編)


夕方
ランタンに火を入れ

夕食の準備をしていると














秋のソロキャンプ in 新居浜(後編)


秋のソロキャンプ in 新居浜(後編)



「ポツリ、ポツリ、ポツリ」
「ポツリ、ポツリ、ポツリ」

「ザ―――」ではありません 雨

しばらく降っては
少し止みの繰り返し ガーン














秋のソロキャンプ in 新居浜(後編)


私は・・・というと

勝手に「雨は降らない」と決め込んでいたので

この状態 ガーン

本降りになってくれれば
あきらめて
テントなり、車なりへと逃げ込むのですが

ずっと「ポツリ、ポツリ、ポツリ」
時々止む テヘッ














秋のソロキャンプ in 新居浜(後編)


そんな中、2組のお客様が
遊びに来てくださいました ニコニコ

1組目が
高松市の「rabaji」さんご家族
古くからのキャンプ仲間です ニコニコ

お近くにご用事があり
たまたま私のFacebookをご覧になったとの事
突然現れ、物凄くビックリしました ビックリ

2組目が
昼間お邪魔した「ABENTTEUER」
ご主人と娘ちゃん ニコニコ

お仕事前の貴重な時間を割いて
お越し頂きました

お二方とも
ありがとうございました テヘッ














秋のソロキャンプ in 新居浜(後編)


そのあとは
早々に幕へと逃げ込み

就寝です 睡眠

最近涼しくなったので
朝までよく眠れます














秋のソロキャンプ in 新居浜(後編)


秋のソロキャンプ in 新居浜(後編)


翌朝です くもり

「ポツリ、ポツリ」と雨はまだ少しだけ残っています

今日は、こちらを11頃出発の予定
のんびりと朝食を取ります














秋のソロキャンプ in 新居浜(後編)


秋のソロキャンプ in 新居浜(後編)


撤収作業を進めていると
急に日差しが戻りました 晴れ

今度は暑いです 汗














秋のソロキャンプ in 新居浜(後編)


キャンプ終了の手続きを
受付で済ませ

木陰でソフトクリームを頂き
本日のキャンプは終了です ソフトクリーム














秋のソロキャンプ in 新居浜(後編)


高速道路へ乗り

次の目的地へと向かいます 車














秋のソロキャンプ in 新居浜(後編)


徳島県美馬市

「四国三郎の郷オートキャンプ場」

「キャンプ場」から「キャンプ場」へ
いっその事、こちらでキャンプをすれば良かったのですが テヘッ














秋のソロキャンプ in 新居浜(後編)


秋のソロキャンプ in 新居浜(後編)


ここは気持ちを切り替えて

打ち合わせに臨みます 力こぶ














秋のソロキャンプ in 新居浜(後編)


久々のソロキャンプでした

「ファミキャン」や「グルキャン」も楽しいのですが
ファミリーで賑わうキャンプ場へ
一人ポツンと幕を張るのも
なぜだか好きです

焚火から登る煙
子供達が賑やかに走る声
食事を作る風景

なぜだか幸せな気分になります




おわり バイバイ












このブログの人気記事
四万十で貸し切り
四万十で貸し切り

2021GW四国のキャンプイベントを紹介
2021GW四国のキャンプイベントを紹介

愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)
愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)

愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報
愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報

ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン
ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン

同じカテゴリー(マリンパーク新居浜)の記事画像
おーちゃんとキャンプがしたいんじゃ(後編)
おーちゃんとキャンプがしたいんじゃ(前編)
GW後半は「マリンパーク新居浜」
急きょ「親父キャンプ」でした(後編)
急きょ「親父キャンプ」でした(前編)
春の海キャンプ
同じカテゴリー(マリンパーク新居浜)の記事
 おーちゃんとキャンプがしたいんじゃ(後編) (2022-06-21 08:01)
 おーちゃんとキャンプがしたいんじゃ(前編) (2022-06-18 07:20)
 GW後半は「マリンパーク新居浜」 (2022-05-21 08:04)
 急きょ「親父キャンプ」でした(後編) (2022-04-09 11:48)
 急きょ「親父キャンプ」でした(前編) (2022-04-06 08:01)
 春の海キャンプ (2022-03-21 06:23)

この記事へのコメント
こんにちは、コメントありがとうございます。
おかげさまで、4週年を迎えることができました。
まだまだ、未熟者ではございますが、どうぞよろしくお願いいたします。

素敵なキャンプですね♪
どうでしょう、
足を延ばされて、和歌山でキャンプをされませんか?

いつでも大歓迎いたします。
Posted by セキュリティ部門統括責任者・ポン助セキュリティ部門統括責任者・ポン助 at 2020年10月16日 11:05
☆ ポン助さん

コメありがとうございます
ぜひ和歌山に出かけたいですね

遠征の折にはよろしくお願いいたします
Posted by あお.あお. at 2020年10月18日 22:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。