ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月28日

今年もあと少しですね


近くの護国神社です
お正月を迎える準備の真っ最中~


茅の輪くぐりの準備やステージの準備もされていました
北風の吹く中ご苦労さまです m(__)m



今年もあと少しですね




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン






今年もあと少しですね
今年もあと少しですね
今年もあと少しですね
しめ縄も取り付が終わって準備も後少しです

こんなうさぎの人形も(笑)
ちょっと怖いのですが ガーン







今年もいろんな事がありました



年明け早々に

今年もあと少しですね
今年もあと少しですね
1号のお誕生日 ケーキ と親戚のお兄ちゃんの結婚式 クラッカー
二人ともドレスアップして出席しました 黄色い星
おめでたい事が続きました ハート







春には悲しい出来事が

今年もあと少しですね

年明けから入院していた
1号2号の大好きだったじーちゃんが亡くなりました 男の子エーン
悲しかったね ブロークンハート







夏には楽しい事がいっぱいありました

今年もあと少しですね
今年もあと少しですね
県内の大池キャンプ場
高知県の四万十川へキャンプに行きましたドームテント



今年もあと少しですね
みんなで九州へ旅行も行きましたニコニコ
ブログを始めたのもこの頃です
いろんな方とお友達になりました男の子ニコニコ




今年もあと少しですね
2号の夏休みの工作です

宿題が夏休み終了1週間前に工作と自由研究以外は
ほとんど手付かずの状態が発覚ガーン
とっても大きな雷が落ちました雷雷







秋は釣りへ沢山行きました

今年もあと少しですね
今年もあと少しですね
サンポート高松の釣り大会で1号が2位に入賞
やったね~チョキ

ぴょん吉75さんのテントへおじゃまもしました
来年はご一緒にキャンプお願いいたしますニコニコ







楽しい事も 悲しい事も沢山あった一年でした ニコニコ
ブログを通して沢山の方と繋がる事もできました







今年もあと少しですね
今年もあと少しですね
今年もあと少しですね
2号が冬休みの宿題をしていたので
書初めならぬ書き納め
1号2号とハハの作品です(笑) ハート

来年もいっぱい楽しい事があるといいなぁ~




このブログの人気記事
四万十で貸し切り
四万十で貸し切り

2021GW四国のキャンプイベントを紹介
2021GW四国のキャンプイベントを紹介

愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)
愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)

愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報
愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報

ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン
ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン

同じカテゴリー(あいさつ)の記事画像
年頭の辞
2022年備忘録・謝辞
年頭の辞
2021年謝辞
新年あけましておめでとうございます
2020年謝辞
同じカテゴリー(あいさつ)の記事
 年頭の辞 (2023-01-01 00:00)
 2022年備忘録・謝辞 (2022-12-29 21:04)
 年頭の辞 (2022-01-01 00:00)
 2021年謝辞 (2021-12-31 00:57)
 新年あけましておめでとうございます (2021-01-01 00:00)
 2020年謝辞 (2020-12-31 00:00)

この記事へのコメント
内容の濃い1年でしたねー。
そっか、ブログはじめたの7月だったんですね。

そうは思えない内容の濃さですよ。
良い出会いに恵まれたんでしょうね。

来年もキャンプ含めていい年になるといいですねーーー。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年12月28日 17:29
 
 こんばんは~(^o^)丿

 はらぺこあおむしさんの今年1年はいろんな事があったんですね~。
 そんな中、我が家との出逢いをとりあげてくださって、とっても嬉しいです♪

 うちもブログを初めてたくさんの方々とお知り合いになる事ができました。
 こんなに人との出逢いが楽しく、すばらしいものだとは!!
 キャンプ万歳ヽ(^o^)丿 ブログ万歳ヽ(^o^)丿 です。

 1年の回顧録・・・思いつきませんでした!! 
 マネさせていただいていいですかね~(笑

 来年のキャンプ、今から心待ちにしています!!
 どーぞよろしくお願いしますね<(_ _)>
Posted by ぴょん吉&ぴょん妻 at 2010年12月28日 21:14
こんばんは。

いろいろとあった一年お疲れ様でした。

ちょっと兎の人形怖いですね・・・(^^;)

私もブログを始めたばかりですが、はらぺこあおむしさんと
お知合いに」なれてよかったです(^^)v

来年もよろしくお願いします。
Posted by ヤマオ at 2010年12月28日 22:53
おはようございます!

ウサギの人形、背筋伸びすぎですね(笑)

2010年も終わりですね~♪
楽しいブログ、ありがとうございました!
それから、毎度コメントも(*^_^*)

来年もよろしくお願いします!
よいお年をお迎えください(^v^)
Posted by 02020202 at 2010年12月29日 06:48
☆ ゆう・ひろパパさん

まだまだ拙いブログですが
なんとか続ける事ができました(^_^)v

ゆう・ひろパパさんのブログの様に
皆さんに来ていただけるブログが目標です!

なかなかキャンプネタが出来なかったのですが
来年は沢山のキャンプネタ掲載したいです~
Posted by はらぺこあおむしはらぺこあおむし at 2010年12月29日 20:15
☆ ぴょん吉さん ぴょん妻さん

いろんな事があった一年でした(^^♪

夏にブログを始めて
沢山の方と知り合えたのがと~てもうれしかったです
ぴょん吉さんご一家とお会いできたのは
なによりの思い出です
来春のキャンプがとっても楽しみです

PS
メールありがとうございますm(__)m
いろいろとお気遣い 感謝です
Posted by はらぺこあおむしはらぺこあおむし at 2010年12月29日 20:19
☆ ヤマオさん

ちょっと胴長で2足歩行のウサギです(笑)

ブログを通じて同じ趣味の方と話ができるのは
とっても楽しい事ですね(^_^)v

ヤマオさんとは
宮部みゆきの話もじっくりしたいです(笑)

来年もよろしくです
Posted by はらぺこあおむしはらぺこあおむし at 2010年12月29日 20:23
☆ 0202さん

子供が悪夢を見そうなうさぎでした(笑)

あと少しで今年も終わりますね
ブログを始めていろんな楽しい話ができました

南国宮崎も今年の年末年始は寒くなりそうですね
お風邪などを召しませんように(^O^)/
Posted by はらぺこあおむしはらぺこあおむし at 2010年12月29日 20:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。