ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 マイベストキャンプ場アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年08月07日

SHIKOKU キャンホリ in 大池AC 準備中





SHIKOKU キャンホリ in 大池AC 準備中


毎日暑い日が続きますね

週末は「秋キャンプ」の準備に奔走しました

・・・本当に奔走です (≧∇≦)ノ彡 バンバン!









SHIKOKU キャンホリ in 大池AC 準備中


朝イチで自宅を飛び出して ダッシュ
この週末は「会社まわり」

まるで営業マンの様な週末でした テヘッ


スポオソ「I」店長との現状確認
協賛のお願いまわりと
協賛して頂く会社の担当者さんと打ち合わせ

ふだんこれ程、熱心に仕事をすれば

たぶん私「日本一の営業マン」になれると思います (≧∇≦)ノ彡 バンバン!














SHIKOKU キャンホリ in 大池AC 準備中


すでに主催の「大池オートキャンプ場」とも
1回目の打ち合わせが済んでいるので

ここまで決まっている「概要」を少しだけご報告いたします テヘッ














SHIKOKU キャンホリ in 大池AC 準備中


SHIKOKU キャンホリ in 大池AC 準備中


皆さんにご利用いただくサイトは「C」サイト

通常50組以上入れる大池ACでも一番大きなサイトですが
イベントでは「35」組とかなり余裕をもって
広々と設営して頂く予定です ニコニコ

入場は通常14時からですが
キャンプ場のご厚意によりイベントの参加者のみ

10時から入場可能です (≧▽≦)

その分、キャンプ場やイベントスタッフ早起きします テヘッ

そしてOUTも11時を13時に変更

早くから設営をして頂き
午後からはゆっくり「イベント」を楽しんでください ニコニコ














SHIKOKU キャンホリ in 大池AC 準備中


SHIKOKU キャンホリ in 大池AC 準備中


そして池前の「B」サイト

こちらが「イベントエリア」になります

協賛いただく各社の展示やワークショップ
また「開会式」や「閉会式」もこちらで行います

もちろん皆さんお楽しみの「抽選会」もこちらで (o ̄∀ ̄)ノ”

「B」サイトもかなり広いので
皆さんに楽しんで頂けるよう
沢山の会社、団体にお声かけの真っ最中です テヘッ

今回、「宿泊エリア」と「イベントエリア」が近いのも
「キャンホリ in 大池AC」の特徴です














SHIKOKU キャンホリ in 大池AC 準備中


SHIKOKU キャンホリ in 大池AC 準備中


そして「イベントエリア」で夜は「焚火トーク」を行います

やっぱり「秋キャンプ」ですからこれは外せませんね~ 炎














そして早々とご協力のお返事を頂いている協賛会社の皆様





SHIKOKU キャンホリ in 大池AC 準備中



高知よりご出店の「196ひのきのキャンプ用品」

地元高知産のヒノキを使った
ワンランク上のキャンプを提案する
アウトドアブランドです ニコニコ

今回も新作を含めた沢山のグッズをお持ち頂きます

「196」のHPはこちら











SHIKOKU キャンホリ in 大池AC 準備中


高松市より「岡モータース」

やっぱりキャンプの行きつく先は「キャンカー」になるんでしょうね テヘッ
「冷暖房完備」「バス・キッチン付き」・・・もう家です (笑)

「岡モータース」のHPはこちら














SHIKOKU キャンホリ in 大池AC 準備中


そしてお隣さぬき市より「ダイコープロダクト」

ここ東讃エリアは「手袋の街」です ニコニコ
アウトドア用のみならず
自衛隊、消防隊などプロ御用達の本物が揃います

「ダイコープロダクト」のHPはこちら














SHIKOKU キャンホリ in 大池AC 準備中


他にも沢山「隠し玉」ありますよ~

なにしろ「B」サイト広いですからね (笑)

まだまだ準備は始まったばかり
これから沢山の事を決めてゆきます テヘッ

ご紹介した内容に変更があったら

・・・ごめんなさい m(__)m

募集開始は9月20日から

それまでに沢山頑張ります 力こぶ





つづく ちょき













このブログの人気記事
四万十で貸し切り
四万十で貸し切り

2021GW四国のキャンプイベントを紹介
2021GW四国のキャンプイベントを紹介

愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)
愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)

愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報
愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報

ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン
ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン

同じカテゴリー(告知)の記事画像
「Cook off CAMP」募集締め切り間近
「Cook off CAMP」募集
「SHIKOKUアウトドアラリー」終盤戦に向けてスパート
開催致します
「Radio de Camp」「Mima de Camp」まであと2週間
「MIMA de CAMP in 四国三郎の郷」募集開始
同じカテゴリー(告知)の記事
 「Cook off CAMP」募集締め切り間近 (2021-03-15 08:01)
 「Cook off CAMP」募集 (2021-02-11 09:26)
 「SHIKOKUアウトドアラリー」終盤戦に向けてスパート (2021-01-09 11:10)
 開催致します (2020-11-07 06:35)
 「Radio de Camp」「Mima de Camp」まであと2週間 (2020-10-26 08:01)
 「MIMA de CAMP in 四国三郎の郷」募集開始 (2020-10-10 08:07)