ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 おススメ!アウトドア記事アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年07月11日

鳴芝デイズに行ってきました(前編)


鳴芝デイズに行ってきました(前編)


鳴芝デイズに行ってきました(前編)


4月15日(土)~16日(日)

兵庫県西宮市「鳴尾浜海浜公園」で開催された

アウトドアイベント「鳴芝デイズ」に出店してきました


鳴芝デイズの公式Instagramはこちら



鳴芝デイズに行ってきました(前編)


鳴芝デイズに行ってきました(前編)


4月15日(土)
午前4時過ぎに自宅を出発しました 車

結構な本降り 雨
初日はどの予報を見ても雨のマーク

急遽、雨対策を追加しての出発です














鳴芝デイズに行ってきました(前編)


鳴芝デイズに行ってきました(前編)


途中、高松道「津田の松原SA」でトイレ休憩をとり
ここから目的地まで一気に走ります ダッシュ

しばらく走ると夜が明け始めました














鳴芝デイズに行ってきました(前編)


鳴芝デイズに行ってきました(前編)


「大鳴門橋」です

生粋の四国島民なので
四国を離れるとドキドキします ハート

しかも四国の田舎者なので
神戸や大阪の高速道路は大の苦手 テヘッ
はたして無事に辿り着けるのでしょうか?














鳴芝デイズに行ってきました(前編)


鳴芝デイズに行ってきました(前編)


鳴芝デイズに行ってきました(前編)


「淡路SA」の観覧車を右手に眺め

「明石大橋」を渡ります ニコニコ

まだまだ雨は降り止まず 雨
ここからはナビだけが頼りの往路です














鳴芝デイズに行ってきました(前編)


鳴芝デイズに行ってきました(前編)


神戸の街を走り抜け














鳴芝デイズに行ってきました(前編)





到着したのは

兵庫県西宮市「鳴尾浜海浜」

約3時間ほどの道中でした ニコニコ


久々にお会いする
「REPROLAND」の皆さん

挨拶もそこそこに
時間が迫っているので
先ずはブース設営に取り掛かります ダッシュ














鳴芝デイズに行ってきました(前編)


鳴芝デイズに行ってきました(前編)


他の出店者の皆さんは
前日から既に準備済み ビックリ

私も雨合羽を着こんでブースを設営します














鳴芝デイズに行ってきました(前編)


tent-Mark DESIGNS の「AOZORA TARP」を変則張り

雨対策とスペースの関係で
直貼りポイントを多用しました テヘッ














鳴芝デイズに行ってきました(前編)


鳴芝デイズに行ってきました(前編)


鳴芝デイズに行ってきました(前編)


雨も少し小降りになってきたので

やっと一息です コーヒーカップ














鳴芝デイズに行ってきました(前編)


今回、お声掛け頂いた
「REPROLAND」のさんちゃん、ゆたかさんを初め
ゆきさんやたけちゃん、他の皆さんは
2012年当時所属していた「てっこつ団」の方々

その当時から変わらぬお付き合いをさせて頂いています














鳴芝デイズに行ってきました(前編)


鳴芝デイズに行ってきました(前編)


鳴芝デイズに行ってきました(前編)


相変わらず雨が降っていますが

定刻になりイベントが始まりました クラッカー















鳴芝デイズに行ってきました(前編)



ステージでは
現役JKでアーティストの「ほな」さん














鳴芝デイズに行ってきました(前編)


鳴芝デイズに行ってきました(前編)


鳴芝デイズに行ってきました(前編)





そして曇り空なので頭光の輝きはイマイチですが

最前列に3人並んで陣取って始まったのが キラキラ














鳴芝デイズに行ってきました(前編)





「宮 武弘」さんのスペシャルライブ

宮さんの歌めっちゃ良いです ハート
キャンプにぴったりの歌の数々

ぜひ四国にもお越し頂きたい びっくり

宮武弘さんのHPはこちら















鳴芝デイズに行ってきました(前編)


鳴芝デイズに行ってきました(前編)


鳴芝デイズに行ってきました(前編)


夕方5時になり初日は終了

初日は天候に恵まれず
入場者も少なかったのですが

楽しいステージでとても盛り上がりました
















夜、関係者で集まった懇親会でも宮さんに歌って頂けました 音符

とても楽しい夜でした


つづく ちょき












このブログの人気記事
四万十で貸し切り
四万十で貸し切り

2021GW四国のキャンプイベントを紹介
2021GW四国のキャンプイベントを紹介

愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)
愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)

愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報
愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報

ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン
ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン

同じカテゴリー(四国アウトドア事業者協会)の記事画像
鳴芝デイズに行ってきました(後編)
四国アウトドア事業者協会(キャンプ場部会)
四国アウトドア事業者協会のホームページが出来ました
四国アウトドア事業者協会第4回総会
セトウチデイズ2022(後編)
セトウチデイズ2022(前編)
同じカテゴリー(四国アウトドア事業者協会)の記事
 鳴芝デイズに行ってきました(後編) (2023-07-22 10:28)
 四国アウトドア事業者協会(キャンプ場部会) (2023-07-07 08:01)
 四国アウトドア事業者協会のホームページが出来ました (2023-01-16 08:01)
 四国アウトドア事業者協会第4回総会 (2022-12-10 10:03)
 セトウチデイズ2022(後編) (2022-11-16 08:01)
 セトウチデイズ2022(前編) (2022-11-10 08:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。