ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 グルキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年11月05日

Trick or Treat




Trick or Treat


10月29日(土)~30日(日)

徳島県美馬市
「四国三郎の郷オートキャンプ場」に行ってきました

長年キャンプを楽しんできたつもりですが
今回、人生初の「ハロウィン」です (≧∇≦)ノ彡 バンバン!









Trick or Treat


朝荷物を積み込んで自宅を出発しました ダッシュ

前週の「芋炊きキャンプ」に続き
とてもいい天気です 晴れ














Trick or Treat


Trick or Treat


Trick or Treat


香川県と徳島県の県境付近です

国道438号線を南下する
山越えのルートなんですが

紅葉が始まっていました もみじ01














Trick or Treat


Trick or Treat


Trick or Treat


時間に余裕があるので

少し走ってはパシャリ
また走ってはパシャリの繰り返し カメラ

そういえば、先日朝の情報番組で取り上げてましたが
最近の若い方って「はい、チーズ」とか言わないんだって
とにかくスマホで連写だそうです
おじさんショックでした ガーン














Trick or Treat


県境の三頭トンネルを抜け
美馬市市内で買い物をしていると

ご一緒する「まめさんコーヒー」から緊急事態の連絡 スピーカー

徳島道へ入らずに高松道を進み
現在、香川県を彷徨っているとのご連絡です テヘッ














Trick or Treat


Trick or Treat





私の方が一足早くキャンプ場に到着しました ニコニコ

徳島県美馬市
「四国三郎の郷オートキャンプ場」

四国三郎の郷のHPはこちら

施設情報は下記記事をご参照ください















Trick or Treat


Trick or Treat


Trick or Treat


キャンプ場ではハロウィンの飾り付けがされていました

しばらくすると香川県山中を彷徨っていた
まめさんコーヒーも到着 コーヒーカップ

手続きを済ませて
入場します ダッシュ














Trick or Treat


Trick or Treat


リビングと寝床を設営します

前夜買ってきたダイソーのグッズで
サイトを飾り付け 小悪魔

お菓子も沢山準備しました ちょき














Trick or Treat


Trick or Treat


まめさんコーヒーもお店の準備が終わりました

こちらは4ちゃんのお友達母子が本日はお手伝いだそうです

さっそく子供たちが集まり

「Trick or Treat」














Trick or Treat


設営を終え
私も仮装の準備を始めます

この日の為に楽天より取り寄せたブツ プレゼント














Trick or Treat


ティラノザウルスです














Trick or Treat


Trick or Treat


まめさんコーヒーの皆さんと写真を撮ってみたり














Trick or Treat


M施設長と写真を撮ったり














Trick or Treat


一度座るともう動けない

天気も良いので中は温実状態
ビールも飲めないし
煙草も吸えないので タバコ

直ぐに中の人が顔を出します ガーン

お子さん達にもウケたので
おじさん大満足です ハート














Trick or Treat


Trick or Treat


そしていきなりですが夜 黄色い星

まめさんコーヒーは急用が出来帰宅されましたが
キャンプ仲間が集まってくれました
ココからは通常モード ニコニコ

前週もご一緒した
ケンケンさんファミ
Tさんファミ













Trick or Treat


Trick or Treat


そして1年ぶりの「ピノコ」さん

食事や焚火を囲んで尽きない話で夜は更けました














Trick or Treat


Trick or Treat


翌朝も快晴です 晴れ

のんびりと起きだして
のんびりと朝食です














Trick or Treat


Trick or Treat


お昼前に出立と考えていたのですが
急遽、スポーツオーソリティーさんとの打ち合わせが入り
バタバタと出発

ご一緒頂いた皆さんせわしなくて申し訳ありません














Trick or Treat


「Trick or Treat」

楽しい一日でした
できれば姪1号の子供
「しょうちゃん」「けいちゃん」と来たかったです

来年はファミで参加出来ますように



おわり バイバイ







このブログの人気記事
四万十で貸し切り
四万十で貸し切り

2021GW四国のキャンプイベントを紹介
2021GW四国のキャンプイベントを紹介

愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)
愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)

愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報
愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報

ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン
ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン

同じカテゴリー(四国三郎の郷)の記事画像
久々のグルキャン(前編)
セトウチデイズ2022(後編)
セトウチデイズ2022(前編)
snow peak ストアーキャンプ in 四国三郎の郷(後編)
snow peak ストアーキャンプ in 四国三郎の郷(前編)
「キャンプ場」×「セレクトショップ」
同じカテゴリー(四国三郎の郷)の記事
 久々のグルキャン(前編) (2023-08-05 14:54)
 セトウチデイズ2022(後編) (2022-11-16 08:01)
 セトウチデイズ2022(前編) (2022-11-10 08:01)
 snow peak ストアーキャンプ in 四国三郎の郷(後編) (2022-10-14 08:01)
 snow peak ストアーキャンプ in 四国三郎の郷(前編) (2022-10-10 08:22)
 「キャンプ場」×「セレクトショップ」 (2022-08-16 08:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。