ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年09月27日

キャンプ場で「秋祭り」(前編)



キャンプ場で「秋祭り」(前編)


9月20日(日)~22日(祝)
9月のSWは「某キャンプ場」で秋キャンプでした

今回はHさんのご提案で

「今年はどこもコロナの影響で祭が中止」
「キャンプ場で秋祭りをしませんか?」と言うものです

参加者は各家庭ごとに
「露店」を用意しました (o ̄∀ ̄)ノ”








キャンプ場で「秋祭り」(前編)


キャンプ場で「秋祭り」(前編)


9月20日(日)

午前中、色々と用事を済ませて
高松道坂出ICより出発です 車

連休のこの日は
秋晴れのいい天気 晴れ
どこのキャンプ場も人出が多かった様ですね ニコニコ














キャンプ場で「秋祭り」(前編)


キャンプ場で「秋祭り」(前編)


とあるICで高速道を降り
野営地に向かいます ダッシュ

今回も「海の日キャンプ」で利用した
「某野営地」 ドームテント

キャンプ場としては公開していないので
場所は明かせませんが
とても雰囲気の良い所です ニコニコ















キャンプ場で「秋祭り」(前編)


キャンプ場で「秋祭り」(前編)


「野営地」に到着すると
「足跡」を発見 ビックリ

「イノシシ」かな?と思うのですが
なかなかの大きさなので
テント宿泊者は密集して設営です (笑)














キャンプ場で「秋祭り」(前編)


そうこうするうちに
次々と参加者が到着します ニコニコ

今回の参加者

ソロっさん、まりねさんご家族(2泊)
けんけんさんご家族(2泊)
讃岐のKさん奥様と娘ちゃん(1泊)
ebiさん、4chanご家族(1泊)
みぽりんご家族(デイ)
テンさんご家族とお友達(デイ)
あおソロ(2泊)

準備も整った所で
午後3時過ぎに「秋祭り」開始です (o ̄∀ ̄)ノ”














キャンプ場で「秋祭り」(前編)


キャンプ場で「秋祭り」(前編)


こちらは「ebi」家提供

「射的屋さん」

並べた的を銃で狙います ニコニコ














キャンプ場で「秋祭り」(前編)


キャンプ場で「秋祭り」(前編)


列を作って子供たちが並びます ビックリ

・・・大人も (笑)














キャンプ場で「秋祭り」(前編)


キャンプ場で「秋祭り」(前編)


こちらは「みぽりん」家提供

「輪投げ屋さん」

こちらも大盛況 ニコニコ
大人も子供も何度も挑戦しました














キャンプ場で「秋祭り」(前編)


大盛況の「射的屋」と「輪投げ屋」のおばさんお姉さんが

ウハウハの密談中 (≧∇≦)ノ彡 バンバン!














キャンプ場で「秋祭り」(前編)


キャンプ場で「秋祭り」(前編)


「けんけん」家提供

「駄菓子屋さん」

岡山の「問屋さん」で仕入れた本格的なものです

世代が同じ「けんけん」さん
どれも「どストライク」のラインナップです ニコニコ













キャンプ場で「秋祭り」(前編)


キャンプ場で「秋祭り」(前編)


「みぽりん」家の姉妹提供

「ぶどう飴屋さん」

カリカリの飴の中から
ジューシーなブドウの果汁が ビックリ

お店の様な出来栄えに
ビックリです















キャンプ場で「秋祭り」(前編)


キャンプ場で「秋祭り」(前編)


「テン」家提供

「ヨーヨー釣り屋さん」


こちらは女子に人気のお店です
あちらこちらで
子供達による「ボンボンボン」と音が響きます テヘッ














キャンプ場で「秋祭り」(前編)


キャンプ場で「秋祭り」(前編)


2軒並んだスイーツのお店は

「チョコバナナ屋さん」
「大学芋屋さん」

「ソロっさん」「まりね」家の提供と
「讃岐のK」家提供です

甘いもの好きの私は早々に自分の物を確保しました テヘッ














キャンプ場で「秋祭り」(前編)


キャンプ場で「秋祭り」(前編)


そして最後は

「串焼き屋さん」

「H」さんご提供です
「牛」「鶏」「豚」の串焼き 牛ニワトリぶた

実は「H」さんこの日は娘ちゃんが発熱で欠席
大量の食材を私が預かり
ソロっさんが焼き焼きです 炎

キャンプ場にいい匂いが充満します

ソロっさんお疲れさまでした ニコニコ














キャンプ場で「秋祭り」(前編)


最近のグルキャンでは
子供達は子供同士で遊び
大人は早々に宴会というキャンプも多かったのですが

「秋祭りキャンプ」

大人も子供も一緒に楽しめました ニコニコ

皆さん評価は まるでした














キャンプ場で「秋祭り」(前編)


気が付くとつるべ落としの秋の夕暮れ

暗くなるまで「夜店」はオープンしました



つづく ちょき











このブログの人気記事
四万十で貸し切り
四万十で貸し切り

2021GW四国のキャンプイベントを紹介
2021GW四国のキャンプイベントを紹介

愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)
愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)

愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報
愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報

ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン
ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン

同じカテゴリー(某野営地)の記事画像
海の日恒例の川キャンプ
夏恒例
キャンプ場で「秋祭り」(後編)
今年も海の日は川キャンプ
同じカテゴリー(某野営地)の記事
 海の日恒例の川キャンプ (2021-08-03 08:01)
 夏恒例 (2021-07-22 14:00)
 キャンプ場で「秋祭り」(後編) (2020-09-30 08:01)
 今年も海の日は川キャンプ (2020-08-02 08:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。