ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 グルキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年03月03日

2月の3連休は高知県南西部で(後編)




2月の3連休は高知県南西部で(後編)


2月22日(土)~24日(振)

2月の3連休は高知県南西部で過ごしました

後半は風も収まりポカポカ陽気
少し早い春を楽しんできました (o ̄∀ ̄)ノ”



前回記事の続きです









2月の3連休は高知県南西部で(後編)


2月の3連休は高知県南西部で(後編)


キャンプ場に戻ると
午後からは管理棟横でイベントが始まります

「焚火倶楽部」による
「バームクーヘン作り」 (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

スタッフの皆さんで準備が進んでいました

子供達大喜び ニコニコ














2月の3連休は高知県南西部で(後編)


2月の3連休は高知県南西部で(後編)


2月の3連休は高知県南西部で(後編)


スタッフの「A」くんは棒に生地をぬりぬり

子供達は棒をグルグル ニコニコ

「A」くん時節柄、マスクと手袋を着用
理解は出来ますが
見た目が怪しすぎる (笑)














2月の3連休は高知県南西部で(後編)


2月の3連休は高知県南西部で(後編)


最初は細かったバームクーヘンも

段々とそれっぽくなってきました ビックリ














2月の3連休は高知県南西部で(後編)


子供達がグルグル回している間

私はサイトに戻って
先週濡れた幕の乾燥です ドームテント

晴れていたので良く乾きました ちょき














2月の3連休は高知県南西部で(後編)


2月の3連休は高知県南西部で(後編)


会場に戻るとちょうど完成したところでした

「大きな焼きちくわ」の様・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

輪切りにするとちゃんとバームクーヘンになっています

味も美味しかったですよ~ ニコニコ














2月の3連休は高知県南西部で(後編)


2月の3連休は高知県南西部で(後編)


日が傾き始めたので

こちらもサイトに戻って
「焚火」を開始です 炎

まだまだ早春
夜になると気温はグッと下がります














2月の3連休は高知県南西部で(後編)


焚火の横では「怪獣」が ビックリ

けんけんさんが何処からか
大きな「伊勢海老」を調達してきました
これだけ大きいと迫力あります テヘッ

こちらも美味しく頂きました














2月の3連休は高知県南西部で(後編)


「snow peak土佐清水キャンプフィールド」

真っ青な太平洋や
満点の星空の眺めも素敵なのですが

私は黄昏時の管理棟の灯りが大好きです ニコニコ

最後の夜は静かに更けてゆきました














2月の3連休は高知県南西部で(後編)


2月の3連休は高知県南西部で(後編)


撤収日の朝も見事に晴れました 晴れ

珍しくお散歩 テヘッ

今期オープンする「ビジターセンター」と「水族館」
一段と賑やかになるんでしょうね














2月の3連休は高知県南西部で(後編)


2月の3連休は高知県南西部で(後編)


そして最後の
「打ち合わせその3」

この日県外の企業が
こちらのキャンプ場で新人研修

ホスト役として
「土佐清水観光商工課」と「観光協会」がお手伝いです

ご多忙の中
お時間を割いて頂き打ち合わせです テヘッ














2月の3連休は高知県南西部で(後編)


お昼過ぎにキャンプ場を後にして

2月の3連休キャンプは終了です 車














2月の3連休は高知県南西部で(後編)


一足早く春がやって来てた高知県南西部

今回は「打ち合わせ」がメインのキャンプでしたが
それにご一緒して頂いた
「けんけん」さんファミ
「テン」さんファミありがとうございました

そして
土佐清水の皆さん
大月町の皆さんお世話になりました

次は春本番に伺います





おわり バイバイ









このブログの人気記事
四万十で貸し切り
四万十で貸し切り

2021GW四国のキャンプイベントを紹介
2021GW四国のキャンプイベントを紹介

愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)
愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)

愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報
愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報

ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン
ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン

同じカテゴリー(snow peak 土佐清水 キャンプフィールド)の記事画像
スノーピーク土佐清水キャンプフィールドスタッフキャンプ(後編)
スノーピーク土佐清水キャンプフィールドスタッフキャンプ(前編)
snow peak土佐清水「3周年記念」(後編)
snow peak土佐清水「3周年記念」(前編)
snow peak土佐清水で干物
今年の年越しも「snow peak土佐清水キャンプフィールド」(後編)
同じカテゴリー(snow peak 土佐清水 キャンプフィールド)の記事
 スノーピーク土佐清水キャンプフィールドスタッフキャンプ(後編) (2023-04-30 11:24)
 スノーピーク土佐清水キャンプフィールドスタッフキャンプ(前編) (2023-02-05 11:09)
 snow peak土佐清水「3周年記念」(後編) (2022-05-17 08:01)
 snow peak土佐清水「3周年記念」(前編) (2022-05-15 10:58)
 snow peak土佐清水で干物 (2022-03-25 08:01)
 今年の年越しも「snow peak土佐清水キャンプフィールド」(後編) (2022-01-07 08:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。