ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年03月16日

始まりの場所(後編)





始まりの場所(後編)


私のキャンプ仲間

SPORTS AUTHORITY 高松店の「I」店長

当ブログにも度々登場しましたが

この春、九州への移動が決まりました



前回記事の続きです











始まりの場所(後編)



さて「お別れの日」です ガーン

スポオソのスタッフってどうして
辞令が出てから転勤まで日数が少ないのかいつも思います

ささやかですが「送別会」を有志で行いました














始まりの場所(後編)


私や何人かは早めに到着 ダッシュ

「主役」が到着まで座を温めておきます
フライング気味でスタート テヘッ














始まりの場所(後編)


その後、主役も揃ったので「送別会スタート」

皆さんそれぞれ「I」店長との思い出話に花が咲く和やかな会となりました














始まりの場所(後編)


始まりの場所(後編)


始まりの場所(後編)


始まりの場所(後編)


それぞれの思いを「I」店長に手渡します プレゼント

「ありがとう、お世話になりました」














始まりの場所(後編)


始まりの場所(後編)


なぜだか「讃岐のK」さんより私にもプレゼントが

・・・私は転勤しないのですが (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

以前の「スイーツ」記事に
「ラ・ファミーユ」のモンブランのコメントを頂いたのですが
そのコメを読んで買ってきてくれたそうです (笑)

後ほど美味しく頂きました














始まりの場所(後編)


始まりの場所(後編)


毎度のことながら話が尽きることも無く

閉店まで座は続き
ちゃんとお礼が言えました














始まりの場所(後編)


最後は参加者揃って記念撮影

私にとって「I」店長はとても大きな存在でした

四国の「キャンプイベント」

現在進行中の「キャンホリ」では
参加のみならず、企画から運営まで関われたのも彼のおかげです

また「out door park」の様な大きなイベントでも
裏方で参加できたのも彼のおかげ

「スポオソスタッフ」をはじめ
沢山の方々と繋がりも持てました

なにより彼とのキャンプ楽しかったです

3年間ありがとうございました

休みの日には四国に来るそうなので
必ずまた「キャンプ場」で会いましょう!






おわり バイバイ












このブログの人気記事
四万十で貸し切り
四万十で貸し切り

2021GW四国のキャンプイベントを紹介
2021GW四国のキャンプイベントを紹介

愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)
愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)

愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報
愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報

ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン
ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン

同じカテゴリー(SPORTS AUTHORITY)の記事画像
「四国アウトドア事業者協会」の夏(後編)
別れの春2020
冬のしまなみでキャンプイベント(後編)
冬のしまなみでキャンプイベント(前編)
「冬キャンinドルフィンファーム」無事終了
「冬キャンinドルフィンファーム」開催
同じカテゴリー(SPORTS AUTHORITY)の記事
 「四国アウトドア事業者協会」の夏(後編) (2022-08-06 11:26)
 別れの春2020 (2020-02-17 20:58)
 冬のしまなみでキャンプイベント(後編) (2020-01-30 08:00)
 冬のしまなみでキャンプイベント(前編) (2020-01-28 08:01)
 「冬キャンinドルフィンファーム」無事終了 (2020-01-26 19:12)
 「冬キャンinドルフィンファーム」開催 (2020-01-23 19:47)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。