ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年12月26日

忘年会West




忘年会West


12月22日(土)~24日(振)

愛媛県西条市で行われる
恒例の「忘年会West」

今年も四国の西側にお住いの方々を中心に集いました
















忘年会West


忘年会West


1号の結婚式終了後

1番に会場を抜け出し
高松を脱出 ダッシュ

「礼服」のまま高松自動車道を走ります 車














忘年会West


既に時刻は午後3時過ぎ
冬の太陽は西へ傾き始めています 晴れ

「急げ!急げ!」














忘年会West


忘年会West






「石鎚ハイウエイオアシスキャンプ場」

現在、ハイウエイオアシス館が改装中のため
受付は「椿温泉」に変更中です

午後4時半頃に到着
一足先に到着した香川県の「K」父子とこちらで合流しました


石鎚ハイウエイオアシスオートキャンプ場のHPはこちら


施設情報は下記記事をご参照ください















忘年会West


忘年会West


辺りは既に薄暗くなり始めているので

急いで「寝床」と「リビング」を設営です ドームテント














忘年会West


とりあえず私はキャンプ場到着後
「礼服」を着替えることに (笑)

暗くなる前に

リビングの「ロッジシェルター」と
寝床の「タフドーム」「ファル3」が完成しました ドームテント














忘年会West


酒豪の「K」さんに付き合ってハイペースで飲んだのと
早朝からの準備や結婚式の緊張で

10時過ぎにはダウン 睡眠

なんとも慌ただしい1日でした














忘年会West


忘年会West


12月23日(日)
2日目の朝です 晴れ

朝は晴天ですが午後からは少し天気が崩れる様です














忘年会West


のんびりと男3人で朝食をとり

朝からダラダラしていると














忘年会West


忘年会West


午前10時前
「ソロっ」さん、「まりね」さんご家族が入場 車

私と「K」さんは
「まりね」さんの案内で近くの産直へお買い物














忘年会West


その間、「ソロっ」さんは
私の車の「ナビ」を付け替え ビックリ

もちろん終了までビール禁止です (笑)














忘年会West


忘年会West


夕方には参加者の皆さんも到着され
忘年会会場の準備も終了しました

「ロジシェル」×3
ストーブ×4

冬キャンプのシーズンですね 雪だるま

他の利用者もなく
貸し切りのキャンプ場は広々です














忘年会West


忘年会West


料理が並んだ所で「忘年会」スタート

・・・と言いたいのですが
既に炊事棟で煮込んでいた「まりね」さんの「おでん」をあてに
男性陣はスタートを切っていました ビール














忘年会West


忘年会West


今年で5回目を迎えた
四国キャンパーさん達の「忘年会」

子供たちが成長した分
親たちは歳をとり
話題も「健康」の割合が増えてゆきます ガーン















忘年会West


例年クリスマスシーズンなので
昨年までは子供たちへ「プレゼント」を配っていたのですが

今年は大人も楽しめるように
「ビンゴ大会」に変更しました 靴下














忘年会West


忘年会West


「子供の部」
「大人の部」
「協賛各社の部」


各家族が家族の人数分のプレゼントを持ち寄り
「ビンゴ!」になった人から好きなプレゼント持ち帰ります

協賛各社は「大人の事情」で社名は明かせません (笑)














忘年会West


真剣な「子供たち」

それ以上に真剣な大人たち (≧∇≦)ノ彡 バンバン!














忘年会West


忘年会West


「子供の部」1抜けはこりん♪さんちの「U」くん
「大人の部」1抜けは「こりん♪」さん
「協賛各社の部」1抜けは「K」さんママ(愛媛)

恐るべし「こりん♪」家 (≧∇≦)ノ彡 バンバン!














忘年会West


忘年会West


忘年会West


そのあと外に出て「焚火」もしました 焚き火

先日の「忘年会East」でピノコさんのご主人
「りょうさん」に頂いた「スウェディシュトーチ」も
良い感じで燃えましたよ~ 炎














忘年会West



2018年最後の「野外活動」の夜は

楽しく更けてゆきました 黄色い星

Merry Christmas (≧▽≦)














忘年会West


参加者の大半がまだ眠りについていた早朝
使徒は突然やって来ました

「讃岐のK」 (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

奥様の実家が近くなので
娘ちゃんと遊びに来たそうです














忘年会West


今回ご一緒した皆様

ソロっさん、まりねさんご家族(愛媛)
テンさんご家族(愛媛)
こりん♪さん母子(愛媛)
「K」さんご家族(愛媛)
けんけんさん父子(岡山)
「K」さん父子(香川)
讃岐のKさん父子(香川)














忘年会West


途中、雲行きが怪しかったのですが
お昼過ぎまで粘って乾燥撤収できました ニコニコ














忘年会West


2018年の野外活動を締めくくる

「忘年会West」

大切な仲間たちと過ごす事ができました

感謝、感謝です





おわり バイバイ













このブログの人気記事
四万十で貸し切り
四万十で貸し切り

2021GW四国のキャンプイベントを紹介
2021GW四国のキャンプイベントを紹介

愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)
愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)

愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報
愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報

ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン
ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン

モンベルアウトドアオアシス石鎚オープン
2019新年会West
2018忘年会west前夜
四国の「桜」キャンプにお勧め三選
2017忘年会キャンプ(四国West)後編
2017忘年会キャンプ(四国West)前編
 モンベルアウトドアオアシス石鎚オープン (2019-07-24 21:14)
 2019新年会West (2019-02-04 23:14)
 2018忘年会west前夜 (2018-12-22 20:48)
 四国の「桜」キャンプにお勧め三選 (2018-01-19 09:10)
 2017忘年会キャンプ(四国West)後編 (2017-12-28 09:10)
 2017忘年会キャンプ(四国West)前編 (2017-12-27 09:10)

この記事へのコメント
こんばんは。

こりん♪さんと子供たちがお世話になりました。
ありがとうございました。
どうやら、私がいない方が運がいいみたいですね。

1号さん、ご結婚おめでとうございます。
Posted by ガー at 2018年12月27日 22:36
☆ ガーさん

こりん家やっぱり持ってますね~
今年もお世話になりました

1号嫁に行きました(涙)
Posted by あお.あお. at 2018年12月29日 00:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。