ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年03月09日

惜別の春



惜別の春



「春」は別れと出会いの季節と言いますが・・・

全国規模の会社にお勤めの方には避けて通れない

「転勤」

春には少し早い先週末でしたが

また一人キャンプ仲間が四国から移動になりました













惜別の春


惜別の春


そう、彼「K」くんがやって来たのは1年前

snow peak 高松・倉敷店のショップキャンプ前夜でした ドームテント

新しくオープンするスポオソ高松東店の
アウトドアコーナーのメインスタッフとしてです














惜別の春


惜別の春


その数日後に

SPORTS AUTHORITY 高松東店がオープンし

お店の中でも沢山アウトドアの事について話しました ニコニコ














惜別の春


惜別の春


惜別の春


イベントキャンプで何度もお世話になり テヘッ














惜別の春


惜別の春


惜別の春


フィールド以外でも沢山お酒を呑みました ビール














惜別の春


そんな彼から連絡をもらったのが

まんのう公園での打ち合わせキャンプ前日

えらく沈んだ声で

「あおさん、転勤が決まりました」














惜別の春


惜別の春


「K」くん

転勤が決まってすぐに研修で他県に
その後、新店舗オープン準備のために赴任地へ向かい
この週末に引越しのため高松入り
なんとも慌ただしい転勤となりました ダッシュ

私は以前から決まっていた大池キャンプでしたが
ご一緒する皆さんに事情を説明して
キャンプ場を夜抜ける事に 車

お世話になった「K」くんを送り出すために
高松市内に向かいます














惜別の春


惜別の春


場所はいつもの高松市内の居酒屋

「K」くん、「I」店長、私に加え
途中から「N」くんも参加 ビール

ささやかですが「K」くんの送別会です














惜別の春


惜別の春


これからもキャンプを続けて欲しいので

「レザーマン」のマルチツールと「ユニ」のクッカーを送りました プレゼント

その後は閉店まで飲み続け

名残惜しいのですが
お開きとなりました














惜別の春


惜別の春


翌日は朝日の中を走ってキャンプ場に戻り

皆さんと合流です 車














惜別の春


「K」くん一年間ありがとう

まだまだ君とは沢山キャンプの話がしたかったのですが

それは次回のキャンプ場までとっておきます

新天地でご活躍を

そして偉い人になってまた四国に赴任して下さい


「あお」





おわり バイバイ











このブログの人気記事
四万十で貸し切り
四万十で貸し切り

2021GW四国のキャンプイベントを紹介
2021GW四国のキャンプイベントを紹介

愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)
愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)

愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報
愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報

ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン
ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン

同じカテゴリー(SPORTS AUTHORITY)の記事画像
「四国アウトドア事業者協会」の夏(後編)
別れの春2020
冬のしまなみでキャンプイベント(後編)
冬のしまなみでキャンプイベント(前編)
「冬キャンinドルフィンファーム」無事終了
「冬キャンinドルフィンファーム」開催
同じカテゴリー(SPORTS AUTHORITY)の記事
 「四国アウトドア事業者協会」の夏(後編) (2022-08-06 11:26)
 別れの春2020 (2020-02-17 20:58)
 冬のしまなみでキャンプイベント(後編) (2020-01-30 08:00)
 冬のしまなみでキャンプイベント(前編) (2020-01-28 08:01)
 「冬キャンinドルフィンファーム」無事終了 (2020-01-26 19:12)
 「冬キャンinドルフィンファーム」開催 (2020-01-23 19:47)