ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月02日

大分県へ行ってきました~(その1)

7月30日と31日に大分県へ行ってきましたニコニコ
大分は暑かった~~~(^^ゞ

今回のお目当てはこちら
大分県へ行ってきました~(その1)






大分マリンパレスうみたまご


いきなり釣りもキャンプも関係ありませんが・・・水族館好きなので(-_-)zzz

今回はバスツアー(私バスツアー初めてです)(?_?)
ルールとかノリ、初体験なのでわかりません・・・
朝は早かったです・・・6時過ぎに家を出発車
今回は1号2号とそのハハとそのハハのハハあわせて5人です

大分県へ行ってきました~(その1)
バスを待ちます・・・すると周りにも似たような家族構成の方々がちらほらと

バスがやってくると係りの方とごあいさつm(__)m
指定された座席にすわりしばらくするとお茶と朝食が登場
おお~こんなシステムになっているのか!
初体験の私はちょっと感動です(笑)
その後いっきにバスは愛媛県の八幡浜へ

ここからは船
大分県へ行ってきました~(その1)
テンション上がりまくりアップアップアップみなさんは船室でおくつろぎ中ですが、私は船内をあっちへ行ったり、こっちへ行ったりと一人でうろうろと大分県へ行ってきました~(その1)
なにぶん旅行慣れしていないものですから子供より
落ち着きありません(笑)

大分県へ行ってきました~(その1)
大分到着です。ハイテンションの反動で少し疲れています

大分県へ行ってきました~(その1)
うみたまご到着です。かなり疲れています(@_@;)

つづく



このブログの人気記事
四万十で貸し切り
四万十で貸し切り

2021GW四国のキャンプイベントを紹介
2021GW四国のキャンプイベントを紹介

愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)
愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)

愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報
愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報

ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン
ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン

同じカテゴリー(旅行)の記事画像
大分県へ行ってきました~(その3)
大分県へ行ってきました~(その2)
同じカテゴリー(旅行)の記事
 大分県へ行ってきました~(その3) (2010-08-05 00:19)
 大分県へ行ってきました~(その2) (2010-08-03 00:46)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。