ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月18日

撤収完了しました

温泉入って帰ります








このブログの人気記事
四万十で貸し切り
四万十で貸し切り

2021GW四国のキャンプイベントを紹介
2021GW四国のキャンプイベントを紹介

愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)
愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)

愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報
愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報

ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン
ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン

同じカテゴリー(かずら橋キャンプ村)の記事画像
「紅葉キャンプ」のススメ
お盆キャンプ第2弾はかずら橋(後篇)
お盆キャンプ第2弾はかずら橋(前編)
そろそろ
おはようございます
今夜のご飯は
同じカテゴリー(かずら橋キャンプ村)の記事
 「紅葉キャンプ」のススメ (2020-09-18 08:01)
 お盆キャンプ第2弾はかずら橋(後篇) (2012-08-30 20:31)
 お盆キャンプ第2弾はかずら橋(前編) (2012-08-25 10:00)
 そろそろ (2012-08-18 07:48)
 おはようございます (2012-08-18 05:29)
 今夜のご飯は (2012-08-17 19:31)

この記事へのコメント
お疲れ様でした(^O^)/

じゃ、引き続き上下で(嘘爆)
Posted by otiinu at 2012年08月18日 11:23
撤収、ご苦労様です。
やっぱ撤収後に汗流すのは気持ちイイですよね~

で・・・早速上下行くんですか!?(笑)
Posted by 和串和串 at 2012年08月18日 11:43
お疲れ様でした~
ここのキャンプ場,気になって仕方がなかった場所です♪
レポを楽しみにしてます~(*^_^*)
Posted by chakura_anya at 2012年08月18日 14:44
お疲れさまでした

こんな崖っぷちのとこに張っていたのですか?
寝ぞうの悪いakkoならそのままゴロゴロゴロ・・・
幕と一緒にゴロゴロゴロ・・・・

あらいやだ。。。一昨年前のロゴスドンブラコっ子事件を思い出しちゃった
Posted by kuutaman at 2012年08月18日 18:58
こんばんは♪

キャンプお疲れ様でした。
夏を楽しんでいる、あおさんいいなぁ~~!

我が家は、お天気とお休みが合わなくって・・・断念しました(笑)

来月までおあずけなので、デイキャンで我慢しますっ!
Posted by はるママ at 2012年08月18日 23:09
☆ otiinuさん

∑(; ̄口 ̄A アセアセ
Posted by あお(はらぺこあおむし)あお(はらぺこあおむし) at 2012年08月19日 00:36
☆ 和串さん

∑(; ̄口 ̄A アセアセ
Posted by あお(はらぺこあおむし)あお(はらぺこあおむし) at 2012年08月19日 00:37
☆ chakura anyaさん

キャンプ場のHPも無く
事前情報が少ない中で出撃しました
良い所でしたよ~

またレポあげますね!
Posted by あお(はらぺこあおむし)あお(はらぺこあおむし) at 2012年08月19日 00:39
☆ akkoさん

けっこう崖っぷちの狭いサイトでしょ!
眺めは良かったですが、高い所苦手な方は無理かも

Logosどんぶらこ・・・
伝説の事件ですね (爆)
Posted by あお(はらぺこあおむし)あお(はらぺこあおむし) at 2012年08月19日 00:41
☆ はるママさん

今年のお盆は遊び倒しました
流石にお疲れモードですが(笑)

お盆期間中ちょっと天候不順でしたね~
来月は気候もきっと良いですよ!
Posted by あお(はらぺこあおむし)あお(はらぺこあおむし) at 2012年08月19日 00:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。