ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年06月05日

モビクーがやって来た Ya! Ya! Ya!




モビクーがやって来た Ya! Ya! Ya!


我が家にキャンプ用の「冷蔵庫」が来ています

いわゆる「モビクー」と呼ばれる道具です


先週金曜日の夜まで
「モビクー」が
我が家にやって来る予定はありませんでした

「なぜ我が家にやって来たのか?」

縁とは不思議なものですね~(笑)



お暇な方は顛末をご覧下さい m(__)m










モビクーがやって来た Ya! Ya! Ya!


始まりはひとつの「いいね」グッドからでした

金曜日の夜に
facebookを眺めていると

ドメティックが「COMBICOOL ACX35G」を発表の記事

「へ~モビクー新しくなるんや!」
くらいの気持ちだったのですが・・・ニコニコ














モビクーがやって来た Ya! Ya! Ya!


モビクーがやって来た Ya! Ya! Ya!






明けて「土曜日」

この日は久々に「キャンプお休み」の週末 日本
朝からホムセンに行って燃料を買ったり
スポオソへ行って消耗品を購入したりの予定です ニコニコ

「スポオソ高松東店」

そういえばいつも長居はするのですが
購入ナシの迷惑客 ガーン

「今日は夏に向けて何か買おうかな?」
と思いながら店内を物色します

SPORTS AUTHORITY高松東店がfacebook始めました

こちらです














モビクーがやって来た Ya! Ya! Ya!


先ずはこちらでポールを2本購入

来週末は「雪峰祭」ですね~

snow peak「雪峰祭2017春」はこちら














モビクーがやって来た Ya! Ya! Ya!


モビクーがやって来た Ya! Ya! Ya!


小物を見ながら
スタッフの「K」くんとキャンプの話 ニコニコ

そういえば
「去年、高松店でDOMETICを展示していたな」と思い





「DOMETIC今でも取り扱いできるん?」

「出来るんやったらカタログ欲しいんやけど」



Kくん

「すぐに調べてきます!」

ってしばし奥に消えました ニコニコ














モビクーがやって来た Ya! Ya! Ya!


しばらくしてKくん

大きな箱を台車に載せて再登場 ビックリ


「おあさん」

「今朝見慣れない荷物が入って来たんですがこれでしょうか?」



・・・私カタログお願いしたんですが ガーン














モビクーがやって来た Ya! Ya! Ya!


しかも型番見たら6月1日発売の新商品 ビックリ

私 「なんであるの?」

Kくん 「1つだけ送ってきました」


「縁」って不思議なものですね~ (笑)














モビクーがやって来た Ya! Ya! Ya!


支払い後

お店の中で

「開封の儀」 (≧∇≦)ノ彡 バンバン!














モビクーがやって来た Ya! Ya! Ya!


モビクーがやって来た Ya! Ya! Ya!


新商品、まだ誰も見た事が無かったので

私やKくん、snow peakのNくんと
ワイワイ開封しました ニコニコ

そして偶然来店されたキャンプ仲間の「rabaji」さんも (笑)














モビクーがやって来た Ya! Ya! Ya!


突然、我が家にやって来た「冷蔵庫」

思わぬ展開にビックリです (笑)



スペック等の詳細は後日UPします



おわり バイバイ










このブログの人気記事
四万十で貸し切り
四万十で貸し切り

2021GW四国のキャンプイベントを紹介
2021GW四国のキャンプイベントを紹介

愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)
愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)

愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報
愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報

ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン
ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン

同じカテゴリー(DOMETIC)の記事画像
DOMETIC COMBICOOL ACX35G
同じカテゴリー(DOMETIC)の記事
 DOMETIC COMBICOOL ACX35G (2017-06-08 09:10)

Posted by あお. at 09:10 │DOMETIC