ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 ちょこっとアウトドアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年04月06日

snow peaker な方々と吉備路の桜(後編)




snow peaker な方々と吉備路の桜(後編)


3月31日(土)~4月1日(日)

いつもご一緒するキャンプ仲間

岡山の「K」さんにご招待頂き

吉備路で満開の「桜」を楽しんできました (o ̄∀ ̄)ノ”



前回記事の続きです











snow peaker な方々と吉備路の桜(後編)


snow peaker な方々と吉備路の桜(後編)


そろそろ薄暗くなりはじめたので
灯りを準備して「夜桜」を楽しみます ランタン

「LED」の照明器具と「高性能バッテリー」の組み合わせ

明るすぎて周りから浮いています (笑)


まるで「夜店」の様な雰囲気です (笑)
ここの会場は発電機禁止なので
警備員の方が確認に来ました テヘッ














snow peaker な方々と吉備路の桜(後編)


今夜は「ブルームーン」

満開の「桜」と「満月」

月明かりに照らされる桜も幻想的でした テヘッ














snow peaker な方々と吉備路の桜(後編)


snow peaker な方々と吉備路の桜(後編)



花見会場を引き払った後は

「K」さんちのテラスで2次会です

少しだけ「ひんやり」とした夜風が心地良いです ニコニコ














snow peaker な方々と吉備路の桜(後編)


snow peaker な方々と吉備路の桜(後編)






昨夜は遅くまで話していたのですが
夜明けと共に起床 晴れ

もう一つのお楽しみ「朝市」に出かけます ダッシュ

「備前岡山京橋朝市」

毎月第一日曜日の朝
旭川河川敷広場に約100店前後のお店が並びます














snow peaker な方々と吉備路の桜(後編)


snow peaker な方々と吉備路の桜(後編)


朝一番に口にしたのは

「豚串」 (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

朝からガッツリと頂きます テヘッ














snow peaker な方々と吉備路の桜(後編)


snow peaker な方々と吉備路の桜(後編)


「カレー」や「ラーメン」「牛串」など
朝市ですがけっこうヘビーなメニューのお店が並びます

他にも「野菜」や「果物」「豆腐屋」さんまでありました














snow peaker な方々と吉備路の桜(後編)


もちろん「スイーツ」も ソフトクリーム

食べ歩きをするだけでお腹いっぱいになります














snow peaker な方々と吉備路の桜(後編)


snow peaker な方々と吉備路の桜(後編)


日が昇りきると

既に「桜」は散り始めていました テヘッ

今年の「桜」は開花も早く
満開になるまでの期間も短かったですね

昨日の花見が最終日だったようです














snow peaker な方々と吉備路の桜(後編)


「K」さんのご自宅内にある「黒板」素材の「壁」 ニコニコ

昨夜、「りょう」さんがお酒を片手に絵を描き始めました
「りょう」さんらしい、優しい「春」の絵です ニコニコ

「絵」も「音楽」もからっきしの私には
スラスラと描くりょうさんが不思議でなりません ビックリ











snow peaker な方々と吉備路の桜(後編)


その「絵」の中に、最後に書き加えたのがコレ

「はらぺこあおむし」
・・・「私」だそうです ニコニコ

現在は私は、岡山のとあるお宅の壁に住んでいます (笑)














snow peaker な方々と吉備路の桜(後編)


岡山の「K」さん
今回はお招き頂き本当にありがとうございました m(__)m

早朝から準備に奔走して頂いた「けんけん」さん
おつかれさまでした、ありがとうございます m(__)m

気心の知れた「キャンプ仲間」と「お酒」

私の好きな「居場所」です (o ̄∀ ̄)ノ”





おわり バイバイ










このブログの人気記事
四万十で貸し切り
四万十で貸し切り

2021GW四国のキャンプイベントを紹介
2021GW四国のキャンプイベントを紹介

愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)
愛媛県松山市「まん延防止等重点措置」による県内各キャンプ場の休止情報(4月25日)

愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報
愛媛県「感染対策期」に伴うキャンプ場の休場情報

ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン
ホームセンター「コーナン」のアウトドア専門店がこの夏香川にオープン

同じカテゴリー(出来事)の記事画像
山の家で花見2023
吉野川で外ご飯
四国中央市の「紙まつり」にアウトドアエリアが出現
日本オートキャンプ協会からお届け物
アウトドアイベント「Outdoor O'clock」が来春パワーアップして帰ってくる
山籠り
同じカテゴリー(出来事)の記事
 山の家で花見2023 (2023-07-29 09:22)
 吉野川で外ご飯 (2022-08-20 10:21)
 四国中央市の「紙まつり」にアウトドアエリアが出現 (2022-07-26 08:01)
 日本オートキャンプ協会からお届け物 (2022-07-22 08:01)
 アウトドアイベント「Outdoor O'clock」が来春パワーアップして帰ってくる (2021-12-19 08:01)
 山籠り (2021-08-28 14:09)

この記事へのコメント
岡山の春の宵、最高ですね!
この日は暖かくてお天気もよくて、
うちらも最高のお花見だったですよ。

こちらでもKさんの新居が気になって仕方なかったです(笑)
Posted by まりねまりね at 2018年04月06日 21:33
☆ まりねさん

ポカポカ陽気で日中はTシャツでした

そちらも楽しかった様ですね
昨日様子をお聞きしました (笑)
Posted by あお.あお. at 2018年04月09日 19:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。