ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年02月27日

兄キャン



兄キャン


2月25日(土)~26日(日)

香川県高松市の

「庵治太鼓の鼻オートキャンプ場」に
行きました (o ̄∀ ̄)ノ”



今回は少人数でのグルキャン
初日、2日目も天候に恵まれ
春を感じる晩冬キャンプとなりました










兄キャン


今回のキャンプ
始まりはこの男の子 ニコニコ

いつもご一緒する「まめ」さんちのお兄ちゃんです

先月の「大池キャンプ」で2月にグルキャンが無いのは寂しいとのご意見

「嬉しい事を言ってくれますね~」 (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

さっそくその場で段取りをし
今回の運びとなりました (笑)















兄キャン


兄キャン


兄キャン


高松市内で買い物を済ませ
キャンプ場に到着です 車

天気予報も土日は快晴の予報 晴れ
車の窓を開けて走ると気持ちの良い週末です

定時には少し早かったのですが
サイトへ入れて頂けました ニコニコ


庵治太鼓の鼻ACの施設情報は下記記事をご参照ください















兄キャン


「ぽつ~ん」 ( ̄口 ̄;)

お仲間どころか誰も居ません (笑)














兄キャン


兄キャン


サイトのシンク脇に椅子だけ下ろして
日向ぼっこをしながら昼食です 晴れ

お日さんが気持ち良い ZZZ…
ウトウトしながら弁当を食べ終え
2本目へと突入 ビール

天気も良かったので
他にも何組かファミでの利用者が来場されました














兄キャン


する事が無かったので1人で設営も完了し

3本目に突入した所で「まめ」さんファミ登場 ビール














兄キャン


兄キャン



皆で目の前の海に釣り糸を垂らしました 魚青

「全く釣れません」 ( ̄口 ̄;)
魚は連れませんでしたが
超巨大な「ウミウシ」が釣れました ガーン
成人男性の拳2個分よりも大きいです・・・

ここで「ピノこ」さんと「讃岐のkei」さんがご登場
「ピノこ」さんは職場のスタッフさんと「母ソロ×2」

「kei」さんは宿泊の予定だったのですが
娘ちゃんが発熱のため夜には帰宅します














兄キャン


変な物が釣れたので釣りは終了して幕の中へ

改めて「乾杯」です ビール














兄キャン


兄キャン


美味しい料理も出始めてそのまま夜会へと突入です テヘッ














兄キャン


話題はもっぱら

再来週の「snow peak way mini」と
高松、徳島に新しく出来るスポオソの話 (笑) ドームテント














兄キャン


夜が深くなり始めた頃にお客さん2名がご到着しました ニコニコ

スポオソ高松店の「I」さんと
snow peak高松店の「N」さん

お二人とも仕事終わりに合流です ビール

話は更にディープな内容に進み
楽しい時間を過ごせました ニコニコ

「kei」さんと「I」さんはその後帰宅
keiさんは翌朝忘れ物を取りに再び熱の下がった娘ちゃんと来場してくれました (笑)














兄キャン


兄キャン


翌朝は程よく冷えました 晴れ

出勤する「N」くんを送り出し
幕を乾かして朝10時過ぎに退場です

とりあえず皆さん再来週にはお会いする方ばかりなので
お別れもあっさり (笑) テヘッ














兄キャン



今回のグルキャンは10名

密談はこの位がしやすいです (笑)




おわり バイバイ








このブログの人気記事
四万十で貸し切り
四万十で貸し切り

2021GW四国のキャンプイベントを紹介
2021GW四国のキャンプイベントを紹介

愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)
愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)

愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報
愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報

ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン
ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン

同じカテゴリー(庵治太鼓の鼻AC)の記事画像
冬場晴れ
Nキャンプ
キャンプ日和
土砂降りキャンプ
同じカテゴリー(庵治太鼓の鼻AC)の記事
 冬場晴れ (2017-02-25 12:55)
 Nキャンプ (2016-02-23 09:00)
 キャンプ日和 (2016-02-21 09:48)
 土砂降りキャンプ (2016-02-20 14:22)

この記事へのコメント
こんばんは('◇')ゞ
今回も大変お世話になりました。

我が家のお兄ちゃんのワガママ聞いてくれて
ありがとうございました<(_ _)>

キャンプはもちろん、釣りもかなり楽しかったようで
ずっとウミウシの話してました(〃艸〃)ムフッ
Posted by まめ at 2017年02月27日 21:13
あおさん、こんばんは。
今回も大変お世話になりました。

娘は熱以外はいたって元気で、
どうしてもキャンプに行きたかったようです。
いつの間にかキャンプの熱も高まっているようでうれしいです。

まめ家のみなさん、ピノこさん、ピノこさんの美人のお知り合いさん
Iさん、Nさん、そしてあおさん。
おなじバイブスを持つ仲間って、本当に素敵だなと。
新参者の私は思うのです。

寄生宴会、病みつきになりそうです(笑
立ち上がれてない乾杯が、情けない限り・・・(涙
Posted by 讃岐のK at 2017年02月28日 00:29
天気もよくて、気持ち良さそうですね。

ロジシェルとリビシェルの連結写真、
他人事のように思えませんでした(笑)。
いつか、実現させたいなぁ。

密談が気になるところです。
もちろん、壇蜜も・・・
Posted by ガー at 2017年02月28日 05:04
☆ まめさん

先ずは「お兄ちゃん」おめでとう!
どんどんたくましくなってゆきますね

ウミウシめっちゃ気持ち悪かったです
しかも巨大 (笑)

次は三郎ですね~
今から楽しみ
Posted by あお.あお. at 2017年03月01日 23:39
☆ 讃岐のKさん

その後体調はいかがでしょう
娘ちゃんも翌日に元気な姿を見せてくれて
ありがとうございます

キャンプ熱が高まるのはなによりです
今年は沢山ご一緒しましょう

先ずは来週ね!
Posted by あお.あお. at 2017年03月01日 23:42
☆ ガーさん

ロジシェルとリビシェルの連結
4,5家族ならちょうど良い広さです
ファミなら無駄に広いのですが(笑)

初張り済ませました?
ぜひご一緒に!
Posted by あお.あお. at 2017年03月01日 23:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。