ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 マイベストキャンプ場アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年11月27日

snow peak土佐清水が「ソロ料金プラン」を発表


snow peak土佐清水が「ソロ料金プラン」を発表


snow peak土佐清水が「ソロ料金プラン」を発表


高知県土佐清水市

「snow peak土佐清水キャンプフィールド」

今年の春にオープンしました
私もグランドオープンから何度か訪れているキャンプ場です






snow peak土佐清水が「ソロ料金プラン」を発表


snow peak土佐清水が「ソロ料金プラン」を発表





豊かな自然が残る「土佐清水市」
「足摺宇和海国立公園」内に整備されたキャンプ場は
snow peak初「海をコンセプト」にしたキャンプ場です ドームテント

snow peak土佐清水キャンプフィールドのHPはこちら


施設情報は下記記事をご参照ください














snow peak土佐清水が「ソロ料金プラン」を発表


この度「土佐清水キャンプフィールド」では
新料金プランを発表しました クラッカー

その名も「ソロキャンププラン」

従来のフリーサイト料金は
リサイクル料金(ごみ処理代)を含め

1泊1組 ¥4,800(込)でしたが
(1サイト6名まで/車1台/テント1張/タープ(シェルター)1張)

新プランでは

1泊1組 ¥2,500(込) (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

■定員 1名(追加不可) 
■ご利用料金 1名様まで 2,100円(税込)
■ゴミ処理料400円(定価)
■お車1台/幕体2張りまで


新料金プランの詳細はこちら














snow peak土佐清水が「ソロ料金プラン」を発表


「ソロキャン」に特化した料金プランはsnow peak初
他のキャンプ場を含めても珍しい試みですね~ ハート

私の場合はほぼ「ソロ」での利用なので
この新料金は非常に嬉しいです テヘッ

11月30日(土)利用分より受付開始


来月のストアーキャンプは早速こちらでお願いしました ニコニコ



おわり ちょき











このブログの人気記事
四万十で貸し切り
四万十で貸し切り

2021GW四国のキャンプイベントを紹介
2021GW四国のキャンプイベントを紹介

愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)
愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)

愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報
愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報

ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン
ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン

同じカテゴリー(snow peak 土佐清水 キャンプフィールド 施設情報)の記事画像
snow peak 土佐清水キャンプフィールド 施設情報
 snow peak 土佐清水キャンプフィールド 施設情報 (2019-05-30 00:01)